Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ひよこちょんとユチョン報告TOPひよこ ≫ ◆ひよこちょんとユチョン報告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ひよこちょんとユチョン報告

 
こんにちは~エンジェリーです w01.gif



ひよこちゃん制作にはまってしまってとうとう親子になってしまいましたよ~(笑)


hiyo01-2014-09-30-09.jpeg

今、作っているゆちょんに持たせようと作っていましたが考え中です!

もう少し縦に長い方がバランスが良いみたい???

作り直してみます(*ˊᵕˋ*)੭


では、ひよこちゃんが良くわかる写真と昨年作ったハロウィンJYJと一緒の写真です。

hiyo01-2014-09-30-02.jpg


hiyo01-2014-09-30-03.jpg


hiyo01-2014-09-30-04.jpg


hiyo01-2014-09-30-11.jpg


  hiyo01-2014-09-30-10.jpeg




       制作中のユチョンはベビーフェイスに作ってみたかったので
       ほっぺたプックリで髪色は少し薄めにしてみました。

  anjel01-04.jpg

       お口の形が可愛いのに光って映らないのが残念 naku02.gif
       手に取った方のみのお楽しみですね(笑)




※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

Comment

usagiさんへ
編集
usagiさんアンニョン❤

ユチョン良い感じですかぁ~?
幼さを出すために髪色は薄めでしたがOK?
ベビーはほっぺがマシュマロみたいにプクプク
だからほっぺはいつもよりぷくぷく気味で(笑)
ひよこは持たせると丈が足りなくてもう少し長めの
うさぎかくま辺りを持たせようかと・・・
usagiさんにも是非、実物ユチョンを見て欲しです。

今回も相変わらず顔が違うけどwww
ユチョン風に見えてるかしら(*ˊᵕˋ*)੭

2014年10月09日(Thu) 20:44
ひちょんさんへ
編集
こんばんは~(*≧∀≦*)ノ
こちらこそご無沙汰してます(*ˊᵕˋ*)੭ テヘ
最近、ユチョンの髪形が変わって良い感じですよね~❤
前髪を下してる方が私は断然好きです!
また、お気に入りが見つかったらお声を掛けて下さいね~

2014年10月09日(Thu) 20:13
No title
編集
きゃああ。かわゆい。^^
私も欲しくなっちゃうわ。

あかちゃんゆちょんもひよこもラブリーです!!
2014年10月09日(Thu) 19:32
No title
編集
こんにちは❗❗
ご無沙汰しております😊
本当にひよこちゃんカワイイ😆
でも、新顔ユチョンもカワイイですね😆
この頃のユチョンが素敵になりすぎて😆
お時間空きましたらまたユチョン💖お願いします😊

2014年10月09日(Thu) 14:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

