Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ベビーエンジェルユチョン - その2TOPユチョン ≫ ◆ベビーエンジェルユチョン - その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ベビーエンジェルユチョン - その2

 こんにちは~エンジェリーです w01.gif


今朝はリビングから見える富士山の頭が白い ???Σ(゜д゜lll) っと

思ったらテレビで初冠雪だと伝えていました。やっぱり!そうだよね~っと

一人で納得 ( ´艸`) やっぱり富士山はこうでなくちゃ。。。。。❤



さてさて、、、、、前回、羽根をつけてもっと可愛くしてあげるねって

言いながら未だに羽根は付いていません。、、、代わりに持たせる

可愛いうさぎとひよこのぬいぐるみが完成しました 138.gif aicon365.gif


anjel01-13.jpg

      うさぎ=4.5cm(耳含まず) ひよこ=1.2cm
 
anjel01-14.jpg

    お尻にはピンクのハート&ブルーとグリーンの星がついてるよ!

  anjel01-15.jpg

   
 ユチョンに持たせると少し大き目になる様に作ってみたよ!

 小さい子が大きなぬいぐるみを抱えているのって可愛いって思うから( ´艸`)


※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月05日(Wed) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

