Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ベビーエンジェルユチョン - その3TOPユチョン ≫ ◆ベビーエンジェルユチョン - その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ベビーエンジェルユチョン - その3

ご無沙汰してしまいました~(*ˊᵕˋ*)੭  エンジェリーです

今回紹介していた 【 ベビーエンジェルユチョン 】 は出産祝いのサプライズプレゼント

だったのでお手元に届くまで紹介が出来ませんでした。

そして、先日無事に届ける事が出来きて喜んで頂きました(*≧∀≦*)ノ



完成作品はこちら ⇓ ⇓ ⇓


  *******************************************************

    天使の様な可愛いBabyが毎日元気にすくすくと成長して
    誰からも愛され、人に恵まれる様に願いを込めて作りました。
    出産おめでとう(*≧∀≦*)ノ 心からお祝いを言わせてね
    
  *******************************************************


anjel01-24_20141108002023e7d.jpg

anjel01-21_2014110800201913e.jpg

anjel01-22_20141108002020d40.jpg

anjel01-23_20141108002022c7a.jpg






新作はツムコロJYJどんな作品かなぁ~お楽しみにね!!
ジェジュンとジュンスは完成中!残るはユチョン待っててね~


※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

Comment

usagiさんへ
編集
今回、素敵なお祝いの記念に私の作品を選んでくれて
ありがとう(*≧∀≦*)ノ とっても嬉しかったです。

幸せを届けるエンジェルユチョンになってくれたら嬉しいな❤

usagiさんにも気に入って貰えて良かった~ (ღ˘⌣˘ღ) ♡♡

新作のゆちょんもお楽しみ~!!
2014年11月08日(Sat) 00:51
cookieyutyonさんへ
編集
クッキーさんやっと完成しました~
相変わらずカメさん制作でした(*ˊᵕˋ*)੭ あはは

そうです。Hちゃんの~赤ちゃん可愛いだろうな~❤
私も、もう少し若かったらもう一人欲しかったなあ~っと最近、思うよ~

今更、遅いけどね~( ´艸`)残念!

何なに~19日参戦なの~私も参戦してるから挨拶位出来たら
嬉しいな~(*≧∀≦*)ノ お互いお友達も一緒だろうからね!




2014年11月08日(Sat) 00:43
ろんさんへ
編集
ろんさん久しぶりです(*≧∀≦*)ノ
見に来てくれてありがとう❤
のんびりと作品作ってますよ~( ´艸`)ウフフ
可愛い赤ちゃんの思い出の一品になったら嬉しいなと
真心こめて作らせてもらいました^^
2014年11月08日(Sat) 00:33
ありがとうございます。
編集
エンジェリーの優しさがにじみ出てる作品ですね。

可愛いですね。

きっと幸せに成長されることでしょう。私の思いをエンジェリーさんが

ものすごく素敵に表現してくださって・・・私もうれしいです。

ありがとうございます。
2014年11月07日(Fri) 22:52
No title
編集
エンジェリーさん、こんにちは!

キャー!キャー!
完成をいろいろ想像してましたが
ものすごく カワイイです☆
多分 ブロともHちゃんのお宅にプレゼントされたかな? ( ´艸`)
幸せの種も あちこちに広がって言ってますね。 (^_^)
これからも 頑張ってください。

それから 急に 19日東京ドーム公演も参戦となりました。
もしかしたら すれ違えるかもですね。
2014年11月07日(Fri) 16:46
No title
編集
Anjaerieさん、こんにちは^^
お久しぶりです。

わぁ。。。
とっても可愛くて優しくて温かくて。。。
素敵な作品ですね(´▽`*)♥♥♥
ほっこり癒されましたwww
2014年11月06日(Thu) 16:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

