Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆一期一会記念!ツムコロJYJ-その1TOPJYJ ≫ ◆一期一会記念!ツムコロJYJ-その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆一期一会記念!ツムコロJYJ-その1

エンジェリーです w01.gif

相変わらず更新遅くてごめんなさい(*ˊᵕˋ*)੭

昨日、娘のバレエ発表会が終わってひと段落!

何が忙しいわけでも無いのにバタバタと日々が過ぎて行きました(笑)

今日は頑張ったご褒美に娘と映画 『 クローバー 』を鑑賞して来ました。

大倉君ファンの娘はニンマリ( ´艸`) 内容はともかく私も大倉君は好きだから

大倉君を観に行ったって感じかなぁ~楽しい日曜日でした。




さてさて、、、、更新していなくてもちゃんと作品は作ってましたよ~

今週から始まるJYJドームコンサート一期一会にちなんで

一期に合わせていちごの作品で完成してます~

ツムツムをJYJバージョンにして作ってみたよ(笑)

私流に名前は 『 ツムコロJYJ 』 


第一弾は やっぱり ジェジュン だよね~onegai03t.gif


straberreis-jj-06.jpg

straberreis-jj-07.jpg

straberreis-jj-01.jpg


straberreis-jj-05.jpg



straberreis-jj-04.jpg


straberreis-jj-03.jpg

   ほ~らいちごでしょ( ´艸`)




次は 誰かな~、、、お楽しみに (ღ˘⌣˘ღ) ♡♡





※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

Comment

cookieyutyonさんへ
編集
クッキーさんとうとう明日ですよ~
興奮して眠れないです( ´艸`)

ツムツム調べてくれたんですね~
画像を載せておけば良かったんですね(汗)

JYJでも積んでみましたよ~(*≧∀≦*)ノ

順番に紹介するつもりが明日が来てしまったので
いきなり三人でボーンと紹介していきます(笑)

2014年11月18日(Tue) 00:01
No title
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

わぁ~!カワイイいちごジェジュンだ~☆

あれ???  でも ツムツムって何?

慌てて ネットで調べました。(^^ゞ

こんなところでも世間様に出遅れてる私です。(>_<)

積み木みたいなカワイイぬいぐるみなんですね。

イチゴコンにちなんで いちごジェジュン☆( ´艸`)

次を楽しみにしています。

東京ライブも楽しみです!(*^^*)
2014年11月17日(Mon) 06:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

