Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆一期一会記念!ツムコロJYJ-その2TOPJYJ ≫ ◆一期一会記念!ツムコロJYJ-その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆一期一会記念!ツムコロJYJ-その2

こんばんは~ エンジェリーです

とうとう今日ですよ~(*≧∀≦*)ノ

待ちに待った J Y J のドームツアーが東京ドームから始まります!

ジェジュンから順番に紹介しようと考えていたのに当日が来てしまったので

いきなり三人で紹介しちゃいます~う!




        81.gif 祝 ドームコンサート記念 81.gif



straberreis-jyj-01.jpg


straberreis-jyj-02.jpg


straberreis-jyj-03.jpg


straberreis-jyj-04.jpg


straberreis-jyj-05.jpg

 ツムツムだから積んでみた(笑) でも、私の作品は積むとコロンと落ちるから

 ツムコロなの~( ´艸`) 


色々、コメントを書きたいけど明日があるので今夜この辺で~(*ˊᵕˋ*)੭





※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

Comment

cookieyutyonさんへ
編集
すっかり返事が遅くなってしまいました~(*ˊᵕˋ*)੭
今回、ドームで会うことが出来て私も感激しました~
作品もお見せで来て嬉しかった~(*≧∀≦*)ノ

感動した二日間、ジェジュンの涙の重さを感じながら
心一つに変わらずに応援していきたいです

クッキーさんはまだ参戦日あるんですよね?
私は東京だけだから私の分も楽しんで三人を応援してくださ~い

2014年11月26日(Wed) 20:11
No title
編集
エンジェリーさん、こんにちは!

三人揃ったツムコロ~☆ (≧∀≦)

可愛すぎます。 積みたくなりますね。(*^^*)

いつものことながら 写真お借りしていいですか? (^^ゞ

そして~ 今回 念願のご対面ができて嬉しかったです。

生のツムコロ、ハロウィンじぇじゅん・ゆちょん も 間近に見られて感激でした。

ありがとうございました☆
2014年11月22日(Sat) 10:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

