Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆一期一会記念!ツムコロJYJ-その3TOPJYJ ≫ ◆一期一会記念!ツムコロJYJ-その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆一期一会記念!ツムコロJYJ-その3

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif

今日は昨日のぽかぽか陽気から一転、、、、、寒いですね~・゜・(ノД`)・゜・

娘の学校では既にインフルエンザが流行始めていますよ~

学級閉鎖になるクラスもあって手洗いうがいを心掛けて予防しています。

皆さんも予防して下さいね~




さぁ~今日のツムコロ JYJ は誰かなぁ~?



 笑顔が愛らしい、、、、そうそう、、、、ゆちょんだよ~( ´艸`)




straberreis-yu-03.jpg

   久しぶりのふわふわヘアーのゆちょん (ღ˘⌣˘ღ) ♡♡

straberreis-yu-02.jpg

    髪を切りたがっていたけど駄目よ~ダメダメ (笑)

straberreis-yu-01.jpg

    しばらくはこのままで頑張って ゆちょん onegai03t.gif







※ JYJ情報はツイッターで紹介しています。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    


Comment

usagiさんへ
編集
usagiさんこのユチョンはあげれないけど
ツイッターの方でミニツムコロJYJのプレゼント企画を
開催する予定だから気に入ったら申し込んでね (*≧∀≦*)ノ
いちごの身体の形が気に入らなくて最終的に三人の身体を
作り直してるからもう少しかかるかも知れないけど、、、
お知らせのがさないでね~!!
2014年12月06日(Sat) 23:34
No title
編集
ゆちょん~♡

三枚目の写真の横顔がいわ~。
2014年12月04日(Thu) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

