Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆やる気スイッチがやっと出てきたよ!TOPJYJ ≫ ◆やる気スイッチがやっと出てきたよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆やる気スイッチがやっと出てきたよ!


新年の挨拶から数か月、、、夏が来てしまいました ga-n01.gif

最近は、リアルタイムのツイッターがメインになってしまいブログの更新が出来て
いませんでしたね、、、ごめんなさい

大好きなジェジュンも軍隊に入隊してしまい制作意欲もわかず
やる気スイッチが入り始めたら夏になっていました(笑)


フォロワーさん限定のプレゼント企画の話も遠い昔の話になってしまったので
画像だけ紹介したいと思います。


いちごに変身したJYJメンバーのツムコロ達 ( ´艸`) 

ツムとコロンと落ちてしまうので 『 ツムコロ 』 と名付ましたwink02.gif


tsum koro minejyj2015-01

  正面からだと顔だけ~ちょっと怖い?

tsum koro minejyj2015-02

  上から見ると、、、ほ~らいちごでしょ ( ´艸`)

2014-12-27-18-20-41_deco.jpg

  ジェジュンのマスコットキャラは大好きな ぞう さん

2014-12-27-18-23-11_deco.jpg

  
2014-12-27-14-51-39_deco.jpg
 
  ユチョンは うさぎ 

2014-12-27-14-43-10_deco.jpg


2014-12-27-14-31-24_deco.jpg

 ジュンスは ひよこ 



ツムコロ達はメンバーが大好きな優しいママの元でそれぞれ
幸せに暮らしていると思います❤ 

引き続きのろのろペースですが完成している作品を順番に紹介して
行きたいと思います。




blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 

      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

Comment

cookieyutyonさんへ
編集
クッキーさんご無沙汰してました~

トライアングルファンミ後ジェジュンが入隊して
げっそり痩せたジェジュンを見たら作品を作る
気力も失って気づけば夏(*ˊᵕˋ*)੭
反省してます(汗) ツイッターはリアルタイムなので

優先順位が先になってしまいがちで、、、

でも、仲間がいて寂し気持ちも癒され元気づけられています

ジェジュンの様子も落ち着いて来たので制作意欲も湧き
近頃は頑張って作っているんですよ(笑)

また、すぐに新作も紹介しますから待ってて下さいね。

クッキーさんも是非、ツイッター始めてみませんか?
楽しいですよ(◍´ᴗ`◍) v

2015年08月06日(Thu) 02:17
編集
エンジェリーさん、ご無沙汰してます!

私 ツイッターはやってないのですが
時々エンジェリーさんのツイ 覗いています。(*^^*)
ジェジュン最新作?ができてるみたいで
思わずこちらにも来てみたら
更新されていて 嬉しくなりました。
また 遊びに来るので ステキな作品見せてくださいね。
2015年08月02日(Sun) 08:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

