Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆可愛い軍人ジェジュン❤チュンソンTOPジェジュン ≫ ◆可愛い軍人ジェジュン❤チュンソン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆可愛い軍人ジェジュン❤チュンソン

こんにちはエンジェリーです w01.gif

今朝は珍しく雨降りのお天気でスタートしましたが

既に止んで外はムシムシです。

先日、娘も体調を崩して胃腸炎になりました。

ついつい冷たいものを好んでしまいがちですが身体を労わって

内臓系は冷やさない様に温かい物を食べて夏を元気に乗り切りましょう!!



現在、55師団 軍楽隊で頑張っているジェジュンを

可愛い仲間たちと一緒に作ってみました。

背景のマークはジェジュンが所属している55師団の部隊マーク

気長にチクチク羊毛刺繍で作ってみました 67.gif

では、お披露目です、、、、



2015-08guntaijj03.jpeg

 ブーツはオリジナルで作ったのに黒くて見えないnaku02.gif


2015-08guntaijj07.jpg

チュンソン(敬礼) ポーズも様になっているでしょ(笑)


2015-08guntaijj02.jpeg

仲間達に愛されて軍生活が無事に終わります様に


2015-08guntaijj04.jpg

ジェジュンの健康と安全を祈りながら愛情込め過ぎの作品www


2015-08guntaijj01.jpg

ひまわりの様に上を向いて明るく笑っていられます様に






blue-ani02.gif  今日もAnjaerieのブログに来てくれてありがとうございます  blue-ani02.gif
 
 
      
         羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

         ポチリと押してくれたら嬉しいです onegai02t.gif


                   h05.gif
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                    にほんブログ村
     
                    

Comment

クッキーさんへ
編集
素敵なブログ紹介ありがとう(*≧∀≦*)ノ

こんな日が来るとは夢見てたけど現実になるとは!!
応援してくる仲間のお陰で今回ミラクルが起きました。
本当に私は幸せ者です(◍´ᴗ`◍)

これからも頑張るからね❤
2015年08月26日(Wed) 23:35
祝☆Jホリ デビュー☆
編集
エンジェリーさん、おめでとう☆

Jホリ デビュー☆ なんて
絶対にジェジュンが見てくれます。
スゴい スゴい~❤
完成度が高くて お店の人もビックリしたでしょうね。
きっと ジェジュンも嬉しくて元気出ると思います。
これからも 頑張ってくださいね。
2015年08月26日(Wed) 09:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月19日(Wed) 11:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

