Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ JYJ 作品 #001TOPJYJ ≫ ◆ JYJ 作品 #001


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ JYJ 作品 #001

おはようございま~す w03.gif
今日の東京は b-hare.gif
梅雨に突入しましたね~!
ジメジメに負けないで、天気のいい日は思いっ切り楽しみたいですね
私は、ただ今洗濯をしながら新作のわんこを制作中です 3.gif
あっ、ブログ作ってる???(笑)

まだ、新作を紹介出来ないので前回はリアルな犬、今回は・・・なんでしょう? 138.gif
実は私、韓国アーティスト JYJファンなんです・・・特にキム・ジェジュンが大好き67.gif

今月末には、念願のソロコンサートにも来てくれるので日々ウキウキ気分で過ごせてま~す。
あんまりにも嬉しいので紹介しないでおこうと思っていたJYJの羊毛作品紹介しちゃいます~う

では、可愛いJYJメンバーとジェジュンの大好きなぞうさんに囲まれて 31.gif

       ◆ お気に入り作品 001 : JYJ ◆ 


   jyj001.jpg


    ジェジュペンさんがいたら連絡下さ~いw03.gif
    JYJ&JJの輪が広がるようにblue-ani02.gif
 
   キム・ジェジュンを知らない人に・・・・10.gif

  bl-jj001.jpg

    どのジェジュンが好きかな?
   bl-jj002.jpg

    わぁ~ いつみても素敵 67.gif




   
  
142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
        羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
        エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif



Comment

(笑) あはは・・・
編集
JYJの話が出来て嬉しいです。
予想通り私はジェジュペンですv-10
性格が大好き。他の二人も同じ様に好きなんだけどね~


横アリは3日間参戦してジェジュンのファンへの愛を沢山感じて
来た忘れられない3日間でした。

ジェジュンが叫んだ。『みんな~愛してるっぜ~』も
照れて歯をマイクにぶつけてしまったお茶目な姿のジェジュンも未だに
ユーチューブでリピート、リピートしてます。


最終日のダブルアンコールは感動的でした。
ジェジュンが幸せそうで同じ空間に居れた事に感謝しました。

先月、新大久保にあるJYJのお店の豚カヘェに行って
3人のDVDに釘付けになって焼肉が真っ黒(笑)
新大久保もJYJに染まってましたよ~

JYJの作品はジェジュンに送ったんだ~
ジェジュンが見てるかは定かではないけど・・・(笑)

私の方からもlink貼らせてもらいま~す。

これからも、楽しいお話しましょうね!




2013年09月03日(Tue) 00:36
何度も何度もすみません。
編集
しつこくてすみません。やだ~、今気付きました。
失礼なことを言ってすみません。ユチョンをご存知ですかって・・・

やだ~。でも嬉しい~。JYJのファンの方だったんですね。ジェジュペンさん?
横アリいきましたよ~!!!!良かったですね~!!!
息子が熱出して下がったばかりだったのと新幹線の時間気になりアンコール聞けず・・駅までダッシュ!!
残念でしたが、ほんと良かったです。
ああ、ちょっとテンション上がってしまいました。へへ。^^。

JYJのフエルトも載せさせてくださいね。よろしかったらリンクも・・。^^
2013年09月02日(Mon) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

