Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆給食setが届いたよ~TOP友達の輪~link紹介 ≫ ◆給食setが届いたよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆給食setが届いたよ~

こんばんは~Anjaerie です。

久しぶりの更新になりましたねっ w02.gif

先週、届いた可愛いぶたちゃんを紹介しま~す 135.gif

Craft cafeで知り合っに可愛いイラスト(ぶたさんが中心です)を刺繍して作品を紹介している
nano'sさんにお願いして給食setを作って頂きました。

届いた巾着とランチョンマットはこちら ↓  ↓  ↓

pig-003.jpg

ぶたちゃんが割ぽう着きておかずを配ってるなんて可愛すぎです~w03.gif

pig-002.jpg

刺繍がとにかく綺麗で丁寧。画像でもわかりますよね?

pig-001.jpg

ぶたちゃん好きなだけ食べて下さいな~ 135.gif Boo...


3年生の娘も大喜びで得意げにランドセルにぶら下げて登校しています。
アイロンも自分でかけているんですよ~どれだけお気に入りなのか(笑)

洗っても型崩れもしないし刺繍もよれない!素晴らしい作品です。

この他にも素敵で可愛い作品をこちらのブログで紹介しています。
良かったら遊びに行ってみてくださいね 135.gif

 ★nano's手づくりCafeときどき...写真★


nano'sさん素敵な給食Setありがとう 67.gif 大切にするからね~




次回、更新で新作紹介しますね~ wink02.gif




142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
        羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
        エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif




Comment

まんもっちさんへ
編集
とんとん様に癒されて食欲UPの娘です。
ありがたい効果に感謝している母でございます。
クラフトカフェ繋がりで輪が広がって嬉しいご縁です。
まんもっちさんともありがたいご縁ですねv-237
少々体調崩してクラフトカフェゆっくり覗けてなくて~
新作完成してるかな?
2013年06月10日(Mon) 23:58
はちこマンさんへ
編集
はちこマンさ~ん
nano'sさんのところにも遊びに行ってくれたんだね。
可愛いでしょ~上手なんだよ~刺繍なんてミシン?って思えちゃう位に
綺麗な仕上がりなんだよ!
>
> お察しのとおり、ユチョペンです♡
> でも、ジェジュンもジュンスも大好きで、ふらふらしてます(笑)

私はジェジュペン・・・なんだけどジュンスの歌声が大好き!みんな空の下は号泣したよ
元気が無い時はいつもジュンスのアルバム聞いてエネルギーチャージしてます。
ユチョンはあの愛らしい笑顔に癒されて毎日プリンスに会えて今は幸せ頂いてます。
ジェジュンは別格!存在してれば良いいの(笑)

> 横アリもうしこまれたんですね♡3日間!!!!素敵♡

12日に当確発表なの~当選メール届く・・・神様お願いします。
はちこマンさんの分まで叫んでくるね~

> 前記事の、いちごユノも、かわいいです~(*゚▽゚*)

ありがと(*`・ω・´)ゞデシ
ユノが大好きな友達がいて色々と作ってますよ~
2013年06月10日(Mon) 23:29
nanokoさんへ
編集
nanokoさん遊びに来てくれてありがとうv-238
サイトに行ってみたくなる様な紹介を心掛けてみたんだけど・・・
お役に立てれるか~・・・(笑)
気持だけは伝わってると思うv-218
豚ちゃん可愛く撮れてるでしょ? ありがとねv-16
大切に使わせてもらうよ~(*^▽^*)ノ
2013年06月10日(Mon) 22:51
可愛い~
編集
いいな、いいな・・めっちゃいいよ~!!
娘ちゃんが大切にする気持ち、よくわかる・・
素敵なご縁ですね~♥
読んでる私まで幸せな気分になれました(^ω^)
2013年06月10日(Mon) 17:29
かわいい~~~ヽ(*´∀`)ノ
編集
nano'sさんのところにも早速遊びにいきました♡
消しゴムはんこや、キルト、いろんなことされていて、すごいです♡

お察しのとおり、ユチョペンです♡
でも、ジェジュンもジュンスも大好きで、ふらふらしてます(笑)
Anjaerieさんは、ジェジュペンさんですか♡
横アリもうしこまれたんですね♡3日間!!!!素敵♡
私は、ここはぐっと我慢しました(´;ω;`)

前記事の、いちごユノも、かわいいです~(*゚▽゚*)
2013年06月10日(Mon) 10:08
ありがとう♪
編集
早速のご紹介ありがとうございます。
こんなに素敵に紹介していただいて感謝です!
娘さん、3年生なのに自分でアイロンとは、偉いです。家の娘は、同じサイズの巾着でバスケット柄を使っています。日焼け止めと絆創膏など入れているそうです。^^
娘さんに喜んでいただけて本当~嬉しいです。よろしくお伝えください★
2013年06月10日(Mon) 09:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

