Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ 新作 わんこ画伯誕生TOPいぬ ≫ ◆ 新作 わんこ画伯誕生


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ 新作 わんこ画伯誕生

おはようございます Anjaerieですw01.gif 東京の空は b-kumori.gif

新作紹介が遅れてしまいましたが今回は無事に公開出来るかな?
うっかり消さない様に・・・・ドキドキしますね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

プレビュー画面でまたしてもうっかり編集画面消したよ~ naku02.gif
あ~何でなの~バカバカ~ikari02.gif
でも、今日は新作紹介するぞ~! 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     わんこ画伯誕生    #010
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

dog004.jpg



 
  131.gif  作品説明  131.gif 

 
  ママに色鉛筆とスケッチブックを買ってもらったわんこくん
  嬉しくて近所の原っぱまで走って出掛けたよ・・・『転ばないでね~』なんて
  ママの声が聞こえてきそうなくらい猛ダッシュ!
  パパのベレー帽をこっそり借りて気分は既に画伯です。『えっへん!』

  初夏の原っぱには小さな花や蝶が沢山 143.gif
  あっ・・・バッタさんみ~つけた
 

  
  わんこ=12.0cm

  スケッチブック=2.5cm×2.0cm  色鉛筆=3.0cm×5本
 
  ちょう=2.3cm  きのこ・花=市販品

  手は糸でのジョイントで動きます。 自立は出来ません。
  
  バンダナ着脱可能です。  

  ベレー帽は見た目通りふんわりとした仕上がりです。
 
  子供らしさを出す為にお腹に丸みを出してズボンをはかせてみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   dog-1002.jpg
 
       なにを描こうかな~  

   dog-1004.jpg

      ママに買ってもらったんだ~!

      dog-1003.jpg

       決めた!お花とちょうを描いてみよっと・・・143.gif

   dog-1001.jpg

   色鉛筆は全部で5色。赤・青・黄・緑・桃色 ママありがとう67.gif
   あっ!1本は僕が手に持ってるから写ってなかった~(笑)

   
  

  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
        羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
        エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

