Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ねこちゃんのバースディパーティTOPねこ ≫ ◆ねこちゃんのバースディパーティ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ねこちゃんのバースディパーティ

おはようございま~す Anjaerieです。

東京の天気は b-hare.gif でも、かなりジメジメです。

今日は3年生になる娘の学校公開日なので朝からお出かけです。

引き続き 

新作を紹介する合間に、ブログを始める前の作品を#001~順番に
紹介して行きたいと思います。今回は#005の子です 138.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ねこちゃんのバースディパーティ    #005
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   cat2-01.jpg


   
 131.gif  作品説明  131.gif

桜が満開になる4月がAnjaerieの誕生日月。お祝いモードで
作ってみた作品です (*^m^*) ムフフ・・・

お祝いなので頭にデコレーションケーキを乗せてみたよ!
フルーツたっぷりで美味しそうでしょう?
いちごにみかん、ブルーベリーりパイとキウイそうそう野イチゴも・・・

プレゼントの中身は・・・何かしら?
開けてみたら・・・可愛いうさぎちゃんのBag。わ~嬉しい(*^▽^*)ノ

みたいなコンセプトで画像を載せてみました。伝わったかな?

ねこちゃん=11.0cm(耳まで)
ケーキ  =3.0cm(いちごまで)
GIFT   =2.7cm(リボンまで)
Bag    =2.5cm(耳まで)



    cat2-05.jpg

      箱の中身はうさぎちゃんのBagでした

 cat2-03.jpg

    ブルーのスワロを使って高級感を出してみました

    cat2-04.jpg

     ケーキは頭から離れないの~って事は
     食べられないの?(笑) 

 cat2-02.jpg

       だから、見て楽しみましょう wink02.gif



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 67.gif 作り方や使っている道具を丁寧に紹介して下さっている
    サイトさんが沢山あるので驚きました。 マメです。偉い!
    勉強になります~。
    エンジェリーも載せてみようかな~とか思ったりもするけど
    エンジェリーの作品の作り方に興味ある人いるかな~? 

   

 142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
        羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
        エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif


Comment

navyさんへ
編集
こんにちは~
LINK紹介は次回の更新でUPする予定です!

文章って難しいですよね~本当に・・・
私も数時間かかる時もあったりしますよ(笑)
そして公開直前に記事を消す。何て事もよくあります(泣)

めげずに更新頑張りましょうね!
2013年06月16日(Sun) 15:31
おはようございます♪
編集
相互リンクまでして頂いて申し訳ないです~(*_*;

ありがとうございます♪

私も短い文章でまとめるのが苦手でブログ更新も時間かかっちゃうんだけど、いろんな方と交流出来てとても刺激になってます(^^)

今後ともよろしくお願いしますね~!(≧▽≦)
2013年06月16日(Sun) 07:13
navyさんへ
編集
navyさんブログにも遊びに来てくれてありがとう(*`・ω・´)ゞデシ

link貼ってくれたの~ありがとう❤ 嬉しいです。
私もlink貼らせて下さいね。 紹介様ににクラフトカフェから画像を
お借りしました。 クラフトカフェは画像が3枚だけしか貼れない
のでブログでは違った画像も紹介して楽しんで頂けたらと思っています。
ブログは文章を書くのが難しいですね。
私は頭が固くて面白おかしく文章をかけなくて・・・
皆さん文章が上手で羨ましいですよ~。
link記事を紹介したらまたお知らせしますね。


2013年06月15日(Sat) 22:18
No title
編集
こんにちはー^^
craftcafeでいつもお世話になっています♪

突如やってきていきなりリンクを貼らせてもらっちゃいましたv-356
大丈夫だったかな。。。(-_-;)
いきなりですみません。。

こちらではいろんなショットの画像が見れて、二度おいしいですね(〃艸〃)

またお邪魔させてくださいね~ヾ(*´ω`)ノ゙
2013年06月15日(Sat) 17:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

