Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆トマトの妖精さんTOP幸せの種 ≫ ◆トマトの妖精さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆トマトの妖精さん

こんにちは エンジェリーです。

東京は相変わらずの天気です 120.gif


そんなジメジメもやもやの中で今朝は嬉しい出来事がありました。


  tomato.jpg

  わかりますか~? プチトマトの実がなっていました w03.gif
  8mm程の小さな実がひょっこり顔をのぞかせて今朝一番の幸せの種を頂きました。
  苗は種から育てて4本ぐんぐんと元気に育っています。
  最近は私の子供になりつつあるプチトマトちゃん。

  先週末に1本の苗だけに突然アブラムシが大量発生!
  アタフタしてしまったけれど、以前読んだ妖精の本の内容をふと思い出し
  プチトマトとアブラムシに話しかけていたらびっくりです。
  2、3日でアブラムシがほとんどいなくなってしまいました hatena03.gif

  どんな事を話し掛けたかって??? 

 『 ここにいたらみんなを殺さないといけなくなるから早く逃げてね! 』 って
 これだけ言っていたら消えてしまいました。。。。驚いた!嘘みたい

 プチトマトの妖精さん頑張った!っと葉っぱを撫でてあげました 67.gif
 
 

      book2-01.jpg
 

  エンジェリーは妖精を見た事はないけど、天使が存在している事は
  自分の経験上信じています blue-ani02.gif
  ちなみに私の守護天使は大天使ミカエルです。そう言ってた blue-ani02.gif


  午後も天気に負けず受注作品のお友達にのディベアを作るぞ~ 136.gif


   最後まで読んでくれてありがとう  95.gif  



Comment

まんもっちさんへ
編集
すごいでしょ~(@_@;)ノ
日に日に減って行く感じだったよ!
全滅ではないけどポツポツ あっいた・・・みたいな感じ
確かに花に声を掛けてあげると切り花は間違いなく長持ちするよ!
のつぼみも咲いてくるしね❤ 経済的!

人には必ず最低一人は産まれた時から死ぬまでそばで守って導いて
くれる天使がついてくれるんだって
まんもっちさんにもちゃんと守ってくれてる人がいるよ!
ただ、気づいてないだけで・・・・
私は去年、守護天使の存在に気づいていろいろな本を読んで知識を学んで
いったよ! ブログとか作っている人が沢山いて私も驚いたけどね~
2013年06月14日(Fri) 21:52
すごい・・・
編集
アブラムシがいなくなってるって・・・すごい。
守護天使っていうのがいるんですか?なんか、もっと聞きたいかも。
私にも自分の守護天使はいるの?
2013年06月14日(Fri) 16:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

