Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ねずみちゃんのママ決まりました。TOPありがとう❤ ≫ ねずみちゃんのママ決まりました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ねずみちゃんのママ決まりました。

昨晩『 ねずみちゃんからありがとう 』ヤフオク終了日でした。

家も決まり新しいママの所へと旅立って行きます。
今回はさらに嬉しい事が・・・w03.gif
以前、作品をお迎えしてくれたママが今回の作品も気に入ってくれて
Anjaerieの作品を落札しいてくれました。h01.gif
お顔も体も再度チクチク綺麗にして、可愛くラッピングが終わって
後はママの所へ旅立つだけです ・・・aicon365.gifaicon431.gif

bl101020900m.jpg


Comment

大歓迎ですよ~
編集
えみおさんコメント残してくれてありがとう~
わたしも、えみおさんの楽しいブログいつも拝見してましたよ~
明るい人柄が作品にも文章にも出ていてとっても魅力的です。
また読みたい、作品が見たいと思ってしまうパワーが
人気の秘訣なんですね!
私も、ねずみちゃんのこの表情がとっても気に入っています。
本日、ママさんの所へ旅立ってしまいましたが友人にも好評でした。
私も、少しづつ成長しているのかな~(笑)
えみおさんの作品は販売していないんですか?
是非とも、お迎えしたい作品ばかりなんですが・・・
私の中ではキットが出たら即買う!っと思える作品です。
こちらこそ、新米ブロガーですのでアドバイスお願いします。
2013年05月17日(Fri) 16:27
こんにちわ^^
編集
クラフトカフェではお世話になっております♪えみおです^^
いつも作品チェックしておりましたょ!
相変わらず、どの子もやさしさとストーリー性があふれてますねー。尊敬~
特にこの子は表情に深みがある気がします。
キュっとしたお口がかわいい♪
最近仕事と自分の制作物で手いっぱいで、コメントも残せずにいましたが、
ブログを開設されたということで、ミーハー根性に火がついて、
即行こちらに遊びに来ちゃいました^^ゞ
これからもよろしくお願いします!
2013年05月17日(Fri) 05:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

