Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ 東方神起・いちごユノとテプンくん再登場!TOP東方神起 ≫ ◆ 東方神起・いちごユノとテプンくん再登場!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ 東方神起・いちごユノとテプンくん再登場!

おはようございます。 エンジェリーです w01.gif

今日の東京は b-kumori.gif & b-hare.gif ジメジメです。

今日は東方神起全国ツアー最終日ですね。ユノが大好きなお友達が
東京ドームオーラス参戦するので私もユノ&テプンで応援しまっす!
忙しくてブログ見る暇はないかもしれないけど・・・気持ちだけでも
楽しんで来てね~ w02.gif


         81.gif いちご大好きユノと愛犬テプン  81.gif


    yunotepun009.jpg
 
      いちごが好き過ぎていちごになってしまったユノ

    yunotepun01.jpg
 
      いちご畑に行くからテプンどいてよ~ プップー・・・

    yunotepun006.jpg

      ユノ待ってよ~テプンも運転したいのに~naku02.gif
     
    yunotepun005.jpg

        一匹 残されたテプン・・・可哀想に。。。
        でもユノってそんな人?

    yunotepun004.jpg
             
        テプ~ン! あッ ユノが戻って来たッワン

    yunotepun03.jpg
             
       ごめん、ごめ~ん気づかなかったよ~
       ほら、いちご持ってあげるからテプン乗りなよッ 81.gif

    yunotepun02.jpg

       やっぱり、僕のユノは優しいワンッ・・・でも
       テッテプン・・・窮屈そうだね(笑)              

         
              ◆ おわり ◆





             ◆  おまけ画像  ◆ 

     uchiwa1.jpg

       エンジェリー制作 TIMEコンサート 応援うちわ
       日本全国、海外へと友達と一緒にユノを応援したよ!
       ユノ本人にもGOODを頂いた。切り絵風アレンジうちわ

       uchiwa2.jpg
  
       ユノ画伯。サイといちごをとリクエストに応えて作ったよ。
       両面使用です。切り絵はシールをカッターで切りました。
       海外では現地のファンに好評で写真を撮られていた
       人気物のうちわさんでした~ wink02.gif




**********************************************************************




    ランキングに参加しています
  押してくれてありがとうございます 67.gif
 

  h05.gif  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  にほんブログ村

  


blue-ani02.gif  最後まで読んでくれてありがとうございました  blue-ani02.gif


           

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月07日(Tue) 14:58
編集
分かってても、やっぱり商品じゃなく人間、家族として、扱ってほしいというのがペンの願いなんだけどねε=(・д・`*)ハァ…
そんな、会社ならデカくはならないだろうけど、そんな会社あるといいなε=(・д・`*)ハァ…
2013年09月23日(Mon) 23:30
じゅんさんへ
編集
芸能人は商品だからねぇ~

私は専業主婦だから商売の事は解らないけど

利害関係はある様に思えるは~ 仕方ないかもね

ちゃんと良い事務所と巡り合えるよ~❤
2013年09月23日(Mon) 09:26
編集
多分…そうだと思う(´・_・`)
立場的に弱い感じするねε=(・д・`*)ハァ…
もっと強く出て欲しいけど…。
2013年09月23日(Mon) 01:15
じゅんさんへ
編集
エイベックスも圧力かけられたって感じ?
お金に物を言わせて小細工してるんだじゃない
どこぞの事務所が・・・っと勝手に思ってる私です。
2013年09月22日(Sun) 13:18
編集
そうだね(;´Д`A
私も勝てるとは思わなかった(;´Д`A
契約社会だもんね、契約書ってよく読まなきゃダメだわ(;´Д`A怖い…

でも、JYJが韓国での活動が出来なくなることは覚悟してたけど、まさかエイベックスまでも裏切るとは(ToT)
守ってもらえると思ってたのに…。東方神起もJYJも…
2013年09月22日(Sun) 12:27
じゅんさんへ
編集
芸能会はは裏社会みたいな所があるからね~
汚いお金の大人の世界みたいなねっ・・・・

23、4の若者が立ち向かうには無謀だったよね。
彼らの結果を見てると
ちゃんと守られてるな~って感じるわぁ~
普通なら裁判にも勝てるはずがないのに勝てるんだから


宿命なのかね・・・・だから大丈夫なんだと思うわ
2013年09月21日(Sat) 19:05
編集
そうかもね(*´ω`*)やっぱり真実は聞きたいかもね(´・ω・`)
彼等には彼らの理由あるとは知ってるけど…複雑だよね(´・_・`)
早く春が来て欲しい( ̄▽ ̄)
2013年09月21日(Sat) 13:54
じゅんさんへ
編集
5人からのファンの方達には悲しみとハッキリした理由が
明かされていない不満へのいら立ちがあるのかな?って
淋しさの裏返しでしょうね。その気持ちも理解します。 

そろそろ雪解けの季節ではないですか?

そうあって欲しいな~❤
2013年09月20日(Fri) 23:24
編集
五人の時からのトンペンの方にアンチ増えてそうだよね(´・ω・`)
そうだよね!5人が気にせずに会えるようになればいいんだよ(*≧m≦*)
それだけが苦しいんだよね(´・ω・`)
もう兵役行った先で話したりできないのかな(´・ω・`)
見張りいないし(笑)
2013年09月20日(Fri) 22:54
じゅんさんへ
編集
そうだね~
ユノは世話好きジェジュンが似合うよね~やっぱり

チャミの扱いにユノが慣れて歩み寄った?って感じる私です。
決して夫婦には見えないかな~でもホミンからファンになった人には
5人時代は関係ないから二人が仲良ければ良いって人もいるよ!
まっそれもありで・・・はぁ~
東方神起は複雑だわ (@_@;)ノ

私の希望は復活が無くてもみんなで自由に会える環境が
出来たら嬉しいなって思う方に変ってきたよ。

そこからの延長に時が経って1年に1回でもコラボなんて
あったら嬉しいけど・・・どうなんだろうね?

凡人には複雑すぎます。

彼等が決める事だから結果に従うわ❤
2013年09月19日(Thu) 22:52
編集
そうなのよ(笑)

あのペゴパ~ユノはいただけなかった(笑)
ずっと犬にしゃべりかけてるし(笑)

ホミンはどうしても夫婦ってより、兄弟だよね(笑)
しかも韓国じゃ別々に暮らしてるし(´;Д;`)
ジェジュンみたいに面倒見のいい人じゃないとユノの嫁は務まらないよ(笑)

ジェジュンを必死に守ろうとするユノが好きだったんだよね(*≧m≦*)
守られたい~って思ったし(*´ω`*)


2013年09月19日(Thu) 19:43
じゅんさんへ
編集
ペゴッパ~・・・あ~~~~~~ユノ、ゆのあれ笑えたよね~
ひげが伸びて来て口周りが青髭になってて
いつものハンサムユノが・・・・あれれっ????
ゆのどうした~(@_@;)ノってやつね!

ホミンはチャミが旦那でユノが妻なんだ~
私には夫婦に見えない二人だけどね~

私もユンジェの仲良しが好きだったよ~
変な意味での好きではなくてね(笑)
寄り添いあって信頼し合って心を許してる感が
好きだったんだよね~観れないのが残念

2013年09月19日(Thu) 13:21
No title
編集
007私も今日の夜見よう(^^)
昨日、あえからサイパン見たよ(笑)


ユノの「ペゴパ・・」のおっさん顔ウケた(笑)
ベッド争奪戦のチャミの異様なジュンスの媚にもウケたし(笑)
でもチャミが「ナガラ・・(出てけ)」が私のツボに入ったけどね(笑)
あの言い方・・(*´艸`*)

あの時はジュンス教マンセー!!だったのに、そうでもないって(笑)
やっぱお笑いチームはジュンスとチャミで間違いなかったね(笑)ジェジュン♪

東方神起の変顔なら。編集せずにそのまま出してくれればいいのにね(^_^;)
そのまま受け入れられるのに・・。

ユノのくだらない昔話もカットされてたしね(^_^;)

今のホミンは、ユノが完全にチャミの尻にしかれてる嫁みたいだよ(笑)
ジェジュンにしてたイチャイチャとは違うかな(^_^;)
ユノ・・隙りゃジェジュンの内ももに手入れたりしてたからな(笑)
やっぱ私はユンジェ夫婦が好きだよ(^^)
中国ではファンの計らいで婚姻届出されてたし(笑)

今チャミが韓国のスポーツバラエティ番組にレギュラーで出てるんだけど、そのせいでチャミの不器用、かつ運動音痴なのが明らかにされていってるんだよね(笑)
寝起きの青ひげ撮られるし(笑)
完璧主義のチャミのイメージが崩れていってファン増えてる(笑)

jyjが兵役行くまでに、日本で活動再開されるの待ってるんだけど。
早くテレビとか出れるようにならないかな・・・(T_T)





2013年09月19日(Thu) 09:52
じゅんさんへ
編集
007最近見てなかったからまた見てみようっと (*^O^*)ノ

サイパン楽しそうだったよね❤

あのDVDをみてジェジュンの笑い方に落ちたのよね~

あと、ベット争奪戦のチャミのジュンスアピールの
『たらたら~ん。たらたら~ん』っも好きだったよ❤
教祖さまも何度見ても面白くて
その後のミュージックフェアーのトークで
ジュンスが世界一面白いと思っていたけどそうでもないな~って
おちまであったって・・・・芸人かぁ(笑)

ユノの夕飯のおっさん顔あれは・・・・まずい(笑)
ユチョンの10年ぶりに食事する人だっけ?
顔を隠された場面の顔も見たかったわ~

5人時代も最強だったね。
3人は変わらずだけど。二人は最近、は仲良しで売ってる
感じなの?いちゃいちゃがファンには燃えるんでしょ?
2013年09月19日(Thu) 08:23
No title
編集
携帯の数が半端なかったのとか、ユノの財布の中身がウォンばっかりだったとか・・ての、番組なんだったのかな??
あれしゃべくり007じゃなかったんだ(泣)
ある程度の録画は持ってるんだけど、あれはyoutube
でしか見たことなくて"(-""-)"

でもジェジュンの乙女全開でファン増えただろうね(笑)
私、リアルでは見てなかったんだけど( ;∀;)

有田・・絶対ユチョン贔屓してたよね(笑)
気に入ってたし(笑)

オルアバのサイパンは何回見ても笑える(笑)
ユノが一気に老けてたし(笑)

ベッド競争、私も混ざりたかった(笑)
チャンミンにいくら嫌味言われても反抗しないユノに萌えたし(笑)
5人の頃って、無敵だったもんね・・。
今、大人しく(大人に)なっちゃったから、少し悲しい(泣)

2013年09月18日(Wed) 21:46
じゅんさんへ
編集
しゃべくり007のジェジュン乙女だったよね~

携帯の数が半波無くて~(笑)

ユチョンが体調悪くてぼーっとしてる所をツ込まれたりして
ハフハフしながらお肉食べて熱くて出しちゃってね~

今も良いけど5人のやり取りも魅力の一つだったね

オルアバのサイパン旅行も大好きだよ
バット争奪戦と超~受けたよ(*`▽´*) ウケケケッ


2013年09月18日(Wed) 14:38
No title
編集
必要は時に現れてくれたのかしらww
不思議だわw
なんで知らなかったんだろ(笑)
曲聞いてたくせに・・w

しゃべくり007の時のジェジュン最高に乙女だったじゃない?
超可愛かったよね(*´艸`*)
あの しゃべくり007のユノのテコンドーにもやられたのは・・はい・・この私です(・∀・)
2013年09月18日(Wed) 11:24
じゅんさんへ
編集
本当!

早く出会っていたら・・・
でも、その時は自分にとって必要じゃなかったんだろうね!


2013年09月17日(Tue) 23:20
No title
編集
私ももっと早くに出合いたかったな(^^)
そしたら独身貴族でコンサート行けたかもしれないのに(泣)

DVDはお預けします(泣)
2013年09月17日(Tue) 22:42
じゅんさんへ
編集
本当にそうだね~
架け橋になってくれたよねっ❤

DVDはおわずけですね(笑)
2013年09月17日(Tue) 16:34
No title
編集
そんなに前になるかな(驚)
ほんと近づいたよね(^^)
ドラマはヨン様、K-popは東方神起がメジャーにしたようなもんだからね(^^)
BOAもいたけど、そこまでじゃなかった気もするし(^^)

DVD 5千円って、新品買えそうなもんね・・。
無理だわ・・。
2013年09月17日(Tue) 11:59
No title
編集
そんなに前になるかな(驚)
ほんと近づいたよね(^^)
ドラマはヨン様、K-popは東方神起がメジャーにしたようなもんだからね(^^)
BOAもいたけど、そこまでじゃなかった気もするし(^^)

DVD5千円って、新品買えそうなもんね・・。
無理だわ・・。
2013年09月17日(Tue) 11:58
じゅんさんへ
編集
あのドラマ2001年とか書いてあったよっ

随分と韓国との距離が近づいたよね
彼らの影響は大きいね~(*^▽^*)v

DVDの五千円は出せないわ~
でも、久しぶりに見れて良かったよ~❤



2013年09月16日(Mon) 20:29
編集
軍隊で、好きな人の名前とか叫ばされるの、ホントにあるのかな(笑)
でも、あんなこと毎日やらされるなんて、心苦しいよね(´・_・`)
そこ覚えてる(笑)
あのドラマ出来たと切って、まだ韓国から日本に来るのって、簡単じゃなかったもんね(´・_・`)
それから考えると、随分良くなったよね(´・_・`)
ブックオフ…もうちょっと安くしませんか…(´;Д;`)
昔のやつなのに、随分高いよね(´・_・`)
2013年09月16日(Mon) 17:15
じゅんさんへ
編集
観終わったよ~
ウォンビンが深キョン(智子)と別れた悲しみを
忘れる為に入隊しちゃうんだけど
軍隊の様子がちらほら・・・・
なんかジェジュンもこんな事したり叫んだりするんだなって
思ったら複雑でした。

国が違うってこんなにも価値観が違うんだと
再確認しました。彼らが日本に来た時の心情がどんなだったか
考えながら見たら泣けて来たよ・・・

機会があったら是非みてね~
今見ても良いドラマでした❤

Book offで買っちゃうよ! カタカナハングル付の字幕ついてたり
して勉強にもなりそうだから・・・もう少し値段が下がったら
購入するかも
2013年09月16日(Mon) 15:15
編集
やっぱりイ・ドンゴンだったんだ(笑)
よかったぁ(*´ω`*)合ってた(笑)
所々内容忘れてるとこあるけど、ウォンビンかっこよかったな(〃ω〃)
続きみたかな?
懐かしいな(*´ω`*)

矢田亜希子も出てたんだよね(笑)日本人の方、全く忘れてた(;´д`)

こっちのTSUTAYAにも置いてもらえないかな(´・_・`)



2013年09月16日(Mon) 00:51
じゅんさんへ
編集
昨晩、DVD1を見た~
先輩役はじゅんさんの言った通りだったよ(#^▽^#)ノ

ウォンビンが映画監督志望で深キョンがデパートの下着売り場の
売り子さん役でした。深キョンの先輩が矢田亜希子・・・

すっかり忘れてました(#^m^#) ウォンビンの笑顔があどけなくて
可愛いかったわ~ 今夜DVD2をみま~す。

何処かで見た記憶があったな~っと思っていたらBook offで
5千円で売ってました。それを良く目にしてた見たい(笑)

ジェジュンの坊主姿は心の準備をしていても辛いかも~



2013年09月15日(Sun) 19:08
編集
お願いしま~す(笑)

来年あたり危なそうだよね…(´・_・`)
ジェジュン、ユノ、ジュンス、ユチョン…(´・_・`)
いっぺんに行かれると寂しすぎるんですけど~。゚(゚´Д`゚)゚。
ユチョンだけ、坊主慣れたね(笑)
坊主姿、ショックだろうな…( ̄□ ̄;)

JYJも早く日本の活動できるようになってほしいんだけど…。
問題はエイべだよね?
でも、そろそろ何か動き出しそうな感じなんだけどな(*゚▽゚*)





2013年09月15日(Sun) 11:25
じゅんさんへ
編集
DVD確認しときま~すよ

JYJは日本でアルバムが出せる様になったら
流れが一気に変わる様な気がするけど

どうなんだろうね?

兵役もあるし・・・本当に行くのかしら?
ジェジュンの坊主見たくないわ(泣)
2013年09月14日(Sat) 21:19
編集
おおっ(゚O゚)あったんだね(*≧∀≦*)
イ・ドンゴン出てるかカクニンしておいてくださ~い(笑)
懐かしいね(*≧m≦*)


東方神起もJYJも話題に出してくれるから嬉しいよね(*≧m≦*)
でも関根さん、JYJの方が絡みやすかったのか、東方神起とはおふざけしないのよね( ̄▽ ̄;)
今浮気しちゃってるから、なんとか話題に出してほしいな(´・ω・`)
2013年09月14日(Sat) 21:10
じゅんさんへ
編集
DVDありましたよ~

2巻に分かれてました。
先に子供の借りたDVD見たから夜にでも見たいと思ってま~す

関根さんはジュンちゃんの真似してくれたけどね~
コロッケさんはジャンルが違うか~(笑)

でも、褒めてくれたもんね!
2013年09月14日(Sat) 18:13
編集
歌ってほしい(((o(*゚▽゚*)o)))
聞きたい(^0^)/
Love in the iceで、ハーモニーのユノが出てきすぎて、ジェジュンが困ってたこと思い出す(笑)www

TSUTAYAで探してあったら見てみて~(*´ω`*)
イ・ドンゴン確かに居たようなきがする~←自信なくなってきた(;´д`)

コロッケさん、JYJのドームコン行ってたのねぇ(*≧∀≦*)
モノマネしてくれないかな(笑)


2013年09月14日(Sat) 12:32
じゅんさんへ
編集
明日、休みだからツタヤへチャックしに行きま~す

友達ね~ピンとこないわ~・・・忘れてるよぅ(@_@;)

淋しい時は側にいて欲しいよね~
ジェジュンとカラオケに行くのが夢だわ~
Love in the iceを生歌で歌って欲しい~
どうしたら叶うのか・・・真面目に考えてるバカな私です。



2013年09月14日(Sat) 00:48
編集
ウォンビンの友達役で出てたよ(´∀`)ww
独特な顔立ちだから、覚えてる(笑)ww

5人ともしっかりしてるもんね(´∀`)
寂しい時は遊んであげたい(笑)ってか遊んでもらいたい(笑)
2013年09月13日(Fri) 23:35
じゅんさんへ
編集
イ・ドンゴン出てた様な~????
ウォンビンにロックオンされててウォンビンが可愛くて
カッコよくて~しか印象が・・・

5人は大丈夫。
凡人ではないから考えてる領域が違うと思うわ~(笑)
2013年09月13日(Fri) 15:25
No title
編集
そうなのよ~!!
見れないとなると余計に見たくなる(笑)
あのドラマに、ィ・ドンゴン出てたのはハッキリ覚えてあのよね(笑)
懐かしいわ(^^)


5人が笑顔でいられるように、願ってようね(^^)
2013年09月13日(Fri) 09:46
じゅんさんへ
編集
無かったの~?

私もツタヤに行ってチェックしてみるね・・・


無いと見たくなる~ね。たまらなく(笑)

いつまでも応援して行こうね❤
2013年09月13日(Fri) 08:57
編集
なかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱ田舎は置いてないのかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ストーリー覚えてるけど、ないと余計に見たくなる(´・ω・`)



そうそう(*≧∀≦*)彼らを信じて応援するじぇ(*≧∀≦*)
2013年09月13日(Fri) 00:31
じゅんさんへ
編集
そうそう
彼らに任せておくのが一番!
彼らを信じていれば恐れる事はないわ~(*^▽^*)ノ

DVDツタヤで検索・・・・今すぐダッシュ(笑)

2013年09月12日(Thu) 19:23
編集
今晩、早速チェックしにいくじぇ~(*≧∀≦*)

そうだよね♪ペンは見守ってなきゃ(*゚▽゚*)
彼らだって、ちゃんと意思のある生身の人間なんだからさ♪
応援してあげなきゃ(*≧∀≦*)
2013年09月12日(Thu) 15:08
じゅんさへ
編集
DVDチェック、チェックしてみて下さいね!
アッ、ツタヤなら検索の機械ですぐに確認出来るよ~ 思い出した。

これから先の事は彼らに任せて私達ペンは一人、一人が

静かに温かく彼らの道を照らす街灯になれたら良いね❤

どんなに険しい道でも絶やさない明かりを照らし続けたいです。

2013年09月12日(Thu) 10:32
編集
そうだよね(*≧∀≦*)
明日は明日の風が吹く~♪
みんな幸せになりたくて自分の思う道を選んでるんだからさ~o(^o^)o
それをペンだからって悪く言う資格ないもんねぇ(´Д` )
ペンなら応援してあげなきゃ(´Д` )


こっちのTSUTAYA、探してもなかったよ~(´Д` )
ビデオなら手にとって借りよか悩んだことあって、後でいいかぁ~って思ってたら撤去されてたΣ(゚д゚lll)
どこかに紛れてるのかなぁ…(>_<)
また探してみよ…(>_<)

2013年09月11日(Wed) 23:22
じゅんさんへ
編集
色んな人がいるからね~
思いは自由だと思うけど悪口は悲しいね・・・

悪口を言う人は心が幸せじゃないんだって
心が満たされてたら悪口なんて出て来ないだろうしね

私も普段から発する言葉には気を付けているよ!
悪い言葉を発してると良い事が起きづらいしね~

ジュンちゃんの様に前向きで元気に笑っていたら
心の中がスッキリしちゃうよね。


ウォンビンと深キョンのドラマDVD蔦屋に無かった~?
近所の蔦屋にはあったような????

借りようかな~って手に取った記憶が最近あるぞ???
行った時にチェックしてくるね!

2013年09月11日(Wed) 12:23
じゅんさんへ
編集
色んな人がいるからね~
思いは自由だと思うけど悪口は悲しいね・・・

悪口を言う人は心が幸せじゃないんだって
心が満たされてたら悪口なんて出て来ないだろうしね

私も普段から発する言葉には気を付けているよ!
悪口言ってると良い事が起きづらいしね~

ジュンちゃんの様に前向きで元気に笑っていたら
心の中がスッキリしちゃうよね。


ウォンビンと深キョンのドラマDVD蔦屋に無かった~?
近所の蔦屋にはあったような????

借りようかな~って手に取った記憶が最近あるぞ???
行った時にチェックしてくるね!

2013年09月11日(Wed) 12:22
No title
編集
うんうん。
私もいつか5人のハーモニー聞けること願ってたんだけど・・・。
メンバー同士が仲良くても、ファンの争いのために活動再開出来ない可能性、ものすっごく高まっていることファンに気付いてもらいたいんだけどな…(泣)
なんでアンチが出てくるのかも不思議だったんだよね(^_^;)
嫌いになったらほとけばいいのに・・。(笑)
どこに居たって、どんなことしてたって、写真でも、youtubeでも、姿見れることに嬉しく思うよ(^^)
みんなが笑ってくれれば幸せだよ(^^)
あ~ぁ・・でももうすぐ兵役あるんだよね(T_T)
嫌だぁ・・・・(泣)


断然ウォンビンでしょ~(*´艸`*)
深キョンがうらやましかったぁ(^^)
あのドラマ、DVD化されてないから、今見れないんだよね(泣)
TSUTAYA行ってもなかった(泣)
前はビデオでならあったんだけど、撤去されてるし(泣)
また見たいな・・(^_^;)

2013年09月11日(Wed) 10:47
じゅんさんへ
編集
本当にそうだよね!

互いに目指す先が変わっただけで
ただ、それだけで・・・・

それぞれが輝いているからそれで良いのかなって思っているよ。
5人のハーモニーをいつか聴ける日が来たら嬉しいけどね

まっ、決めるのは彼ら5人だからねっ・・・
答えは彼らの心の中 

今は見守るしかないよね! 
でも、最近ファンが複雑で会話も考えないとまずい事に
なるから、それも彼らの足を引っ張っている一つの原因かもね

そんなに戦わなくても良いのに
彼らはあんなに前向きで常に走り続けているのに・・・
もっと心を穏やかに愛で包み込んで欲しいね。

ウォンビンのドラマ凄く良かったのに~
キムタク?・・・ウォンビンでしょ~(笑)


2013年09月10日(Tue) 23:46
編集
私、TONEコンは広島行ったよ(*≧∀≦*)
プレミア席なのに、地獄席で見えないし、お尻ばっかり追ってたような…。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、やっぱ生歌はいいよね(*≧∀≦*)

ジェジュンって、ホント可愛らしくて癒しなんだよね(*≧∀≦*)
ジュンちゃんは、笑わせてくれるし(笑)
ユチョンは人一倍恥ずかしがり屋のような気がするけど、頑張ってるし、ユノはリダでしっかりしてるのに、抜けすぎてるし(笑)チャミは頑張り屋でしっかりしてて。けど、一番繊細で感情豊かなんだよ(*´ω`*)
みんなの個性とっても好きだから、バラバラになっても嫌いになることないのよね(*´ω`*)
なのにさ、彼らを一番応援してた人達が、彼らを一番傷付けてる現実が苦しくて。゚(゚´Д`゚)゚。
辛くなるよ(>_<)

ウォンビン、かっこよかったよね(*´ω`*)
韓国のキムタクって呼ばれてたけど、キムタクよりカッコイイって(*≧∀≦*)

あのドラマ知らない人多いんだよ(´・_・`)
よかった~!あのドラマ見てくれてる人いて(*≧∀≦*)




2013年09月10日(Tue) 19:45
じゅんさんへ
編集
あの時のウォンビンはカッコ可愛くてドラマお気に入りだったよ~

私は昨年のTONEコンサートに友達に誘われて行ったのが始まりなの
Why?の曲が気に入ってCMでチャンミンカッコいいなぁ~って
その時はチャンミンの名前も知らなかったけどね・・・顔がタイプだったの(笑)

初コンサートがアリーナ最前列で二人をまじかに見て歌にやられて
一夜で東方神起に落ちたよ~!その日、サプライズのホワイトペンラに
ユノが涙した日。本当に感動的なコンサートでした。
その日から良く知らない東方神起について勉強したわ!
動画もDVDも死ぬほど見て色々な出来事を理解して行く内に
ジェジュンに惹かれていたんだよね~彼も複雑でしょ・・・
でも、ジェジュンって愛の塊の様な人で
無償の愛ってこうゆう事なのかなって・・・
メンバーを見ながら固い絆を感じたんだよね~
今も歌もパフォーマンスモ魅力的だけど私自身は
彼ら5人の人としての生き方が好き!
特に私はジェジュンとジュンスに精神的に救われて
今を元気に明るく楽しく前向きに過ごせてます。
日韓問題も時間が解決してくれると良いね。


2013年09月10日(Tue) 12:21
No title
編集
それそれ~(^^)深キョンの日韓合作ドラマ見て初めて韓国人の存在知ったの(笑)
格好良いじゃん~って漢字で(^^)
でも今ほどハマる事もなかったけどね・・。当時そんなに情報行き交ってなかったし。

で、冬ソナで韓国再復活して(笑)
当時もそこまでハマらなかったけど、東方神起から爆発したみたい(笑)ww

Purple Lineくらいからハマったかな、私(^^)
でも後々考えたらデビューしてからの曲、聞いてたんだよねww
誰が歌ってるのか知らずにww不思議な事だわ(*´艸`*)



ジェジュンって、曲ごとに顔違うようにみえたから、(だいたい真ん中の人で覚えようとしてる人←笑)東方神起の顔覚えてなかった(笑)
覚えてたのは、ジュンスのおやじギャグくらいだったのかもww



旦那に限らず、日韓仲良くなって欲しいよね・・。
韓国人からも嫌われるのも辛いしさ(^_^;)





2013年09月10日(Tue) 10:12
じゅんさんへ
編集
ウォンビンね~カッコいいよね~
深キョンと日韓合作ドラマやったの知ってる?
カッコよくて甘い顔に胸キュンしたの覚えてるよ!
アジョシも素敵だったわ~映画見に行ったも~ん

私はヨン様・イビョンホン・カンドンウォン・の王道ドラマから
スタートして決め手は台湾ドラマの花より男子(流星花園)で
アジア圏OKになりました。人を知れば人類みな兄弟って感じ

旦那さんも何がそんなに・・・
心を開こうよ~ってお願いしたいね。
嫌いな人はなかなか解決策が無いんだよね~頑なで

ジェジュンの夢は羨ましいなぁ~
私もCMとか何となく歌は耳で聴いてたから顔は知らずとも
ジェジュンの声が好きで一度CDを借りに行った事があったよ!
あと、天国の郵便配達人の主人公がジェジュンだって知らないで
映画を見てジェジュンを素敵~って本を買った~
昨年、ジェジュンにはまって少し経ってから同じ人だったと気づいて
不思議な感覚を感じたのを覚えてるわ~
最初はチャミペンだったんだけどね~(笑)

2013年09月10日(Tue) 00:14
編集
そんな時期もあったのね(>_<)
日本人なら、そんな時期はあるよね。
私、ウォンビン見るまで韓国人の存在すら、イマイチ分かってなかったかも(笑)
それくらい興味すらなかった。
もちろん顔も名前も覚えてなくて(>_<)

ある時、ペットが亡くなって、夜も眠れなくて寝不足続いて…。
超久しぶりに夢みたんだけど、卑屈的な私に、優しくしてくれた人がジェジュンだったんだ(笑)
夢の中で自己紹介されたのよ(笑)
誰?って感じだったんだけど、起きてからネット見たら東方神起だったの(*≧∀≦*)
それからファンになった(*≧∀≦*)

でも、名前も知らなくても、デビュー曲とか聞いてたのよ…私(*´ω`*)
誰が歌ってるのかすら知らなかったのに。

夢の中のままのジェジュンで、すごく嬉しくなってさ(*´ω`*)
東方神起のふぁんになる運命だったのかも(*≧∀≦*)



旦那は歴史的なもので、昔から毛嫌いしてるから、韓国人のことを好きになることはないって(>_<)
なんとか、せめて嫌いから抜け出してくれるといいんだけど…(>_<)
2013年09月09日(Mon) 23:11
じゅんさんへ
編集
私も以前は韓国人が特に意味もなく嫌いっとはねのけている
時期がありました。
なので5人の東方神起も全くノータッチ。
何で日本人じゃないのに何しに日本で仕事してんの~
くらいな勢いで受け入れてない時がありました。
東方神起だからではなく日本以外のアジア系が嫌いでした。
自分達に似ていて真似されているようでそれが私は嫌でした。
冬ソナにはまってあの気持ちはいったい・・・みたいな(笑)
旦那さんは歴的な問題なのか、私と同じ様な気持ちなのか?
単純にヤキモチを素直に表現出来なくて拗ねて
いるのかもしれませんよ!離婚と言うのなら
ヤキモチの線が強いかもしれないですね~!

男の人は甘えん坊ですからね~ (*^m^*)




2013年09月09日(Mon) 20:25
No title
編集
ありがとう(^^)
そうなのよね・・。愛国心なのかしら・・・。
領土問題やら、歴史的問題やら・・。
分かるんだけど、せめて日本を好きだと言ってくれてる人には、そんなことは言わないでほしいのよね(^_^;)

そりゃ、おおっぴらに「反日」ぶら下げて来る人もいるけどさ・・
でも東方神起は絶対違うのに(泣)

「そんなに『韓国好きなら、離婚してやるから韓国に住めばいいやん」
って言われたことあるから、話題には出来るだけ触れないように・・って思ってるんだけど。。

この問題ばかりは、私だけが悩んでる問題じゃなさそうね!!
好きなものは嫌いになれないから、テキトーに流してあしらうわ(笑)








2013年09月09日(Mon) 12:05
じゅんさんへ
編集
韓国人が嫌いな人多いよね~
歴史的な問題もあるかもしれないけど・・・・
人間として愛が足りないなぁ~って私はいつも思っています。
国境も肌の色も私には特に問題はない事で・・・
人ってやっぱり心・・・愛だと思うんだよね~
人種差別って人が作り上げてることで
その人の心の問題なんだと思うな~私は
そんな小さな事なんて受け入れたら簡単に解決できるのね!
勇気が無いのかな?こわいのかも・・・

でも、ドラマ見れないのは辛いよね。
最近、沢山見れるもんね~

私の知り合いも数人全く同じ悩みで悶々と
日々を過ごしている子がいるよ!

きっと、解決出来る方法はあるはずなんだよ~
諦めないで

大丈夫!笑って乗り越えよう! 

彼らも必ずまた来てくれるから! OKでしょ~う





2013年09月09日(Mon) 00:01
編集
旦那さんが、韓国人嫌いな人多いのね。゚(゚´Д`゚)゚。
うちは、韓国のTVドラマ流れてもチャンネル変えられる(´;Д;`)
夫婦喧嘩になることも多々あるし。゚(゚´Д`゚)゚。
内緒に行ける範囲でコンサート来てくれないと行けないのに、だんだん遠くなるの。゚(゚´Д`゚)゚。
なんとか生で見たいのに。゚(゚´Д`゚)゚。


サスペンダーユノさん、楽しみに待ってますね(*≧∀≦*)
2013年09月08日(Sun) 22:54
じゅんさんへ
編集
家族が・・・・って人多いよね~
人類みな兄弟。世界は一つなのに・・・悲しいよね

私の友人も家族に内緒でコンサート行ったり新大久保行ったり
してる。大好きな人を好きって言えないって心がスッキリしないよね。

我が家は平和だからパパに感謝しないとです。

コンサート行けないのは辛いね~
彼らは生歌が一番だもんね!
本当に不思議な魅力があるよね~ 神に選ばれし人達だって思うわ
サスペンダーユノも順番で紹介するからね~
2013年09月08日(Sun) 01:15
編集
ありがとぅ(*≧∀≦*)そう言ってもらえると嬉しいです(*≧∀≦*)
私のとこ、まさにその家族が反対してる状況で(´・ω・`)旦那が大の韓国人嫌いで(´・ω・`)
泊りがけではコンサートにいけないの(´・ω・`)
前まで広島とか愛媛とか来てくれてたのも、去年から来てくれなくて(´;ω;`)
行けなくなってしまった…(´;ω;`)
内緒で行ってたのに(´;ω;`)

彼らを好きになったら、世界観変わるよね( ̄▽ ̄)そればっかり夢中になっちゃって♪
不思議な人達だよね(*≧∀≦*)


サスペンダーユノ、楽しみ(笑)
2013年09月07日(Sat) 13:56
じゅんさんへ
編集
とんぺん歴5年とは・・・素晴らしいです。羨ましいです。

私は5人がデビューした頃は台湾のF4で人気があった
ジェーリーイェンのファンで・・・彼らには目が止まりませんでした。
私も全くじゅんさんと同じ気持ちです。
今は色々な考えを持つペンさんが増えていて会話も難しいですね。
私は彼らに出会ったおかげで今、こうやって笑顔で前向きに物事を
考える事が出来ています。 今も人としての目標です。

サスペンダーユノは最高ですよね~!
紹介しますから待っててね❤

微妙にリアルだから・・・(笑)

みんな事情がありますよね!
家族がいまいち受け入れてくれないとか・・・
応援の仕方は色々ですから・・・ねッ


2013年09月07日(Sat) 09:08
編集
それで、フワフワになるんだぁ(´・ω・`)勉強になります(*≧∀≦*)
私、トンペン歴5年くらいなので、5人の頃からペンなんですよ(*≧∀≦*)
サスペンダーじけん、もちろん知ってます(笑)ペンには嬉しいサービスだから、ドンドンやってください♪って感じで(*≧∀≦*)
サスペンダーユノさんも作ってるんですかぁ(*≧∀≦*)
ぜひ紹介してください♪
今、東方神起とJYJペンが仲悪かったりするんだけど、仲良くしてくれると嬉しいです(*≧∀≦*)
私、彼らが好きだからどんな形になっても応援したいだけだから(*´ω`*)
ただ、コンサートは行けない距離と事情あって、もう行けないんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。
生ユノ見たときは、発狂して熱出しましたよ(笑)
2013年09月06日(Fri) 21:53
じゅんさんへ
編集
ユノとジェジュペンさんなんですね~
私は基本はジェジュペンです。
昨年からどっぷりはまってしまって~
二人も三人も応援してます❤
コンサートは3人関係だけですか・・・金銭的にきつくてね。
話が合いますねきっと!嬉しいです。

ユノのサスペンダー事件しってますか?
ユノペンさんが見てくれてるなら今度コマネチユノの
羊毛作品も紹介しますね!知ってる人しか笑えない作品ですが(笑)

羊毛がふわふわになり過ぎるってことは作り初めをある程度
きつめに巻いてから刺し固めて少量の羊毛を足して行くと
形になりやすいかも!
最初に沢山丸めると表面がぼこぼこになりやすくて
滑らかにならないかもしれないですね。
作って行く内に要領が解って作れてきますよ!
大丈夫!私が作れたんだから・・・OKですよ

2013年09月06日(Fri) 16:24
コメ返ありがとうございます(*≧∀≦*)
編集
ええっ?あれチクチク差してるんですかぁΣ(゚д゚lll)凄いです(>_<)尊敬します(>_<)
私、諦めが早いから、いつもフワフワのしか作れなくて(>_<)
思った形にならなくて苦戦してます(>_<)

私、ユノとジェジュンファンなんですよ(*≧∀≦*)
人の顔って難しくて断念しちゃいます(>_<)
私も上手く作れるようになりたいな(*´ω`*)
2013年09月06日(Fri) 08:39
じゅんさんへ
編集
初めまして~
コメント残してくれてありがとうございますv-238
いちごユノ気に入って貰えて~嬉しいです。
ユノと言ったらいちごなのでね~(笑)
・・・・って
じゅんさんはユノのファンですか?

いちごユノの車は石鹸フェルトではなくチクチク刺して作ってるんですよ~
気長な作業ですね(笑)
土台にニードルわたわたを使ってある程度土台の形を作ってから
赤の羊毛を刺してます。白い種はビーズを使ってますよ!

私も昨年の春に羊毛を始めたので大丈夫作れますよ!

最初はキットとか小さくて簡単に完成するタイプが良いかもしれませんね。
大小関係なく完成するのは嬉しいですからね。

もしじゅんさんがユノのファンさんなら是非ともいちごから
スタートしてみてはどうですか?

解らない事があれば私でわかる事はお答えできるので
諦めないで楽しみながら作ってみて下さいね




2013年09月05日(Thu) 18:44
初めまして
編集
苺ユノちゃん、凄く可愛いですね(*≧∀≦*)私も最近フェルト始めたんですが、上手くできません(;_;)
いちごの車は石鹸フェルトですか?
私も器用に出来るようになりたいです(;_;)
2013年09月05日(Thu) 16:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

