Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆幸せの種 ~ 娘からのサプライズTOP幸せの種 ≫ ◆幸せの種 ~ 娘からのサプライズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆幸せの種 ~ 娘からのサプライズ

こんにちは~エンジェリーです w01.gif


お昼休みにブログをチェックしている我が家のパパに・・・・

一日遅れで手渡された 娘から父の日のプレゼント

 

  papa02.jpg


  サプライズにきっと感動したよね 67.gif

  いつ描いていていたのやら・・・・ 
  娘が産まれて来た事に感謝して沢山の愛の言葉を掛けてあげようね。
  
  papa01.jpg

  パパへ 

  ママからは特に何もしてあげなかったね・・・ごめんなさい。
  羊毛フェルトとジェジュンに夢中になってブログも始めちゃったから
  色んな事に迷惑をかけてるね。文句も言わずに温かく見守ってくれてありがとう 67.gif
  毎日、毎日、感謝しています。 家族3人と1匹 私はとても幸せです w01.gif
  パパ 大好きだよ~chu03.gif ママからも父の日サプライズ (笑)


  
      


    
   67.gif  ランキングに参加しています。押してくれてありがとうございました。 67.gif
 


  h05.gif  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  にほんブログ村

  


blue-ani02.gif  最後まで読んでくれてありがとうございました  blue-ani02.gif

Comment

SAL子さんへ
編集
親に似ないで優しい娘に育ってくれましたよ~
感謝しないといけないですね。
いつも怒ってばかりのママは見習わないとです。


2013年06月19日(Wed) 10:24
No title
編集
(TT) えー娘や。。パパちゃん号泣してただろうね

2013年06月19日(Wed) 09:54
えみおさんへ
編集
子供にこんな言葉を書かれた時には素直に感動です。
飾ってあります。絵も上手に描けてたから・・・指がちゃんと描いて
あったし・・・洋服も柄がある! 普段は雑だから
余計に二人で感動でした。
えみおさんのケーキも素敵でした。愛を感じました。
コメント沢山みんなが書いてたから返事が大変かと書かなかったけど
素敵な家族だな~っと感動してました。
あっ!抽選はずれて残念でした。
お父様も回復に向かわれてて良かったですね。
素敵なお父様ですよね~憧れてしまいました。

娘の絵が私の作品に似ているなんて絆を感じるわ。
えみおさんも頑張り過ぎないようにね。

2013年06月18日(Tue) 22:43
No title
編集
わぁ~~なんかうるうるしちゃった!!
子供の手紙って、素直だから、直球でハートにガツンときますよね~
娘ちゃんの絵、かわいぃ~♪
ちょっとママの羊毛作品に雰囲気似てますね^^
やさしそうなパパさんのお顔♪

癒しのひと時をありがとうございました♪
2013年06月18日(Tue) 15:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

