Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ 駄目ですね!なんでだろう?TOP未分類 ≫ ◆ 駄目ですね!なんでだろう?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ 駄目ですね!なんでだろう?


エンジェリーです。


やっぱりカテゴリーが下に行ってしまいますね?


何でなんだろう???


タグが解らないから余計に直せないや~


昨日までは平気だったのに~ naku02.gif

解る方、教えて下さ~い。


削除ばかりも出来ないので公開しながら直してみよう !






 ***************************************************



    ランキングに参加しています
  押してくれてありがとうございます 67.gif
 

  h05.gif  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  にほんブログ村

  


blue-ani02.gif  最後まで読んでくれてありがとうございました  blue-ani02.gif



Comment

ゆみかんさんへ
編集
コメントありがとうございます。
テンプレート気に入って使わせて頂いています。
TOP画面のみカテゴリーが下に付いてしまって・・・・
TOPページから日付を押すとちゃんと横にカテゴリーが付きます。
一日様子をみてみますね(*`・ω・´)ゞデシ

直らなかった聞いてみようっと思っていたんですよ~
コメントも残していなかったのに・・・どうしてわかったんですか?
安心して様子を見る事が出来ました。 ありがとうございました。

2013年06月19日(Wed) 22:53
No title
編集
はじめまして^^
何もしてないのに表示が崩れた場合は1日様子を見てください。

コメント書き込みの方での表示はちゃんとしてますよ。
2013年06月19日(Wed) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

