Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆作品を生み出す7つ道具TOP未分類 ≫ ◆作品を生み出す7つ道具


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆作品を生み出す7つ道具

こんにちは~ エンジェリーです w03.gif

今朝の記事では通常画面に戻っていましたね naku02.gif 良かったよ~

では、次は画像を貼って正常にUPするか確認しないと・・・・

テスト画像はエンジェリーの作品を生み出す為に必要な大切な道具達です 67.gif


   
      ◆  エンジェリーの7つ道具  ◆ 


life-201306203.jpg

  パンチングマットはハードタイプを使っているよ
  ただ今制作中の作品達にも登場してもらいました。


life-201306202.jpg

         エンジェリーの7つ道具

   針は中細・極細・3本針。 指サックは必需品です。


life-201306201.jpg

  良く使うソリッドアイを入れているケースだよ
  黒くて見えないかぁ~ naku02.gif
  右にあるケースは使ってる羊毛を使いやすいように
  入れて使います。あと針と糸も必需品だから常備してます。



  さぁ~ 画像を公開しても画面がおかしくならないかな~??? ドキドキ

  緊張する hatena03.gif 平気でありますように blue-ani02.gif
 






  
   67.gif  ランキングに参加しています。押してくれてありがとうございました。 67.gif
 


  h05.gif  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  にほんブログ村

  


blue-ani02.gif  最後まで読んでくれてありがとうございました  blue-ani02.gif  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

