Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆友達の輪~link紹介ですTOP友達の輪~link紹介 ≫ ◆友達の輪~link紹介です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆友達の輪~link紹介です

おはようございます。エンジェリーです w01.gif

今朝は素敵なサイト様の紹介です。




  
  *******************************************************


        『 乙女な男子のくらしかた 』    
  
  手芸に雑貨、可愛いもの大好き!な乙女(な性格の男)の日常


      1円玉のアリスの産みの親 kiki様のサイトです。 

           
   一円玉よりちっちゃな羊毛フェルト人形【みにょ・みにょ】シリーズを
   紹介されています。私も動画を参考にアリスを作ってみましたが・・・
   kikiさんの作品のサイズにするにはまだまだ修行が必要です。
   でも、皆さんも動画をみて挑戦してみてくださいね。
   可愛さに胸がキュンキュンしちゃいますよ wink02.gif
   そんな可愛い 【みにょ・みにょ】 を少しだけ紹介しますね。
     
   
  

  201306190646005cb.jpg

      本家のアリス。 ちっちゃhatena03.gif

  20130617065147565.jpg

        エンジェルちゃん blue-ani02.gif

  2013061617283464b.jpg

     ペンギン3兄弟だぁ~ 可愛すぎです 67.gif

             


  *******************************************************




    ランキングに参加しています
  押してくれてありがとうございます 67.gif
 

  h05.gif  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  にほんブログ村

  


blue-ani02.gif  最後まで読んでくれてありがとうございました  blue-ani02.gif

Comment

kikiさんへ
編集
kikiさんおはようございますv-238
カテゴリー欄の原因はページを削除して再度公開しても
直ならければ解らないそうです。。。。なのでわからずじまい
ページ事なら正しく見えるのでまだよかった(*`・ω・´)ゞデシ
せっかくアリス繋がりでkikiさんと楽しくお話ししていたのに
迷惑を掛けてしまって・・・・優しい言葉に救われました。ありがとう

画像頂きました。可愛い小っちゃい子達にメロメロです。
いやーkikiさんの作品は小さすぎですよ~私のアリスがジャンボに見えてしまって
笑ってしまいました(笑) これからもよろしくお願いします。
2013年06月23日(Sun) 09:08
No title
編集
エンジェリーさんこんばんは^^
コメントありがとうございました。
カテゴリ欄下に行って大変でしたもんね^^;
再投稿もやむなしですよ~。
コメントなくなってしまうの残念な気持ちはよくわかります><
でも、それでやり取りやご縁まで消えてしまうわけではないですしね><

遅くなりましたけれど、
うちの作品を素敵にご紹介いただいてありがとうございました^^
2013年06月23日(Sun) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

