Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ エンジェリーの幸せの種 №01TOP幸せの種 ≫ エンジェリーの幸せの種 №01


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エンジェリーの幸せの種 №01

今日も沢山のブログの中からAnjaerieのサイトを見つけてくれる
良い人はいるかな~w03.gif
SAL子さんのアドバイス!ランキングに申し込まなくては・・・kaeru0-01.gif 今日できるかな? kaeru0-02.gif

・・・・・ 話は変わって  130.gif 幸せの種 №01 130.gif

ヤフオクが終了したのでここでAnjaerieの幸せの種を一つ紹介します。
活動名を『 Anjaerie+Heaven 』に決めてからこのプロジェクトは静かに進んでいますw03.gif

そのプロジェクトは『 47都道府県に Anjaerie の作品を届けよう 』です。
作品を販売する時、必ず作品のお家が決まりますようにっと夢の種を蒔きます。
お客様に作品を買って頂い時に私の夢の種は花を咲かせました。
夢を叶えて頂いたので今度はお返ししなければ・・・・143.gif

その気持ちを忘れないように日本地図に作品のママやパパの住まいに花のシールを貼っています。
こんな感じ・・・
P1010227 happy1-4
その感謝の気持ちを込めて頭文字 A のネックレスを作品に付けてお届けしています。
それが私からのお礼の種です。
ママやパパの手に届いたらその種から沢山の幸せの花が降り注ぐように 131.gif

P1010227 happy1-2
まず初めは届いた袋を開けた時に笑顔の花が咲きますように 131.gif

目標は3年以内に全国花盛りなり~今からワクワクドキドキです (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

788.gif 788.gif

 夢や希望の種を蒔いたら次は叶える為に行動しましょう。するとあら不思議
 意外な形で届いて来たりして面白いですよ!ただし、思っているだけでは
 残念ながらいつまでも叶いません。私の経験上ですが・・・(笑)

788.gif 788.gif


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

