Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ジェジュン様に今日も会いに行くTOPJYJ ≫ ◆ジェジュン様に今日も会いに行く


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ジェジュン様に今日も会いに行く

おはようございます エンジェリーです w03.gif

エンジェリーは24日から26日まで横浜アリーナで 
JYJメンバー キム・ジェジュンのファンミ&ミニコンサートへ
出掛けてま~す w02.gif

昨日も近くでじっくりたっぷり見てきました。

今日は昨日よりももっと近くでジェジュンが見れるから楽しみです。


jj-020625.jpg
   
    ジェジュンは妖艶で相変わらず美しかった

   jj01-0625.jpg

       ほら、近いでしょ~ うふふ・・・

jj-030625.jpg
 
  ここらへんにいますよ~wink02.gif
  



            次回の更新は

     『 変身パンダくんとイモムシくんです 』


 panda-01.jpg



  


67.gif  ランキングに参加しています。押してくれてありがとうございました。 67.gif
 


  h05.gif  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  にほんブログ村

  


blue-ani02.gif  最後まで読んでくれてありがとうございました  blue-ani02.gif






Comment

SAL子さんへ
編集
コメントありがとう(*^▽^*)ノ

元気にしています。
更新がすっかりストップ状態ですよね・・・あははッ
羊毛の受注作品に取り掛かっていて時間の割り振りが上手く行かずに
受注以外の作品が作れなくって更新も出来ずにいました。
先週、受注作品が完成したのでただ今、新作を作っています。
色んな事を段取り良くこなせなくて・・・・(笑)
クラフトカフェも更新できず・・・
でも、元気に新作作っているので準備が整ったらまた
更新始めます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2013年07月20日(Sat) 17:11
No title
編集
|壁|ョД`*) お元気かすら?アリエルさん


2013年07月17日(Wed) 18:09
navyさんへ
編集
navyさんジェジュンを知ってましたか?
去年から日本に来ると信じて日々を過ごして来たので
見逃せないですよ~!
パパが平日休みと重なって順調に見に行ける予定が
立てて今回もラッキーなエンジェリーです(*^▽^*)ノ
今日はステージ目の前に来ますから~昨日チェックしてます(笑)
堪能してきま~す
2013年06月25日(Tue) 11:45
No title
編集
満喫中ですか~?(^^)/
3日間ですか~すごいなぁ~

ステージ近っっ!!!
十分堪能してリフレッシュになるといいですね~♪^^
2013年06月25日(Tue) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

