Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆変身パンダくんとイモムシくんTOPパンダ ≫ ◆変身パンダくんとイモムシくん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆変身パンダくんとイモムシくん

ご無沙汰してしまいました Anjaerieです。

東京は連日の猛暑でとろけそうです b-hare.gif 

更新が滞っていたにも関わらず遊びに来てくれた方々にお詫びと感謝を

『 忘れずに気に掛けてくれてありがとう感謝しています 』

ジェジュンのソロコンの記事から長い間、更新がSTOPしていましたね。
体調を崩していたり、何かあったわけではありません(笑)
ただ、段取りが悪かっただけなんですね・・・・naku02.gif すいませんでした。

7月中は受注作品と新作数点を作っていました。
新作も順次紹介しますね67.gif

お客様のご希望が7月末の娘さんへサプライズ誕生日プレゼントで
お願いします。との注文だったので、ブログでの作品紹介を控えた事と

夏休みも始まり子供中心の生活に変わり私自身の生活リズムが
狂ってしまい・・・今に至ります。

8月中は、のんびりペース更新になるかと思いますが作品は作ってますよ wink02.gif

では、本題に・・・

新作を紹介する合間に、ブログを始める前の作品を#001~順番に
紹介して行きたいと思います。今回は#006の子です 138.gif

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        変身パンダくんとイモムシくん    #006
           
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  panda-03.jpg



   
 131.gif  作品説明  131.gif

リンゴが大好きで大好き過ぎてりんごになちゃったパンダくん(笑)

『君はだれ?』パンダくんに新しいお友達が出来ました。
リンゴのベレー帽をかぶったイモムシくん。
『イモムシくんもリンゴが好きなの?帽子素敵だね!』
『似合うかい?あいがとう❤』なんて会話を想像しながら誕生した子達です。

パンダくん=11.0cm (リンゴの茎まで含む)
イモムシくん=3.5cm 
リンゴ=縦=5.0cm 横=5.5



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

     panda-04.jpg

     僕、リンゴが大好きでリンゴになっちゃった(笑)

  panda-02.jpg

     『君はだれ?』

     panda-05.jpg

     『 僕、イモムシだよ。ぼくもリンゴ大好き 』
     『 あっ!リンゴのベレー帽だ!とってもよく似合うね。』
     『 ありがとう パンダくん 67.gif 』

      
    そんな、イメージを浮かべながら作った大好きな作品です。
    パンダに見える?っと心配でしたが私の作品の中でも人気のあった
    作品でした。同じ作風に作るのが苦手な私なので手放そうか迷った
    お気に入りのパンダくんでした 83.gif


    
 142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
       羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
       エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございました   blue-ani02.gif




Comment

SAL子さんへ
編集
SAL子さん遊びに来てくれたんですね~(*^▽^*)ノ
作品をお迎え頂いた方からオーダーが入って試行錯誤しながら
作品を作っていたらあっと言う間に時間が経ってしまいました。
色々な事に挑戦すると勉強になりますねv-218
SAL子さんが教えてくれた委託方法も考えたんですが1体の作品を作るの
に時間がかかり過ぎて委託先に出すまでの作品数が作れなくて~
でも、委託も考えてますよ・・・ファンが増えて欲しい人が増えて
夜なべする日が来たら喜喜んで寝ずに頑張っちゃうよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
SAL子さんの元へもお迎え頂ける作品が作れたら良いな~
勇気を持って一歩前に進みたいと思います。
SAL子さんにいつも背中を押してもらって感謝しています。
新作も紹介しますからまた見て下さいね!



2013年08月13日(Tue) 12:26
No title
編集
(@^^@)ノ  お久ぁ~♪ 良かった元気で♪♪
オーダーも入って忙しかったのね~でも良い事じゃんね(^^)

アリエルさんの作品は可愛い物ばかりだからファンがもっともっと増えるよ

夜なべして作る日々が来たりして((^^;

ヤフオクとは別の販売も是非考えてみては?

・・私が買いたいから(爆

自分で値段付けて販売しても全然OKな作品だから
もっと勇気をもって販売してみては?っと思うババでした(笑
2013年08月13日(Tue) 08:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

