Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ヤフオク出品しましたTOPヤフオク ≫ ◆ヤフオク出品しました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ヤフオク出品しました

おはようございます。 Anjaerieです。

昨日紹介しました 桃色ハニーBee ヤフオクにて出品中です。

お迎えして頂けるお家が決まりますようによろしくお願いします blue-ani02.gif


      

  ❤ ヤフオクはこちらからどうぞ 


     終了日 8/18 22:13



  桃Beeちゃんの可愛さがもっと伝わる様に新しい画像も紹介しま~す!

  はちくんのとまってる位置にも注意して楽しんで見て下さいね

 bee1-12.jpg



    bee1-10.jpg



    bee1-07.jpg



    bee1-06.jpg


     おしりにちゃんと針も付けてありますよ・・・うふふ

    bee1-08.jpg

          こちらの一式をお届けします。





         終了日 8/18 22:13

       ❤ ヤフオクはこちらからどうぞ 



      


   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
         羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
         エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif






Comment

SAL子さんへ
編集
ピンクのハチが飛んでたらビックリだよね~(@_@;)ノ

実物もお尻がぷりってしてて可愛いお尻よ・・・ふふっ
お尻に丸くラインを入れたらリアルになって針だけにしてみたわ(笑)

スズメバチ何て本当に悪顔だよね~恐すぎv-12

プーさんでハチのイメージが可愛くなったのかしら?
着ぐるみ系好きなんだよね~今もキノコの被り物作成中だもん(笑)

完成したらまた紹介するね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2013年08月16日(Fri) 01:51
No title
編集
優しい笑顔に、もっちりお尻が可愛いぬぁ(^^)

色使いもアリエルさん風でやっぱり優しいし

こんな可愛い蜂が居たら嬉しいけどね(笑

実際間近で見たら・・きもぃ こわい 憎たらしいだもんね(笑





2013年08月16日(Fri) 00:01
まんもっちさんへ
編集
まんもっちさん久しぶりに復活しました~
時間のサイクルが狂ってなかなか復活出来ずにいましたが
パパが夏休みに入ってまたPCに向かう時間が作れて
連日、更新出来てリズムが作れて来ました~(*^▽^*)ノ

クラフトカフェにもUPしたら今はお休み期間なんですね・・・

クラフトカフェも見れずに過ごしていたのでまたゆっくりみたいな~っと
思ってます。久しぶりに新作紹介しましたね~ドキドキしましたよ!
可愛く紹介出来てましたか?ヤッター ホッとした(笑)
ちびっ子サイズだから見れば見るほど愛着が湧く作品になりました。
はち君がさらに小さいから可愛いのよ~うふふ

2013年08月15日(Thu) 16:09
No title
編集
ひさしぶり~(^v^)
よかった、便りがないのは元気な証拠・・ってやつでしたか。
久々に見るアリエルさんの作品・・やっぱりかわいいですね❤
お尻の針もちゃんとついててステキ!
2013年08月15日(Thu) 15:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

