Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆さよなら・・・カブちゃんTOPペット ≫ ◆さよなら・・・カブちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆さよなら・・・カブちゃん

こんにちは~ Anjaerieです w01.gif
暑いですね~
外に出れないですよ~・・・・今日も水分補給は忘れずに 143.gif


昨日、実家に泊りに行っていた娘も帰って来ていつもの賑やかな我が家に戻りました(笑)

昨晩は娘が居なかったのでパパと二人で居酒屋さんへ飲みに出掛けて来ました。
帰宅してからDVDを2本観て楽しく二人の時間を過ごしちゃった(*^m^*) うふふっ・・・
たまには夫婦二人で過ごすのも悪くないですね 67.gif ふふふっ




前置きはこのくらいで・・・・悲しいお知らせです。


昨日、紹介した我が家の新米PETのカブちゃんが死んでしまいました naku02.gif

拾ってきた日に、もの凄い勢いでキュウリをむしゃむしゃ食べている姿をみて

ふと・・・・

 『 カブちゃんは身体も小さいし、角も短くてちゃんと食べれてなかったのかなぁ~?
   弱っていた所を私が拾って来てキュウリに、ゼリーと幸せをかみしめてる感じだね!
   最後の晩餐だったりして~ 』っと話していたら次の日の夜に木の枝に乗ったまま
   静かに死んでいました。本当に最後の晩餐になってしまった naku02.gif

でも、死ぬ前に美味しい物を沢山食べて天使と一緒に神様の元へと旅立てて良かったね blue-ani02.gif

一晩だけだったけど可愛いカブちゃんに会えて幸せでした。
次に生まれて来る時はもう少し大きく生まれて来るんだよ~!また会いに来てね 130.gif


   pet-01.jpg


       一日だけ我が家の一員だったカブちゃん安らかに~


   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
         羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
         エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

