Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ねこちゃんとプードルが完成したよTOPねこ ≫ ◆ねこちゃんとプードルが完成したよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ねこちゃんとプードルが完成したよ

こんばんは~ Anjaerieです。

おしゃれなねこちゃんとおすましプードルが完成しました~ w02.gif

今回の作品もほっぺたぷくぷく仕上げです 67.gif


       完成作品は・・・・・こちらです ⇓  ⇓  ⇓


   cat3-01.jpg


 

 今回も全てアクレーヌで作ってま~す wink02.gif

 サイズは ねこちゃん=12cm
      プードル =5.0cm × 5.5cm


本日、締切日のアクレーヌを使用した羊毛コンテストに3体参加してみました。
偶然見つけたコンテストだったので時間も短くてギリギリ3体応募しました。

もう少し時間があったらあと数体作って応募したかったな~っと・・・・

応募をきっかけにまた新しい作品を作れて楽しかったな~

プードル、プードルした子にも挑戦したかったから良い勉強になりました。

結果はいつだったけ? 確認、確認・・・・っと

いつか絵本の様な自分のオリジナル羊毛フェルト本を出すのが
私の夢なんです。 本の題名も決まってるの(≧m≦)ノ彡 うふふ

近い内に夢が叶うと良いな~ 68.gif




新作作品が沢山生まれたので少しづつ紹介して行きますね 

お楽しみに 3.gif



では、今日はここまでです   おやすみなさい  333.gif





  




 142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
        羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
        エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


  142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif


Comment

SAL子さんへ
編集
SAL子さ~ん (*^▽^*)ノ
前からレトロ調のプードルを作ってみたくて
今回、初挑戦したらそれっぽく完成出来たから
自分でも感激しちゃった!挑戦してみるもんだね!

本は夢だよね~
そんな日が来ると夢見て作品作りを楽しむわ(*^m^*)

引き寄せ、引き寄せ・・・
2013年08月20日(Tue) 18:13
No title
編集
プードル可愛い(@^^@)

アリエルさんの本が出たら必ず買いますよ(^^)ノ

気長に待ってますから

2013年08月20日(Tue) 12:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

