Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆きのこちゃん完成TOP作品ギャラリー ≫ ◆きのこちゃん完成


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆きのこちゃん完成

こんにちは~ Anjaerieです。

新作 『 きのこ頭巾のキノコちゃんきのこ狩りに行く 』完成しました w02.gif




       完成作品は・・・・・こちらです ⇓  ⇓  ⇓


   
   mushroom1-01.jpg



 今回もコンテスト応募作品の為、アクレーヌで全て作ってま~す wink02.gif


  今からパパの実家、浜松へ帰省するので詳細は週明けにUPしますね。
  
  それまでは今までの作品をゆっくりと見て楽しんで下さいね blue-ani02.gif


  こんな作品見てみたいな~とか感想も気軽に聞かせてもらえたら
  とっても、とっても嬉しいです 138.gif


   では、数日ブログはお休みです。

   いってきま~す w01.gif

  




   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
         羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
         エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif





   

Comment

SAL子さんへ
編集
コメントありがとう~
帰省先から昨晩帰宅しました。

キノコちゃんの靴下は・・・・実は・・・・
タイツなんですよ~(笑)

また、画像で詳しく紹介するからね~!
靴はいつもより大きめに作ってみたの
良い感じ?っと自己満足しながら作ってたわ(*^m^*)

天パーくるくる笑っちゃうよね~案外似合ってたかな~っと思ってみたり(笑)

アクレーヌはまとまりやすいから好きなんだよね~
SAL子さんはアクレーヌあまり使わない?

最近、新色も販売されたからアクレーヌ作品増殖中の予感!

ありかしら? 






2013年08月25日(Sun) 15:06
No title
編集
靴に靴下・・かわゆぃ♡(^O^)

天パーのヘアスタイルも新鮮で良いなぁ♪

アクレーヌだけで全部作るアリエルさん・・素敵だわーん
2013年08月24日(Sat) 19:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

