Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ぶたちゃんに挑戦中!TOPぶた ≫ ◆ぶたちゃんに挑戦中!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ぶたちゃんに挑戦中!

こんにちは~ Anjaerieです。


楽しい夏休みも我が家は昨日で終わり。

皆さんも楽しい夏の想いで沢山作れたかな~



今日から娘は学校が始まり・・・ (*^m^*)

でも・・・今日は

4時間授業だから既に帰って来たよ~ hatena03.gif

学校に行ってる間に何作ろうかな~??? っと考えて

今回はぶたちゃんに挑戦してみよう!っとぶたちゃんに初挑戦 135.gif


   pig1.png



ここまで作るのに4時間近くかかってしまった naku02.gif




  




   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
         羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
         エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif

Comment

cookieyutyonさんへ
編集
初めまして~遊びに来てくれてコメントまで残してくれて
嬉しいです。ありがとうございますv-238

先程、ぶたちゃんの完成作品の紹介をUPしたので良かったら
見て下さいね (*^▽^*) 

JYJの話が出来るのはとってもとっても嬉しいです。
見て喜んでくれる人がいればJYJ作品も紹介させてもらいますよ~

顔は似てなくても雰囲気で作って良いかしら(笑)

usagiさんからのぶたさん繋がりなのでぶたとユチョンのコラボ作品を
作ってみようかな~っと考えております。
こんな語れる日が来るなんて・・・感無量です。
2013年09月03日(Tue) 23:52
はじめまして!
編集
Anjaerieさん、はじめまして!

usagiさんのブログを見て遊びに来ました。

ユチョペンのcookieyutyonです。

かわいいブタちゃん、こういうの大好きです!

そしたら、JYJ作品も作られていて (≧∀≦)

スゴいですね。 そして とっても嬉しいです☆

いろんな作品 作ってください。楽しみにしてます。

また 遊びに来ますね。
2013年09月03日(Tue) 21:52
歓迎ですよ~
編集
先程、ブログに遊びに行きました~
可愛いぶたちゃんがユチョンが飛んでますね~可愛い❤

ゆちょペンさんはどんなユチョンもウエルカムだよね~
愛を感じます。太ってもおでこが広くなっても・・・
ユチョンをいじって楽しんでユチョンは幸せ者だよね(笑)
今週はミスリプリーのメイキングDVDを観ようと計画中です。
もう、見たかな? 英語を話すユチョンは更にかっこいいわ~

手づくりサイトは沢山あって私も時間を忘れて見てしまいます。
才能がある人達が沢山いて時々、自分の実力不足に凹みますが・・・(笑)
羊毛も作ると集中出来るから心が癒されるよ~

私も天使に興味があって色々と勉強中です。
天使と繋がると前向きに物事を考えられるから以前より毎日が充実してます。
2013年09月03日(Tue) 00:15
何度もすみません。^^
編集
お返事を頂きありがとうございます。
ここにお邪魔させてもらって、ポチってしたら、手作りブログがいっぱい!!
凄~い、こういう世界もあるんだ~って、ちょっと興味津津。@@。

私は不器用でなんにも作れないんですが、こういううの作れるのっていいな~って思って
ほんわか・・しちゃいました。^^ゆちょんの事、ご存知なんですね。ゆちょんが最近ちょっと太めで・・・でもそれさえ愛しくて、ブタちゃんを飛ばしてます。けっこう、見に来る人に好評な、
ブタちゃん、 ゆ千代といいます。

作られたブタちゃんが、ほんとに愛らしいので、皆さん喜ぶと思います。

ありがとうございます。

それから、ブログタイトル・・^^私も天使好きです。ブログを始めた、今年の1月の初めの頃に天使の事についって書きました。^^

また、遊びにきますね。^^


2013年09月02日(Mon) 21:12
usagiさんへ
編集
はじめまして~
コメントありがとうございます。

ぶたちゃんは初めて作ったんですよ~(*^m^*)
可愛いと言って頂けてありがとうございます。
作品に自信が持てます!

完成したぶたちゃんは画像とはちょっと変わりました(笑)
まだUP出来てないんですけどね・・・・すいません

飛んでるぶたちゃん?
ユチョンと一緒に飛んでる可愛いぶたちゃんで正解?
また、ゆっくり遊びに行きますねv-16

完成画像ではないですがいいですか?
気にいった画像があったら保存してくださいね。
載せて頂けるなんて嬉しいです。

2013年09月02日(Mon) 01:00
編集
こんばんわ。訪問者履歴から飛んできました。はじめまして。

このブタちゃんかわいい。^^

こんなのいろいろ作れるなんてすごいですね。
羊毛はボールしか作った事ないです。

私のブログに飛んでるブタちゃんに似てる。^^
よろしかったら、画像頂いて載せさせてもらってもいいですか?
2013年09月01日(Sun) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

