Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ ヤフオクに出品しましたTOPヤフオク ≫ ◆ ヤフオクに出品しました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ ヤフオクに出品しました

おはようございます~ Anjaerieですw01.gif 


先日、ヤフオクで紹介させて頂いた『 桃色ハニー 』

帰省と重なり途中終了してしまったので再出品させて頂きました。



手のひらサイズの中に小さな桃色ハニーちゃんの可愛い世界が広がっています。

沢山の方に見て頂けたら嬉しいです。

素敵な出会いで繋がりますように 143.gif


よろしくお願いします 67.gif





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ◆  桃色ハニーBee      #011
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   bee1-02.jpg

 


  131.gif  作品説明  131.gif 

 

今回の作品はハチさんです。ハチと言うと黒と黄色または茶色と黄色の
イメージが強いですよね。可愛くて甘ーい雰囲気にしたくて今回は桃色で作ってみました❤

お尻にはちゃんと針もあるので何だか笑ってしまうかも(笑)

お友達のちびBee君はシルクピンを付けているので好きな所に刺して
楽しんで貰えると思います。

ちびBee君の実物はとっても小さくて見たら『 小さ~い 』っとつい言ってしまう
程だと思います(笑) 小さいのにちゃんと触覚もついてるんだよ (*^m^*) ウフフ


蜜つぼは残念ながら取り外し不可です。

どの角度から見ても愛くるしい表情に仕上がったかなと思います。
完成品は手の平サイズです❤

ハニーちゃんは自由に動かせます。

素敵な出会いで繋がりますように。よろしくお願いします。


桃色Bee=9.0cm(触覚含む)
ちびbee=1.2cm
蜜つぼ=1.5cm
土台=2.0cm×12.0cm
    



   ヤフオクはこちらから   ⇒ ⇒ ⇒ お家が決まりました 143.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      bee1-01.jpg
        
          

      bee1-03.jpg

          

  bee1-04.jpg

          

  bee1-05.jpg

                 
  

   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif

  
         羊毛ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押して
         エンジェリー作品を応援してくれると嬉しいです 67.gif


   142.gif  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 142.gif



   

h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとう   blue-ani02.gif

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

