Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ねこちゃんビフォーアフター TOPねこ ≫ ◆ねこちゃんビフォーアフター 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ねこちゃんビフォーアフター 

こんにちは~ Anjaerieです。

9月に入ってサイトもリニューアルしました w03.gif

爽やかな感じで良いですよね 67.gif

ブログの素敵なテンプレートを借りしてるサイト様は 

 『 *-- pretty Heart-blog --* 』 私のお気に入りです。



今朝は暑さが和らいできましたか? 

洗濯を干しにベランダに出たら風が涼しいのでエアコン止めてみました。

窓を開けていれば今一日エアコンなしで行けそうな気がする~ wink02.gif



本題に・・・・・(笑)

以前紹介した作品 『 ねことプードル 』ねこちゃんをリメイクしました。


気に行ってたんだけど何かが・・・・う~ん
っと眺めるたびに腑に落ちずにいたらおもむろにヒラメイタyutori.gif

右目の上の方にリボンのイメージがボンと浮かんで来て

このリボンのイメージ ⇓  ⇓  ⇓  ねこちゃんの整形手術が施されました(笑)

cat4-04.jpg


そしてこちらがビフォーアフターです。


     ◆ Before ◆
  cat3-01.jpg


     ◆ After ◆
  cat4-01.jpg


手術は無事に成功しました 6.gif

皆さんはどちらが好みでしたか? 

顔の土台だけ残してす目、耳、鼻外せるものは全て外して

フルモデルチェンジしました。

以前の子も好きだったけど、この子の方が私好み 79.gif

リボンが良い感じに仕上がって 満足!

実物のふんわり感が画像だと今一つ伝わら無い naku02.gif

髪の毛の色も、もっと薄くて髪にうっすらラインも入れてるけど写ってない・・・残念



ねこちゃん含め新作もどんどん完成しているので今週はどんどん更新して紹介して行きますね。

取りあえず今はここまでで・・・・保存!




次の更新予定は完成したぶたちゃんと素敵なサイト様の紹介の予定です

 



 
         
 blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
           羊毛ランキングに参加しています


              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村


      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


   

        

        






Comment

まんもっちさんへ
編集
まんもっちさんコメントありがとうv-238

髪の毛のすじ確認出来てますか~
撮影の腕が今一つなのが・・・今後の課題です!
リボンは今までで一番形が気に入ってま~す。
実際もふんわり柔らかいんだよ~
まんもっちさんはアフターちゃんが好きv-10

良かった~ホッとした(笑)

また、レトロ調でビフォアーちゃんタイプは復活させたいと
計画中です! ふふっ (*^m^*)
2013年09月03日(Tue) 21:26
No title
編集
かわいい、かわいい❤
髪の毛の筋、最初のアップの画像で確認できますよ(*^^)v
リボンのふんわり感もわかる!
前の子も十分可愛かったんだけど、私はアフターの子が優しい感じがして好きです。
2013年09月03日(Tue) 13:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

