Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆友達の輪~link紹介TOP友達の輪~link紹介 ≫ ◆友達の輪~link紹介


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆友達の輪~link紹介

こんばんはエンジェリーです w01.gif

お約束通り素敵なサイト様の紹介です。

今回は羊毛とは関係のない私の好きな・・・大好きなアーティスト

JYJを応援して紹介して下さっている usagiさんのサイトを紹介させて頂きます。


usagiさんのおかげでJYJを応援している方達と繋がりが出来て感謝しています。

JYJを知らない方に・・・ 左から ジュンス・ジェジュン・ユチョン です。

  **********************************************************************


              『 JYJ きらきら 花咲く道で 』 
      
     jyj-02.jpg


      ちなみに usagiさんはユチョペンさんです。
                   


  **********************************************************************





 blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


             



Comment

ruka6419さんへ
編集
初めまして~ruka6419さん

ぶたちゃんが繋げてくれたusagiさんとのご縁
そしてusagiさんが繋げてくれたJYJの友達の輪に感謝しています。

ただ今、JYJ作品を作っていますよ~ ユチョンとぶたのコラボから
3人とのコラボに変えてま~す。

イラストの3人は良い感じなんだけど・・・
その通りに作れない自分の力量がもどかしいです。

以前の3人とは表情が変わりました。少し進化しているようです(笑)

ruka6419さんが手芸が苦手なら少しだけ作れる私が作りますから
見て癒されて元気がパワーが増えてくれたら嬉しいです。
いつでも見に来て下さいね。お話出来て楽しかったです。


2013年09月05日(Thu) 21:44
初めまして(@^^@)
編集
usagiちゃんのとこから
飛んできました。

本当に~~~可愛いですね(@^^@)

羊毛フェルトって
温かさもあって 優しい感じ・・・
癒されます(*^。^*)

あたしは 不器用なので
洋裁はできないので・・・^^;
こうして 作品を作るって
尊敬しちゃいます(@^^@)

また お邪魔させてくださいね。
2013年09月05日(Thu) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

