Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆新作JYJメンバー作ってま~す。TOPJYJ ≫ ◆新作JYJメンバー作ってま~す。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆新作JYJメンバー作ってま~す。

こんばんは~ Anjaerieです。

今回の新作は・・・ウフ・・うふふ 

大好きジェジュン・ジュンス・ユチョンの3人 JYJ です。

今日は一日中、暇を見てはチクチクしていたけど

メンバーの顔しか作れなかった~ naku02.gif

これから被り物をするので今はスキンヘッド・・・すいません(笑)


  jyj01-01.jpg


後ろにさりげなく完成予想図のイラストを載せてみたよ!

描いた通りに完成しないのが私の作品なのでお楽しみですね(笑)

今回はイラスト通りに作れたら感激なんだけどな~

作品とイラストの並びは関係ないですよ~。



明日は羊毛友達と豊洲でランチしながらチクチクして来ま~す wink02.gif

豊洲まで1時間半はかかるから朝寝坊は出来ないわ!

今日はこの辺で寝た方が良さそうだ! blue-ani02.gif




  おやすみなさい~ ・・・・  24.gif






   桃色ハニーBeeのお家が決まりました。 ありがとうございました。





blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


             




Comment

cookieyutyonさんへ
編集
コメントありがとう~(#^.^#)ノ

トップバターにジュちゃん紹介しました~
当初の完成図とは全く違う作品になりましたが・・・テヘヘッ

初めて作った羊毛初期のJYJ作品より少し進化した自分にも出会えて
感動が倍増してます。自画自賛で終わらなければいいけどね~ぷぷぷっ

やっぱり、彼らを作る時には幸せオーラ全開ですね。
ジュンちゃんいくら見ても飽きないしね~
大きさも7cmと小さく胸キュンサイズだから
早く3人が完成した所を自分自身も見たいわ~

私は作りながらイメージを固めて行くから完成図は私にも今は不明
だから、余計にワクワクしちゃうの~

期待に応えられる作品になるかまだ分からないけど・・・待っててね!

ジュンちゃん天使は縁起が良さそうで早速待ち受けにしちゃったわ!
ソロコンチケットの発表までジュンちゃん見ながら嬉しい結果が
届くのを楽しみに待つとしよう!
 
2013年09月08日(Sun) 17:19
ワーイ!楽しみです~ (^O^☆♪
編集
Anjaerieさん、こんにちは!

すごい!

もう 取りかかってくれてるんですか?

ユチョペン 感激です☆ (^O^☆♪

そして 顔の部分見ても 期待感 大!

なによりも 三人一緒 JYJというのがすごく嬉しいです。ヾ(^v^)k

ありがとうございます。楽しみです \(^ー^)/
2013年09月08日(Sun) 14:05
じゅんさんへ
編集
ユチョンの髪型インパクトあったよね~(笑)
ミロティックのアルバムも大好き❤
最近はジュンちゃん聴いてばかりだけど・・・

JYJ作品は順調に進んでま~す (#^▽^#)ノ

やっぱり、イメージ画から全く関係ない作品になった~

トップバッターはジュンちゃんです。

後程、更新作業に取り掛かるので良かったら

完成したジュンスを見て下さいね~
2013年09月08日(Sun) 00:55
編集
呪文の髪型は、ユチョンの象徴になってるよ(笑)最初見たときはビックリしたけど、似合ってたしね(*≧∀≦*)
JYJのフェルトは進んでます?
なんか出来上がり、すっごい楽しみなの(*≧∀≦*)
2013年09月07日(Sat) 13:59
じゅんさんへ
編集
確かに!
呪文のユチョンの髪型は個性的でしたね(笑)
もう見慣れておかしいとも感じない程ですよ~
悪くないわ~って思ってるしね!

ジュンスは髪型でジェジュンはホクロでユチョンはシンプルで
ただ可愛らしいって感じ❤

ユノの口元ホクロもセクシーだよね。
2013年09月07日(Sat) 01:17
編集
確かにユチョン難しい(笑)
呪文の時の髪型ならわかり易かったけど(*´ω`*)
ジェジュンとユノは黒子でカバーするのが一番ですね(笑)
2013年09月06日(Fri) 21:55
usagiさんへ
編集
usagiさんユチョン一人だと他2名がぶつぶつっとやって来て
イメージ画を描いてる段階で・・・アウトでした~
やっぱり3人は一緒でないと駄目なんですね~(#^m^#)

JYJの作品を作る事が解禁された様な気分で嬉しくて
作っちゃいましたよ~ 3人を作るのは久しぶりだから楽しい❤

ハロウィン使用も作りたいなって~キャー楽しいワクワクするよ~

羊毛始めると時間を忘れてチクチクしちゃうんだよね~あはは

あっ! 豊洲って東京の江東区にあります。
ららぽーとが近くにあっるよ!キッザニアとか・・・





2013年09月06日(Fri) 20:51
早い!!
編集
もう作ってるんですね!!!すごい!!
やっぱりユチョン作ってたら、JJが、僕も~ってきたでしょ?そしたらジュンスも・・。
三人組男子はいつも一緒ですものね。出来上がりがとっても楽しみ。^^
でも、コン詰めないでね。なれてるから大丈夫?
豊洲って・・関西でしたっけ?^^

それでは、また~。e-254
2013年09月06日(Fri) 17:40
じゅんさんへ
編集
なかな表情は難しいですね。
ジェジュンはホクロを付ければジェジュンになりますから(笑)

ジュンちゃんは実物の方が良い感じなんだけど画像だといまいち

ユチョンが一番難しいですね。。。。私には

真似してどんどん挑戦してみてくださいね!
私も勉強中ですから・・・一緒にがんばりましょう!
2013年09月06日(Fri) 16:41
SAL子さんへ
編集
ぶたちゃん作ってみたかったんだよね~
毎回、少しずつ新しい事に挑戦している私です(笑)
今回のぶたちゃんは横向きに挑戦!
表情もぶたちゃんにあったのを
チョイスしてみました。

次は3人男子です(笑)
興味はないかもしれないけど若いエキスを画像や動画から
吸収してみてください。脳から何か若返る物質が出るはずです。

JYJで検索を・・・(笑)


2013年09月06日(Fri) 16:33
(^O^)
編集
ホント器用ですね(*^^*)参考にさせてもらいたいもですが(笑)やっぱり作れません(笑)
よく特長とらえてますね~(*^^*)
完成を楽しみにしています(*^^*)
2013年09月06日(Fri) 09:33
No title
編集
ブタちゃん完成したんだね(^⑪^)

ブタって幸せをもたらすアイテムって感じで好きだな~♪

顔も今までの子達とは違ってて また違った意味で可愛いね(@^^@)

で・・次は三人組男子・・


婆ぁさんは・・知らないんだけど(爆





2013年09月06日(Fri) 09:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

