Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ジュンスって天使だよね~TOPJYJ ≫ ◆ジュンスって天使だよね~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ジュンスって天使だよね~

本日、二度目のこんにちは~


最近、JYJ 作品を作っているエンジェリーです aicon365.gif

興味のない人も作品を見てJYJに興味をもってくれたら嬉しいな~

彼らの歌を聴いたり、3人が戯れてる動画を見たり・・・  JYJ見てみる?  



(注):一度、彼らに落ちたらその魅力からは抜け出せない・・・かも(笑)



最初、ユチョンとぶたちゃんのコラボを作ろうと思っていたら・・・・

3人の着ぐるみコラボに変わり、3人の顔を作って、ジュンスの身体を作り始めてたら・・・

ジュンスの肌かんぼうのプリけつ姿をみて・・・ジュンスの愛らしい眼差しに見つめられていたら

もう、これしか浮かんでこなかったよ~ 


   xia1-02.jpg

       ピュアな天使 その名も ジュンス blue-ani02.gif



        xia1-05.jpg

             ジュンちゃんポーズ blue-ani02.gif


        xia1-06.jpg

             360度 ジュンススタート!

        xia1-04.jpg


       
        xia1-08.jpg



   xia1-07.jpg



        xia1-03.jpg


  
 今回は何度取り直してもぼや~ん画像で・・・ naku02.gif
 
 髪型はちゃんと2段に分けて作ってみたよ wink02.gif

 実物のジュンちゃんは心の底から愛らしい眼差しと微笑みで可愛すぎる~

 自画自賛でごめんなさい ・・・テヘッ

 天使は私が羊毛を始める為にはなくてはならない存在の一つ

 天使を作りたっかたけど形に至るまでの作品に巡り合えずに日々紋々と
 
 考えて、考えて・・・こんな形で、しかもJYJのメンバーから生まれて来るとは

 神様って粋な計らいをするよね~ 

 神様が伝えたい私へのメッセージ受け取りましたよ~ w01.gif ありがとう 67.gif

 たまらなく嬉しい~幸せ過ぎて私の身体からはキラキラハートが飛んでるわ

 ジュンちゃんのコンサートもジェジュンに続いて神席行けるかも~ w03.gif

 長すぎましたね(笑) では、この辺で

 次は ユチョン天使を作りま~す!
 
 JYJ以外も作っていますよ。そちらもUPして行きますからね~ wink02.gif







blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


  皆さんの応援でランキングがぐ~んっと上がりました。 ありがとうございます。

  作品を通してお返し出来る様にがんばります blue-ani02.gif


スポンサーサイト

Comment

じゅんさんへ
編集
そうでしたね~じゅんさんでした。
どじっ子ちゃん(笑) 

じゅんさんも手作りしたりするんですか?

私はあみぐるみを作っていた時期もあったんですが

最近はめっきりです。

時間のかかる羊毛にはまるとは考えても見なかった~
2013年09月11日(Wed) 00:03
編集
あは(笑)私だわ(*≧∀≦*)
ドジっ子(*゚▽゚*)←んな年じゃないって…
2013年09月10日(Tue) 19:54
なッ名前が~
編集
コメントありがとう
名まえが書き忘れてて・・・
多分、○○さんかなぁ~って思うけど間違ってるといけないので


思い描いた作品通りに作れたら創作意欲にプラス自信がつきますね。
私もまだまだ自分の作品を模索中です!
満足出来ないタイプで仕上がりには厳しいエンジェリーです。

3人でバシバシ写しますよ~
癒せる作品になれますように・・・お祈りしときゃなきゃ❤


2013年09月10日(Tue) 00:36
編集
あ~私も思い描いた通りのものが作れるようになりたい(>_<)
ぜひ、3人並べて写真撮ってください(*≧∀≦*)
めっちゃ癒しだわ(*´ω`*)
可愛すぎるわ(*≧∀≦*)

2013年09月09日(Mon) 23:16
じゅんさんへ
編集
私もついついジュンス見ちゃうのよね~
今まで作った作品のなので一番のお気に入り❤
毎日、溺愛中です。
心キュンキュンしてハートが飛んでます(笑)

ジェジュンはどんな風になるかな~
私の頭の中には大好きなジェジュンの笑った顔が
1枚だっけ浮かんでるんだよね~
その笑顔が一番好きなの~
その顔に近づけたら最強だね。
でも、今はユチョンに魔法をかけてる所よ。うふふ
チクチク・・・可愛くな~れって・・・❤ ❤
2013年09月09日(Mon) 20:37
No title
編集
このジュンちゃん見てたら、顔がにやけちゃうよ(*´艸`*)
気がついたら締りのない顔になってる(笑)
ジェジュン、どんなになるかなあ(*´艸`*)楽しみ♪
2013年09月09日(Mon) 12:11
SAL子さんへ
編集
ジュンちゃん天使
JYJを良く知らないSAL子さんには不思議キャラだったかもしれませんね(笑)
スポンポンなので今度、布でパンツ作ってはかせてみよう!
想像しただけで笑える~ぞうさんパンツパオンパオ~ンみたいなのは
いかがかしら (*^m^*) 良いかも面白そう!

作ったらまた画像UPするね! クククッ・・・・
2013年09月09日(Mon) 11:09
ろんさんへ
編集
初めまして~
コメントありがとうございます。
ろんさんのサイトは羊毛を始めた昨年春頃に
羊毛フェルト、東方神起、JYJだったかな?・・・で検索
して作品を拝見させて頂いてました~。
コメ残さずにすいません・・・
5人から別々になって複雑なファン層に別れてしまったので
コメを残して良いのか迷ってました。
羊毛を作っている者同士でお話し出来て嬉しいです。

私の仲良しの友人は半端ないユノペンで頼まれると
時々、ユノを作ったりしています。
ろんさんはチャミペンさんですか?ユノ?

私も静かに二人の活躍も応援しています。

ジュンちゃん見て頂いてありがとうございます。
初天使ジュンちゃんに暖かいコメントを頂いて
ユチョン天使への創作意欲がバッバ~ンっと湧きました。

ただ今、悪戦苦闘しながらユチョンの手を作ってます。
近い内にまた、紹介出来ると思うので見て下さいね~❤



2013年09月09日(Mon) 11:02
No title
編集
全裸(@-@)♡  風邪引きそうだな(笑

パンツ履かせたい (^m^) 
2013年09月09日(Mon) 08:44
No title
編集
Anjaerieさん、はじめまして。

ジュンちゃん、可愛いですね(*´∀`*)
まさに天使www

丁寧にしっかり作っていらっしゃって凄いです。
でも、ふわっと優しくて、温かさが伝わってきます。
天使の羽も素敵ですねwww

またお邪魔させて下さい。
ジェジュンとユチョンも楽しみにしています。
2013年09月08日(Sun) 23:56
じゅんさんへ
編集
ジュンちゃん可愛いですか~❤
実物も可愛い・・たまらなく愛おしいジュンちゃん。

ただ今 溺愛中です。

ジェジュンはどんな仕上がりになるのか・・・

私の大好きなジェジュンの顔に仕上がったら嬉しいけどね~

ジェジュンは最後のお楽しみ・・・・いひひっ

2013年09月08日(Sun) 23:43
編集
ヤバイ!ヤバイ!(*≧∀≦*)
ジュンちゃんで、こんなに可愛かったら、ジェジュンどうなるのぉ(*≧∀≦*)
唾つけとこうかな(笑)
2013年09月08日(Sun) 22:48
cookieyutyonさんへ
編集
早速、見に来てくれたんですね~
ジュンスはやっぱり天使ですよね~❤
前向きなジュンスに何度助けられて
元気を貰ったかわからないよ!

今日は娘の誘いで友達が午後から遊びに来て最終的に
泊まって行く事になり、明日一緒に学校へ行くんだって~

予定が大幅に遅れてしまった・・・トホホな一日になりました。

ユチョンは今のイメージではうつぶせで少し首をかしげた感じで
挑戦しようと思ているけどジュンスと一緒で
作って行く内にヒラメイテ変わるかも~
うつぶせ何て作った事が無いから挫折しちゃうかもしれないし・・・
まだ、作ってないからうつぶせの作り方わからないしね~(笑)

ユチョンも 可愛くな~れ 可愛くな~れ❤
のび太にならないように、きっ!気を付けろ(笑)

天使に黒縁メガネはないか~あははっ・・・

早く、ちび共寝ないかな~とほほ (ー_ー)!!
2013年09月08日(Sun) 21:26
おぉぉぉ・・・☆
編集
エンジェリーさん、こんばんは!

おぉぉぉ・・・☆
声にならないくらい 感激しましたー!!!!!
前のブログで 顔部分だけでも そのスゴさは表れてましたが
ホントに シア天使!(≧∀≦)
可愛すぎますー☆
このパターンで ジェジュンとユチョンもくるのですか?
テンション上がります。
すっごく楽しみです。頑張ってください。
2013年09月08日(Sun) 20:52
usagiさんへ
編集
今さっき私もusagiさんの所に遊びに行ってましたよ~
空耳MINEに大うけしてこちらに戻ってきたら・・・

おっっ・・usagiさんだぁ~気が合うな~って嬉しくなっちゃった。
作品見てくれたんですね~ありがとう❤

usagiさんの気に入ってくれたうさぎちゃんは評判が良くて
待ち受けにしたいと画像を持って行った方もいました。

usagiさんはヒーリングの勉強なされてたんですね。
私も少しですが学んでます。
だから余計に天使の作品がJYJから誕生したのには意味深いです。

全く予想もしてなくて・・・当初のサンプル画に合わせて作ろうと
ただ、ジュンちゃんの身体を作って顔を付けたら
自分の頭にボンっと完成図と天使の羽根を付けたあのジュンちゃんが
浮かんで来て、これしかないって!ウキウキして来ちゃって

実は私が天使と出会ったきっかけがジェジュンなんです。
ジェジュンに出会わなかったら天使の存在は今もおとぎ話の
ままだったと思います。
だから私にとってのジェジュンは特別な存在なんです。

完成が私自身も楽しみです。

セレスタイト探してみます。
自由に羽ばたく・・・JYJにもピッタリな石ですね。
自分に対して自由を許す事は大事だと学んでます。
教えてくれてありがとう❤ 私も羽ばたこう!



2013年09月08日(Sun) 18:55
天使ちゃ~ん♡
編集
じゅんちゅ~~~う。^^

きゃわいい~~~。もう、でれでれ。

天使だなんて・・。嬉しすぎます。
毎日、もう出来たかな?もう出来たかな?ってちょこちょこ・・おなかをすかせた子が
おやつ作ってるママを見に来るように見に来てました。^^
できた~~!!早い~。そしてそして、前回のもですが後ろ姿もいい!!

詳しくないのであまり分からないのですが、細かいところまで可愛く作ってらっしゃいますよね。愛情感じます。

今日ゆっくり他の作品も見せて頂きました。やさしい、かわいい子たちばっかりですね。
やっぱりusagiが気になっていろいろ見て、プロフィールのところに載ってる子がものすごく
可愛いですね。こんなの作れるなんてほんとすごいわ~。いいな~。にまにま。^^

最近天使ちゃん達の事忘れかけていたんですが・・・
おかげで思い出すことができ・・そしてまたまた忘れられていたうちの隅に追いやられていた
水晶ちゃんたち・・
昔、ヒーリングの勉強してた時にたくさん集まってきてくれて、いろんな場面で大活躍してくれた子達です。このジュンちゃん天使を見て・・セレスタイトの原石を先ほど磨きました。
セレスタイトはなんとも言えない綺麗な水色をしていて・・意味は・・・・

自由に羽ばたく・・・そんな意味です。

また始めようかな・・^^いろいろ。
2013年09月08日(Sun) 17:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

