Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ハニーちゃんからママヘ❤TOPありがとう❤ ≫ ◆ハニーちゃんからママヘ❤


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ハニーちゃんからママヘ❤

こんにちは~ Anjaerieです。


先日、オークションにて 『 桃色ハニーBee 』ちゃんのお家が無事に決まりました。


素敵な出会いで繋がりまた一つ日本地図に幸せの花が咲きます131.gif


日本地図ってなんだ?って思った人は こちら を読んでみてね! 





   bee1-13.jpg


  




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 



Comment

じゅんさんへ
編集
是非、是非

お気に入り子が見つかったら愛媛にお迎えくださいね。

可愛くして嫁かはたまた婿としてお送りしますね。

その時はお願いします。
2013年09月08日(Sun) 23:33
編集
是非是非お迎えしたいです(*≧∀≦*)
見つけますよぉ(笑)
2013年09月08日(Sun) 22:46
じゅんさんへ
編集
先程、ジュンス天使紹介させて頂きました~
じゅんさんのお目に叶う作品が居ましたら是非、お迎えくださいね。
愛媛はまだ、お花の種はまかれていませんね~ 
じゅんさんと出会いがある子がどの子か私も楽しみに
その日をワクワクしながら作品作りを楽しもうっと・・・

画像では伝わりずらいですがどの子も丁寧に細かく綺麗な仕上がり
なんだよ~実物の方が良いと言われる私の作品・・・・良いのか悪いのか(笑)
カメラの腕がね~(#^m^#) 

なぁ~んて売り込みしてみたり・・・あはは

2013年09月08日(Sun) 17:05
編集
私も欲しくなってる(*≧∀≦*)
愛媛に花は咲いてますか?
2013年09月08日(Sun) 11:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

