Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆今のユチョンは・・・TOPJYJ ≫ ◆今のユチョンは・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆今のユチョンは・・・

こんにちは~ エンジェリーです。

そろそろ3時になります。

娘が帰宅して英語教室へ送って行かなくては・・・・

まだ、ユチョンの全体図が見て来てませんが 

髪がはえてないつるりんユチョンだけど・・・

せっかく見に来てくれている方に少しでも楽しんでいただければと

今のユチョンを紹介します。



ユチョンさん登場で~す!



  jyj01-02.jpg


  jyj01-03.jpg


  まだ、ここまでです。 すいません naku02.gif


  どんなユチョンに変身するのか・・・楽しみです。


  では、行かなくては~ 

  字間違えてるかも~ もう、行かなくちゃー 



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


  皆さんの応援でランキングがぐ~んっと上がりました。 ありがとうございます。

  作品を通してお返し出来る様にがんばります blue-ani02.gif






Comment

じゅんさんへ
編集
さすがジェジュペンさんですね~

ジェジュンの顔に持って行く癖。たまらなく食べちゃいたい程
可愛すぎだよね~❤

昔、しゃべくい007って番組に5人で出た時にジェジュンが
両手を口に持って行って笑っている顔が一番好きなんだよね~

あと、笑い声・・・アハハハ・・・って
今でもいいともと食べず嫌い王に出演した時のジェジュンが可愛くて
未だにDVDで見てるよ~ 本当に可愛いジェジュン ❤





2013年09月11日(Wed) 12:40
No title
編集
見に行きたいです(*´艸`*)

分かる~。汗開くになることもあるよ(笑)私ww


ジェジュンは、やっぱり顔に手をもってきてほしいな!
あはっ!って声聞こえてきそうだもん(*´艸`*)ww







2013年09月11日(Wed) 10:55
じゅんさんへ
編集
見に来てくれますか~(笑)

作っている姿は悪戦苦闘してますから~
彼らと違って(笑) 

これから愛しのジェジュンに取り掛かります。

二人とも顔に手があるのでジェジュンの好きなポーズも
顔に手を持って行くんだけど変更するようかな~

どうしようかな~・・・・考え中。考え中。
2013年09月10日(Tue) 23:55
編集
ぜひ作ってるところを間近で見たいくらい可愛い(*≧∀≦*)
3人並べたら、ホントに天使だわ(*≧∀≦*)
2013年09月10日(Tue) 19:51
じゅんさんへ
編集
今日は朝からチクチクして
ユチョンのボディーがほぼ完成してま~す。
今日中に髪の毛が付けてあげれたらいいな~って思っているけど
ただ今
ユチョンも順調に進んでます。
色々なポーズを付けるのは初挑戦だけど順調!順調!

ユチョンも可愛い❤ 早く髪と羽を付けてユチョンも溺愛したいわぁ~
2013年09月10日(Tue) 12:29
No title
編集
そうよね~。坊主は可愛くないもんね(^_^;)
のび太くんww メガネつけたら、やっぱり笑いの元になるからね(^_^;)
うん、笑狙いなしの可愛いユチョン君がみたいな(*´艸`*)





2013年09月10日(Tue) 10:20
じゅんさんへ
編集
坊主ユチョンは実物ならOKかもしれないけど
画像で見たらただ黒いだけでかなり不気味になるかも~
最近は前髪を少し立てるかマッシュルーム?のび太君スタイルって
言うのかな~可愛いけど作品にすると難しい髪型で・・・

今回は笑狙いはなしで純粋に癒し系で完成予定です。

まだ、髪の毛悩み中!
2013年09月10日(Tue) 00:21
編集
ユチョンの髪型難しいよね(´・ω・`)
オデコは広め?ww
髪型落ち着いてないからね(>_<)
坊主は嫌だし(笑)
一番難しいかも(>_<)

出来上がり楽しみ(*≧∀≦*)
2013年09月09日(Mon) 23:13
ruka6419さんへ
編集
コメントありがとう~
ジュンちゃんに限っては自画自賛で溺愛暴走中です(笑)

ちっこくてあのお手手のポーズを見ると本家ジュンちゃんの
愛らしい笑顔がぼ~~~~んと浮かんできてさらに可愛くて愛おしく
なってしまうバカな作者です。。。ぷぷっ

ユチョンは最近茶髪になったとか・・・?
情報を追っているようで気づいてなかった (@_@;)ノ

でも、ユチョンは黒髪のイメージが強くて・・・
画像の色が有力かなっと今は考えています。

それとも・・・天使だけど坊主ユチョンいってみる?
半端なく笑い転げそうだけど今回は清純派でピュアなJYJで行こうと
思っておりますです(笑)
坊主ユチョンも見たいですか?
ユチョペンさんはどんなユチョンも愛せますからね~❤


2013年09月09日(Mon) 20:54
あんにょん(@^^@)
編集
かわいい~~~~(*^_^*)

前記事のじゅんちゃんといい

今回の ゆちょん(@^^@)

愛らしい顔が また 愛おしい(@^^@)v

そうですね^^
ゆちょの髪の毛は 真っ黒より
こちらの方が いいと思いますよ~~~~(^O^)/

つるりんゆちょも 捨てがたい・・・・(^_^;)v
2013年09月09日(Mon) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

