Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ユチョンに毛が生えたよ~TOPJYJ ≫ ◆ユチョンに毛が生えたよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ユチョンに毛が生えたよ~

こんにちは~ エンジェリーです。

沢山の方々に JYJ の作品を見に来て頂いて嬉しいです。

ありがとうございます67.gif

彼らに興味のない人も作品を見て愛着が湧いてくれたら幸いです。

他にもうさぎとかいぬとか載せてあります。良かったら見て帰って下さいね 67.gif


今、作っている作品は JYJ メンバーの ユチョンです。

JYJを知らない人でも 『 屋根部屋の皇太子 』なら知っていますか?

そう、セジャ様です。 

ドラマもロマンティックコメディーの楽しいお話です。

見てない方は是非、面白いので見て下さいね~ 





昨日まで髪の毛が無かったユチョンでしたが先程つるつるちゃんから

パク・ユチョンになりました~ ありがとうございます。

まだ、羽がついていないので正面だけですがこんな仕上がりになりました。

やはり髪は黒にしました。なので画像では細かい雰囲気が伝わらないですね。

ドームの髪型に近いですかね~ 良い感じに出来たとニンマリしてます!


  jyj01-04.jpg
 

  jyj01-05.jpg


やっぱり前髪の立ち具合が黒だとみんな黒くなちゃって~

実物は良い感じに立ってるんだけど~  ごめんなさい 

後は羽を付けるだけ、完成間近です。 お楽しみに~ w03.gif




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


  皆さんの応援でランキングがぐ~んっと上がりました。 ありがとうございます。

  作品を通してお返し出来る様にがんばります blue-ani02.gif



  




 


Comment

naomi さんへ
編集
ユチョンに見えてますか~

ジュンスの愛らしさと違ってユチョンはとても優しい

表情になりました。

ユチョンにだけ下唇を作ってあるんだけど画像だといまいち

写ってないんだよね~残念。 チャームポイントにしたのに・・・

好きな人を作る時は心が穏やかで作品にも伝わるんですかね~

自分でも新しい領域を開拓した気分です。

JYJ最高~❤
2013年09月11日(Wed) 00:36
じゅんさんへ
編集
ユチョンに見えますか?

髪型は良い感じに前髪UP出来たので

自分でも気に入ってます。

揉み上げも意外や意外

良い仕上がりになりました❤

案外揉み上げで表情が変わったりするんですよ~
2013年09月11日(Wed) 00:27
usagiさんへ
編集
ユチョンの髪色OKですか?

良かったです~ ユチョペンさんにOKサイン頂くと

安心します~ぅ (*^_^*)ノ

最初の黒髪は少し白が混ざっていたので

白髪混じりの老けユチョンになってしまうな~っと思って

却下しました。ユチョン=黒髪のイメージが最近強くて

実物はボスを守れのジェジュンの髪型にも似てるんだけどね~



2013年09月11日(Wed) 00:21
cookieyutyonさんへ
編集
楽しみに待っててくれるので
私もやる気が出て集中力が倍増です。

ユチョン天使は先程完成しましたよ~ (#^.^#)ノ

髪の毛フサフサしてます(笑)・・・・

ジュンスに負けない愛らしさが出ていたら良いんだけどなぁ~

次はジェジュンに取り掛かりますよ~
どんな風にしようかな~



2013年09月10日(Tue) 23:23
かわいい~
編集
ユチョンにそっくり!
とってもとってもかわいい!特に黒い髪とおめめが・・・
いやされました~ ありがとう♡
2013年09月10日(Tue) 22:39
編集
ユチョンになってる(*≧∀≦*)
可愛い~(*≧∀≦*)
2013年09月10日(Tue) 19:49
ゆちょんだ~^^
編集
可愛い。可愛い。黒、いいですね。全然重くないですよ。
ハ~、よかった。髪があって。
完成いまかいまかと待ってま~す。^^
2013年09月10日(Tue) 17:48
お仕事 早いです!
編集
エンジェリーさん、こんにちは!

スゴい!お仕事早いです~!

もう、ユチョンが完成間近 (≧∀≦)

個人的には ツルリンよりフサフサの方が好きだったので安心しました。( ´艸`)

ジュンちゃんに負けないくらい カワイイ天使になりそうです。

完成が楽しみです。待ってますよ~ヾ(^v^)k

2013年09月10日(Tue) 16:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

