Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ユチョンが天使になったよ~TOPJYJ ≫ ◆ユチョンが天使になったよ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ユチョンが天使になったよ~

こんばんは~ Anjaerieです。


お待たせしました~ w03.gif

ユチョンが先程、天使になりました~ blue-ani02.gif

取り急ぎ画像をUPしますね!

完成画像は色んな角度で改めて紹介させて頂きます。 





ちょっとだけよ~ どんだけユチョンが お・好・き 67.gif


jyj01-06.jpg






blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


  皆さんの応援でランキングがぐ~んっと上がりました。 ありがとうございます。

  作品を通してお返し出来る様にがんばります blue-ani02.gif



スポンサーサイト

Comment

じゅんさんへ
編集
待ったかかいがありました~

3人のJYJ天使にみつめられて私は幸せですよ~

我ながらたまらなく愛おしい作品です❤

ジェジュンの羽根少し大きめに完成したよ~

これからユチョンの画像作業にはいります

後でみてね~ 誰かがさりげなくいるかも・・・・よっ
2013年09月12日(Thu) 10:39
編集
凄い!凄い(*≧∀≦*)
作品になるまでに、かなりかかったのね(>_<)
でも、ちゃんと可愛い作品になってよかったね~(*≧∀≦*)
部屋に飾らなきゃねぇ(*≧∀≦*)
三位一体♪

羽大き過ぎると、人形立たないから(笑)寝かしてあげないとね(笑)
バランス大事だし♪出来上がり楽しみ(*≧∀≦*)
2013年09月11日(Wed) 23:25
じゅんさんへ
編集
羽根も手作りだよ~
天使を作ろうと思って1年半・・・
羽根に悩んで完成出来ずにここまで過ぎちゃって

やっと辿り着いた羽根だからジュンちゃん天使に感謝してます。

羽根は作品に合う大きさになるかな~
ジェジュンには大きい羽付けたいけど全体のバランスがあるからね
今回はどんな感じかな~???

大天使ジェジュンは改めて作ろうと思ってます。


2013年09月11日(Wed) 12:31
No title
編集
とってもいいお尻が隠れて残念だわww
羽も手作り??(゜o゜??
すっごーい!!
別売りしているのかと思ってた(゜o゜;

・・・と言うことは、ジェジュンの羽はもっと大きいのね(*´艸`*)あはっw
楽しみ(*´艸`*)
2013年09月11日(Wed) 10:52
cookieyutyonさんへ
編集
おはようございま~す (*^▽^*)ノ~

コメントありがとう❤

順調に完成へ向かっていますね~
私も想像以上の仕上がりに心ときめいています。

ユチョペンさん達に嬉しいコメントを頂いて
ジェジュンへのやる気も満々ですよ~

弟子入りなんて~cookieyutyonさんたっら・・・
ありがたいお言葉に感謝します! 今日も頑張れるわ!

羊毛は案外時間がかかるしひたすら刺すだけだからね~
私も編みぐるみを何年も作っていたので羊毛で初めて作った時は
こんなに時間がかかるのは駄目だわ~が感想でした。
その後数年、道具を寝かせたままでしたよっ(笑)

昨年、ジェジュンのツィッターのメッセージと画像が
羊毛を始めるきっかけでした。
こんな風になるとは想像もしてませんでしたよ~(笑)

私が独学で1年少々でJYJが作れるようになったので
cookieyutyonさんも再チャレンジして見てはどうですか?

直ぐに出来ちゃいますよ~まずはユチョンの顔から
チャレンジして見ては?


羊毛の輪も広がったら嬉しいです ❤

JYJは私にとって生きる天使そのものなんです。
出会った頃からこれから先も・・・
私の道しるべなんです。。。

ジェジュンも可愛くなる魔法を掛けながら作ってますよ~

2013年09月11日(Wed) 09:38
弟子入りしたくなります~
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

あ・・・ユチョンに羽根が・・・

ついに天使に (≧∀≦)

カワイイポーズで お尻もかわいい・・・(^0^)

ありがとうございます。感激です。

弟子入りしたくなります~ (^^ゞ

材料だけ買ってまだやったことないのですが

時間をみつけて 挑戦したくなりました。

ジェジュンも 予定されてるんですよね?

超期待してます。三人揃うと きっと天使パワー倍増です。

エンジェルJYJ 考えただけで 今日の活力がわいてきました。

ありがとうございました。



 
2013年09月11日(Wed) 06:08
usagiさんへ
編集
楽しみを後に残してしまって申し訳ないです~ぅ

夜はバタバタしてしまうので取り急ぎ羽を・・・

ユチョペンさんに気に入って貰えて本当に嬉しいです。

ドキドキしてました。

是非、沢山の人に見て頂いてJYJの輪が広がる一つのきっかけに

してもらえたら嬉しいです。

ユチョンも手のひらサイズだから

可愛いの~ん ❤ 

ジュンちゃんは無邪気さが、ユチョンは静かに微笑む優しさが

表現出来たかな~っとまたまた自画自賛・・・すいません。

JYJの作品を作るきっかけをusagiさんに頂いて水を得た魚の様に

活き活きと制作させてもらってます。

羊毛を通してJYJを知ってもらええたら私、幸せなんだ~

彼らの魅力を知らないのはもったいない。

人生観変わるしね!

洋毛に興味が無かった人達にも興味をもってもらえたら

さらに嬉しいですし・・・

こんなヘンテコ羊毛ブログが一つあってもきっと皆さんが

許してくれますよ~ だって私、羊毛が作れて良かったなぁ~って

実感してるもん。こんな七変化羊毛作家がいても楽しいじゃない(笑)

3人だったり、一人でだったり色々挑戦してJYJワールド作って

みたいです。まっ顔は毎回変わってしまうと思うけどね~(笑)
2013年09月11日(Wed) 01:08
じゅんさんへ
編集
おにーちゃん良いお尻してるね~って

お声がかかる様なプリッと桃尻になったけど

羽根で隠れてしまって残念です。

羽根は改良して強度が強くなってます。

ジュンスより少しお兄ちゃんだから羽も少し大きめです(笑)
2013年09月11日(Wed) 00:42
嬉しいTT...。
編集
キャ~~~ん。ユチョ~~ん。可愛すぎる。(泣)
しかも。綺麗なガラスの板に載せてくれて。
ほんとにありがとうございます。
後ろから見ても可愛さが溢れてます。
急いで作って頂いてありがとうございました!!!

早速ユチョペンさん達にお知らせしていいでしょうか?
羊毛ファンの皆さんもわけわかんなくて申し訳ないですが、
この子たち、彼らを知らなくてもかうぃい、天使達ではありませんか?^^どうでしょうか?

この子たち、性格もばらばらなんですよ。
ほんとの天使みたいに、お互いの役目が違うんです。^^
三人できたら、物語ができそうですね。

お疲れさまでした。また来ますね。
2013年09月10日(Tue) 23:14
編集
(*≧∀≦*)きゃ~!!
お尻見えちゃった(*≧∀≦*)
2013年09月10日(Tue) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

