Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆タマゴンさんへTOP未分類 ≫ ◆タマゴンさんへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆タマゴンさんへ

こんにちは~ Anjaerieです。

ユチョンの画像紹介ただ今準備中です。

もう少しお待ちくださいね~ w02.gif




メールフォームより嬉しいメールと可愛い画像をタマゴンさんより頂きましたが

残念ながら私からの返信が受信出来ないとの事だったのでこちらに書かせて

頂きます。  個人的なページですいません・・・



タマゴンさんへ



メッセージありがとうございました。
送って頂いたメッセージ楽しく読ませて頂きましたよ!

可愛いねこちゃんの画像やイラストもありがとう 67.gif

私も好きなイラストだったので驚いてます!

トカゲちゃんタマゴンさんをみて背を向けるなんて~
私も背を向けられる方ですね・・・・(笑)

お身体、少しでも楽になると良いですね。月に数回の楽しみに私の作品を見ることを
加えて頂いて心から感謝しています。 ありがとう 67.gif


メッセージを励みに私も作品でタマゴンさんを癒せたら嬉しいです。


茶トラねこにもまた挑戦してみますね。


また、感想聞かせて下さい。待ってま~す w01.gif





 注: メールフォームからのメッセージには必ず返事を出しています。

    数日経っても届いていない時はお知らせて下さいね
 wink02.gif




では、この後はユチョンの紹介になりますよ~

待ってて下さいね blue-ani02.gif




載せる画像が今は無いので昔の作品を・・・


   Bear01-1.jpg

  パン屋さんをOPENした友人へ記念に作ったパン屋さんBearです。
  手にはお店のメロンパンを真似て持たせてみました。 

  
  







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

