Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ユチョン天使完成ですTOPJYJ ≫ ◆ユチョン天使完成です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ユチョン天使完成です

お待たせしました~

優しいお顔になった天使ユチョン blue-ani02.gif

画像360度 さらにおまけショットを UPしてますよ~

その中に誰かさんも登場しています。 さぁ~ だ~れだ?????

お楽しみに~ w03.gif




   yuchun1-02.jpg


   yuchun1-03.jpg


   yuchun1-04.jpg


   yuchun1-05.jpg


   yuchun1-06.jpg


   yuchun1-07.jpg


   yuchun1-01.jpg


    あれれぇ~ 愛しのジェジュンちゃまが・・・ 気づいてくれましたか?
    





blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


  皆さんの応援でランキングがぐ~んっと上がりました。 ありがとうございます。

  作品を通してお返し出来る様にがんばります blue-ani02.gif










スポンサーサイト

Comment

じゅんさんへ
編集
金融関係のルートからの情報で東方神起の来年のスケジュールは
既に埋まっているから来年の兵役はないって話だよ。
友人のユノ仲間の関係者からの裏情報だから大騒ぎしてた
友達は来年ユノは兵役行かない予定で色々と動き出してるよ!

ジェジュンは解らないけどね~????

日本の足場を固めてから行きたいんじゃあないのかな~?
あと、1年は行かないで欲しいよね。

切に願うわ~★
2013年09月21日(Sat) 00:16
No title
編集
そうそう・・。
明らかに金目的なの見え見えで呆れるわ・・。

ファンの足元見てる気もするし。
ファン離れていったらどうしてくれんのさ・・。
事務所変更できないのかな・・。


ユノもジェジュンも来年韓国じゃ29才でしょ。
30才までには行かなきゃいけないしね( ;∀;)

ユノペンも来年は覚悟してる。
今年日本でアルバム出そうものなら決定的かも"(-""-)"
韓国では来月カムバックアルバム出すから、焦ってきてるよ・・。



兵役本当に行くのかな~実感わかないからあまりピンと来なくて
2013年09月20日(Fri) 23:12
じゅんさんへ
編集
エイベも金銭面で大変なのかね~

金儲け前面に出し過ぎててドン引きなんだよね~

CDの販売方法もどうかと思うよね!

そのせいでファンが離れて行きそうで不安だけどね・・・

エイベががめついと東方神起のイメージが悪くなってね~

事務所には逆らえないから辛いよね。

兵役本当に行くのかな~実感わかないからあまりピンと来なくて

2013年09月20日(Fri) 13:29
No title
編集
私も最近、エイベのやり方は気に入らない・・。
地方公演、ことごとく消されてるし。

ファンミだって、でかい会場でしたら、近くに感じられないじゃん。
デカけりゃいいって問題じゃないでしょ・。
って感じだし。
何より松浦(エイベックスの社長)がアホすぎてガッカリしたよ。
ファンクラブ会費も高くなったし。。
その割に、情報がテレビより遅れてくる・・ってのもおかしな話だよね。


最近色んなア-ティストきてる(韓国から)雑食多いかも(笑)
って私も、ユノが兵役いった後、寂しさ紛らわすための、面白いアーティスト探してたんだけど。。
ユンジェ・・いっぺんに行っちゃいそうな感じだし(泣)
初めてのことだから(兵役行っちゃうなんて)、落ち込み半端ないかも・・。






2013年09月20日(Fri) 11:15
じゅんさんへ
編集
そうなんだ~
まっユノ溺愛の友達を見ていると今の東方神起の販売方法は
あくどいなぁ~って感じるよね。手を変え品を変えて色んな手口で
売って来てお金が出せない人はついて行けないよ~(@_@;)ノ

私はそれもあってある時からホミン関係は買わなくなった。
JYJは無駄に買わせないもん。コンサートグッツにしても
ファンに寄り添ってる感があるわ❤

最近は主婦も趣味とか色々楽しめる事が昔より増えて
選べる時代だからね~執着心が減ったのかもね。
温度差があるんだね~

何だか複雑・・・近くだったらね

2013年09月19日(Thu) 23:13
編集
近所のユノペンさん、変わった人多いよ゚(゚´Д`゚)゚
本は買うけど、CDやDVDは買わないとか…。
テレビ映るからね~って前日に言ってあげてても、見てないとか(´・_・`)
でも大っぴらにユノペンだと発言するし。
あとはマナー良すぎるペンでしょ、70代のおばあちゃんでしょ(笑)
もっと同年代のはっちゃけてるペンいないのかな゚(゚´Д`゚)゚
エンジェリ~さん近くなら遊べたのに゚(゚´Д`゚)゚






2013年09月19日(Thu) 20:19
じゅんさんへ
編集
それは辛いね~
トンペンさんにもそれぞれの愛し方があるのね~
叫びたい躍りたい身体中で感じたいペンには悲しい定めよね。
私は叫ぶタイプだからじゅんさんの空しさがわかるよ~
近所なら遊べたのにね。


一人でも気の合う人が側にいてくれたら心強いよね。
引き寄せるんだ~私はジェジュペンさんは引き寄せパワーよ!

ドームコンの帰りにユチョペン友達に絶対夏前に
ジェジュンのソロコンが日本であるからジェジュペンさん
見つけて一緒にコンサート行かなきゃ~って宣言して
数日で近所でジェジュン溺愛のペンさんを紹介してもらって
今、仲良くしてるジェジュペンさんも直ぐに紹介してもらって
無事にソロコン3日参戦してきたもん!

どこで繋がるかわからないから
きっと、近所で仲間がいるよ~!
2013年09月19日(Thu) 14:19
No title
編集
そうなの・・。
サマドリじゃ~タオル振り回したいし、ダンス曲じゃ叫びたいし、掛け声かけたいし・・。
でもそれが1人じゃ・・(泣)
1人で行ったのなら全然いいけど、一緒に行ってて1人で叫ぶのは寂しさ倍増して(泣)

バラードは泣きそうになるし、ちらっと横見たら静かに聞いてるだけだし(泣)
でもその人、私よりはるかにトンペン歴長かったりするし(泣)

偶然バッタリ出会えるような場所に住んでない田舎ペンだから、普段の彼らも見てみたい心理が働くのよね(そりゃ・マナー違反と言われればそれまでなんだけど)
別に何かしよう・・ってわけじゃなく、ただ見たいだけなのに(泣)

一緒にDVD鑑賞しても、盛り上がりそうにないからしないけど・・。

前にエイネの映像を映画館で見れる時あって、一緒にいったのに、ペンラ持参してきた人が、恥ずかしいって、気がついたら私一人振ってたし(泣)
口ずさんだら迷惑かかるから・・って(泣)
来てるのはみなトンペンだよォ~(泣)って(T_T)

寂しくなったよ・・。
2013年09月19日(Thu) 10:24
じゅんさんへ
編集
のりが違うとコンサートは盛り上がれないねっ

私はダンスミュージックは躍って叫ぶ派です(笑)
でも彼らの歌は静かにじっくり聴きたい
歌も沢山あるからそこら辺の空気感が同じペンさんが良いですね。

じゅんさんちょっと淋しいね。
語り合いたい時あるもんね。DVD一緒に観て盛り上がったりさっ!


2013年09月19日(Thu) 09:43
No title
編集
3ボイスのカナダの時のジェジュン可愛かったよね(笑)
ジェジュンの言い方ってほんと可愛い( *´艸`)
日本語の時だけ、可愛くなって、韓国語だと男っぽくなったりして(笑)

土地柄かもね(泣)
おまけにマナー良すぎる(泣)
エイネの時、空港にお迎え行く気満々だったのに、迷惑かけるからダメ!!!って言われた(泣)
夢のお迎えが( ;∀;)

・・・で、エイネでペンライト振りまっくて盛り上がったの私だけ・・って泣)
他の人、ちゃんと自分の席で、ペンライトは胸の位置でふって、静かに口ずさんでた( ;∀;)
もっと盛り上がりたかった( ;∀;)


2013年09月18日(Wed) 22:06
じゅんさんへ
編集
田舎の田舎って・・・ジェジュンが3ボイスのカナダに行った時に
現地を説明した時に言ってたよね~あの声が聞こえて来たわ~
可愛いんだよね~あの言い方が❤たまらん


トンペンさん土地柄物静かなのかな~
盛り上がりたい時はちょっと淋しいね。

文章での会話も楽しいけど顔をみて盛り上がりたいよね!!!

2013年09月18日(Wed) 14:28
No title
編集
あれ??私また名前入ってなかったのね^^;
ごめんね^^;
勝手に表示はされてるんだけど・・。

愛媛でも、田舎の田舎だから、なかなかね^^;
こっちのトンペンさん、大人しい人多いし^^;
何するにしても寂しいかな・・(^_^;)
だから、私県外に友達多くて(笑)
LINE ばっかり(笑)
2013年09月18日(Wed) 11:03
じゅんさんへ
編集
そうだったんだね~
コメントもないと淋しいもんね。

私は東京だからやっぱり恵まれてるんだね。

近くに趣味の語れる友達がみつかると良いね❤
2013年09月18日(Wed) 00:30
No title
編集
近くにいて、一緒の趣味えお共用できる人がいたらいいよね(^^)
クラフトのお店で聞いたんだけど、講習会しても2人くらいしか集まらないから、今はしてないらしいのよね。
あまり興味もってる人いないのかな(´・ω・`)
出合えればいいのに。

前に一度ブログ共同でやってた時期があったけど、共同者がそういうの得意で任せっぱなしだった(笑)
でも結局はコメントないし、足跡もないから・・ってやめちゃったのよ。

今はこうやって書き込んだらお返事もらえることが嬉しいかな(^^)



2013年09月17日(Tue) 23:01
じゅんさんへ
編集
私の回りもそうだね~
洋裁が得意でも羊毛に興味が無ければしょうがないしね!

だから私は同じ趣味の人がいる教室へ通い始めて
ランチしたりおしゃべりしながら作品を作ったりしているよ❤

じゅんさんもブログ始めてみたら?
私もFC2の本を片手に指示通りに作って行ったら出来ちゃったよ!

私の場合、初めてページを作って下書き保存しておこうと思って
保存したら公開されてしまったのがブロを始めるきっかけでした。

私も文章力無いけど始めるとこうやってお話出来たり楽しいよ❤



2013年09月17日(Tue) 17:10
No title
編集
やっぱり興味もってくれる人なかなかいないよね(泣)

友達、20代~40代までいるけど、みんな裁縫苦手・・って偶然すぎない(^_^;)
私30代だけど、ある程度基本は叩きこまれてるけど、揃いに揃ってボタン付け出来ないとか、雑巾縫えないとか・・(^_^;)

一人くらい苦手ではないよ~って人いたらいいのに(泣)

私も前よりは上手く作れてる気がするから、前より楽しくなってきてるよ(^_^)
思ったとおりの作品が作れるようになるまでは、やめられないかも(笑)
2013年09月17日(Tue) 12:16
じゅんさんへ
編集
私の周りの友人も遊びに来た時に何度か
挑戦したけど・・・・って感じ(笑)
ただ刺すだけで地味だしね~
時間もかかるから作りたいって思わないと挫折しちゃうかもね!

なので私の回りにも羊毛に興味がある人はいないです。

完成度より楽しく作ればOKですよ~
完成すると愛着が湧くじゃない❤

是非、諦めずに作り続けて下さいね (*^▽^*)


2013年09月16日(Mon) 21:01
No title
編集
須佐沙知子さんの、今度探してみます(^^)


作品を作っているのを見るだけでも、参考になるよね!
こっちも誰か夢中になってる人や、教えてくれる人いたらいいんだけど"(-""-)"

まだまだ、メジャーじゃないのか、友達は「私不器用だから・・・」って始めようともしないし"(-""-)"


私も不器用なんですけど( ;∀;)

私も、何冊か本買って参考にしてるんだけど、どうしても東方神起関係を作りたくてはじめたので、参考にする程度で自己流になっちゃうんだ(´・ω・`)

頑張ってみるね( *´艸`)
2013年09月16日(Mon) 20:07
じゅんさんへ
編集
須佐沙知子さんはキットとも本も沢山出てるよ!
アマゾンとかで探したら中古の本で安く手に入るかも!

教室には今年の春から通い始めたけど先生の作品を
個人的に作ってわからない事を質問する位だから
独学とたいさ無いよ・・・ただ先生の作品を見れるのは
とても刺激になります。

私はほとんど本は作品を眺めるOnlyで作り方は自己流です。
羊毛は刺せば良いだけだから難しく考えなければOK、OK

針は極細を好んで使っているよ。
あと、仕上げに近づいて来たら羊毛をちぎって
むらなく広げてから刺して表面を綺麗に仕上げてます。


頑張ってね❤
2013年09月15日(Sun) 19:46
編集
そうなんだぁ(*´ω`*)習ってたのね~(*´ω`*)
その先生の作品も見てみよ(*´ω`*)
こっちの田舎には、羊毛フェルトやってる人少なくて、教えてもらうにもいないのよねヽ(;▽;)ノ
だから、独学でやるしかなくて、失敗ばっかり(´Д` )
ユノさんが、結び合わせてくれたのね
~(笑)
羊毛フェルトのブログ沢山あるけど、東方神起やJYJ作ってる人いないもん(´∀`)
こちらこそ、ありがとうです(=^0^=)
癒されてます(´∀`)




2013年09月15日(Sun) 11:42
はちこまんマンさんへ
編集
ジェジュンと3人見てくれたんですか~
ありがとうございます❤ 

完成したのは嬉しいけどちょっと淋しいですよ!
今までの作品とJYJの作品二足のわらじでブログ更新がんばります!

継続は力なり
続けていけばきっと羊毛ファンのひと達も興味を持ってくれると
思います。興味を持たなくてもJYJの名前は嫌でも覚えちゃうもんね(笑)
みんな彼らの本当の魅力を知らないだけで知らない時間が
もったいないよね (#^ー^#)!

画像は好きなの持って行って下さ~い。少しでも見て喜んでくれたら
作ったかいもあります。 メンバーの作品で話に花が咲いたら
私も嬉しいですし❤

あっ!昨日、はちこマンさんのサイトで天国からの郵便配達人のジェジュンに
釘づけ(@_@;)ノ 大好きなのよ~

昔のページだったからコメント残して良いものか解らなくて・・・
DVD欲しいけどあれだけで売ってないから・・・・(泣)
はちこマンさんの文章とっても楽しくて思わず笑ってしまいましたよ
私は文章力が乏しくて面白おかしく書きたいけど書けなくて
勉強になりました。
今夜もジェジュンに会いに行くと思われる(#^m^#) 




2013年09月14日(Sat) 20:56
No title
編集
わぁ(*^^*)ハロウィンが、待ち遠しいですっ☆

この可愛すぎる3人の天使ちゃんたちのサジン、

もしよかったら、私も

ブログにのせたいです~(*^^*)

いいでしょうか~??

2013年09月14日(Sat) 19:58
はちこマンさんへ
編集
朝から元気の出るコメントありがとうございます。
センスが良いだなんて言って頂けて
私が一番自信のない所です。感謝(泣)

自己満足の世界なのかな~とかこの作品は微妙?とか
色々と考えてしまって・・・
コメントとかで感想を聞かせて頂くと
反応が解って安心します。
今回のJYJメンバーの作品は私自身が新しいジャンルへの
一歩となりました。
皆さんから栄養を頂いて幸せの花が咲きそうです❤

これからもメンバー作って行きますからね~
陰ながらJYJのプロジェクト参加です。

次は、ハロウィン辺りで紹介出来たらと思ってますよ!

2013年09月14日(Sat) 09:32
かわいいです♥
編集
や~~~~♥♥♥

めっちゃ癒されます♥♥♥

私も、こんなふうに素敵なの、作ってみたいっ♥

でも、これ、絶対センスだと思うんです♥

Anjaerieさんのセンス、素晴らしすぎます~(*´∀`*)

2013年09月14日(Sat) 07:06
じゅんさんへ
編集
そうなの~
春から須佐先生に習い始めてねっ
教室の宿題たまってるのよ~(笑)

須佐佐知子さんは魔法の手と立体脳の持ち主で
本当に尊敬しているんだ~
最近はくまもんの作品をそっくりに作ったの本になってるよ!
私の作品もちゃっかり甘えて見てもらったりしてるのよ(*^m^*)

クオリティーの高さを目指すと終わりがなくてね~
毎回、チャレンジです。
だから、感想とか頂くととっても嬉しいんだ~

いつもありがとう❤ 
心が折れずに頑張れるわ~


2013年09月14日(Sat) 01:00
編集
すごいヽ〔゚Д゚〕
そんな人に教えてあげちゃったの(*゚▽゚*)
指サック大事だよね(´・_・`)
血は出ないんだけど、しばらく痛いもんね。゚(゚´Д`゚)゚。
私不器用だからいろんなとこ、思いっきり刺しちゃうのよね(´・_・`)

同じもの、作るってかなり大変だよ(´・_・`)
同じ大きさにすらならないんだもん(´・_・`)
今でも十分上手なのに(*^_^*)

私もまだまだ修行です!!

2013年09月13日(Fri) 23:40
じゅんさんへ
編集
針刺すと痛いよね~
初めは痛くて貼れるけど刺しなれて来ると
皮膚も固くなるのか平気になってくるよ(笑)

私はもっぱら指サックに守ってもらっているわ~
羊毛界の第一人者。須佐沙知子さんに指サック薦めて
あげちゃった位だから~お奨めよ!

私は同じ子作って欲しいと頼まれても作れない
自分の腕の無さに凹んだりしてね~
自分としては完了で良いのだけど希望に答えられたら
もっと喜んでもらえるのになぁ~って考えちゃうよ!

まだまだ修行しなくては・・・・

2013年09月13日(Fri) 15:39
cookieyutyon さんへ
編集
喜んで貰えて私も大興奮で~すぅ❤

画像は好きなのを好きなだけ持って行って下さいね~
サイトで紹介してくれるんですか~
嬉しいです。JYJペンの人達にJYJを通じて
羊毛の楽しさが広がってくれたら嬉しいです

私は羊毛フェルトのブログなので皆さんが参加している
プロジェクトには参加できませんが羊毛のジャンルで
JYJの魅力を知ってもらえる様に羊毛を通して
伝えて行こうと思っていますO(*^▽^*)O

羊毛フェルト界のJYJ宣伝本部長 Anjaerieです。
今後ともよろしくお願いします(笑) あっはは


JYJの作品が沢山作れたら専用のブログを作って
沢山のJYJペンさんのコミニティーの場になったらなぁ~
なんて想像してますよ~(笑) 楽しそう❤

JYJって神様や天使、高次元の方たちのイメージが私の中にあって
こんな形で紹介出来ても~うジェジュンにあげたいくらい(笑)


cookieyutyon さんならJYJ作れますよ~
画像を見ながら真似して自分流のJYJエンジェルに
チャレンジしてみてくださ~い (*^▽^*)ノ

質問は24時間受け付け中よ! うふふ












2013年09月13日(Fri) 10:35
ろんさんへ
編集
お互いに同じ気持だったんだね(笑)
最近はファン層が複雑で・・・
とんペンでも二人は好きだけどホミンって言うくくりが
嫌いな人がいたりして会話が難しいってユノペンの友人が
つぶやいてたぁ~
友達に頼まれてユノは数体作ってるんだよね~
キャッチミーの衣装やサスペンダー事件ユノとかね(笑)
JYJペンだけど二人の活躍も応援してるよ!
敵対意識は持ってないから心配しないでOKです。

争い事は苦手で・・・平和が好き❤
5人東方神起を知る前はチュジフンのファンでした(笑)

動物作品も新作待機中だから順番に紹介しますね。

ジェジュンの正面も楽しみにしててね❤






2013年09月13日(Fri) 09:57
No title
編集
私は、全く雰囲気変わってるものじゃないと作る意欲がわかないww
多分、慣れてないからかな??
同じ表情なんて絶対無理だし、同じ形にもならないよ(笑)

ジュンちゃんって何も知らない無垢なイメージあるもんね(^^)

私、指さしまくりだから作る意欲がなくなってるのかも(笑)
サック付けなきゃ(^_^;)
細かいものチクチクするのが、苦手なのよね(^_^;)
雑になりがち・・。
でもいつか、東方神起もJYJも作りたいわ(*´艸`*)


2013年09月13日(Fri) 09:55
じゅんさんへ
編集
同じの作るのは難しいわ~

1体1体に個性があるから違って良いのよ~って
思っているから完成すると燃え尽きちゃって
同じ子を作れないのは悩みの種だけど・・・・
作品の雰囲気が一致してればOK!OK!って
思える様になって来たわ

羽根はそれぞれの私が思う個性に合った大きさで
ジュンちゃんは生れたての赤ちゃんの様なピュアな心を
小さい羽根で表現したかったの 純粋だもんね~ 

羊毛は数を作ると手が慣れてどんどん作れる様になるよ!
気長に続けて彼らを作れる日を目標に。

指をさしても平気な様に私は指専用の指サック付けてるよ。
あれ、便利 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2013年09月13日(Fri) 09:18
欲しい~ 嬉しい~
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

シアコンチケットでバタバタしてたら

かなり出遅れました。(^^ゞ

ユチョンエンジェルの 360度写真!!!

さすが 愛情こもってる~ 写真の撮り方、抜群です☆

ありがとうございます。こんな素敵なエンジェルちゃんを生んでくださって(≧∀≦)

感謝の気持ちでいっぱいです・・・と思っていたら

な・な・なんと ジュンちゃん、それにジェジェ様が~!!!

三人揃ってる~~~  JYJエンジェルズだぁ~❤ ( ´艸`)

世界は バラ色 JYJ色~   言葉にできないくらい嬉しいです。

ありがとうございます。(*’▽’*)

私、アメブロでも ほぞぼそブログ書いてるんですが

そちらに 写真お借りしてもいいでしょうか?

できれば 三人揃った 最後の写真 ・・・ 第一希望です。

違うのでも いいです。できれば よろしくお願いします。

ホントに 弟子入りして こういうの作ってみたいです。無理だけど(^^ゞ
2013年09月13日(Fri) 06:44
No title
編集
Anjaerieさん、こんばんは^^

ユチョンwwww 可愛い~!!
また逆立った髪がカッコよく決まってますね (*^^*)
わぁwww ジェジュンの正面もとても楽しみです。
3人で何を話してるんだろう。。。
とーっても幸せそうwww(´∀`)

Anjaerieさん、温かなコメ返を下さって、
しかも以前にサイトにお越し下さってたなんて、ありがとうございます。。。
てかお恥ずかしい限りですっ(笑)

実は私、最近ちょこちょこ
Anjaerieさんのおうちにお邪魔させて頂いてました。
足跡は残さずに。。。
作品を拝見して、AnjaerieさんはJYJペンさんなんだなぁと思ったので
私もコメをして良いものか、足跡が気に障ったら申し訳ないし。。。とか、
あれこれ考えてました^^;

でも、そう、ユノも作っていらっしゃったし
今回の愛情いっぱい素敵んぐなJYJといいwww 
コメをせずにはいられませんでした。。。

あ、私は熱烈ユノペンです(爆)
最近は他にも好きなアーティストが沢山いて
浮気ばかりしていますが。。。(ー∀ー;)

あぁ、長々すいません!!
可愛い動物の子達も楽しみにしていますwww
2013年09月13日(Fri) 00:57
編集
わかるぅ~(´Д` )同じものって作れないよね(´Д` )
だからってわけでもないけど、一度失敗しちゃうと、次作るの躊躇するのよ(´・_・`)

私は今は簡単なマスコット作るので精一杯(>_<)
いつになったら、東方神起ゃJYJ作れるようになるかなぁ(>_<)


羽の大きさ、それで合ってると思う(笑)
ジュンちゃんは小さい羽で一生懸命バタバタさせて飛んでほしい(笑)


2013年09月13日(Fri) 00:36
usagiさんへ
編集
良い感じですか~平気ですか?

ユチョンも良い顔してるよ~ほっこりしてて
優しい眼差しでさぁ~・・・キャッこっちを見てるわよ

ジェジュン髪型良い感じ?
昨日一日中作ってました(笑) 
一番作るのに緊張したけど顔はニンマリしてました

パパに『ジェジュンの髪型良い感じでしょ~』っとリピートしてたしね。

やっぱり3人には愛の重さが違うようです!
また、合間合間に作るよ~
次はハロウィンにしたいなぁ~っと考えてます。

本業の作品も同時進行で進めて行こう(*^_^*)ノ


それぞれに個性が生れて表情が出来ましたね~
作る時は一人ひとりの事を考えながら作るから顔も似て来るのかな~

また、作っても同じような顔に作れないだろうけど
作れる様に腕を磨かなくては・・・・

画像は好きなの好きなだけ持っていていいよ~




2013年09月12日(Thu) 20:57
No title
編集
ゆちょ天使!かわいいです。ほんとそっくり。^^
ゆちょん、こんな風にリラックスしてますもんね。
わ~、って見てたら、jj?
さすが!!JJ作るの早かった!!!(笑)
そして、いちばんそっくりかも。ヘアーが絶妙!!
後ろ向きユチョン天使、頂いてきます。すみません。^^
2013年09月12日(Thu) 20:02
thymetimeさんへ
編集
遊びに来てくれたんですね~

ひた隠しにしていた私の秘密を大胆に公表してしまいました~

どの作品も愛情を持って作って来ましたが彼らは別格の様です。

本当に作れて幸せいっぱいです。

これからもちょくちょく遊びに行きますね。

コメント残してくれてありがとうでした❤

2013年09月12日(Thu) 19:43
じゅんさんへ
編集
うふふっ 
お気づきになってくれましたね~

昨日、天気が悪くて画像がいまいちだったので
JJさんをひたすら作っておりました(笑)

JJさん羽根大きめに作ってみたよ(*^s^*))))

ジュンスは小さいのが似合ってジェジュンはやっぱり大きめが
好みで大きくしたわ~❤
ユチョンは普通が一番似合う感じ。


お手手口元に持っていたよ~
案外、難しかった~手の柄が・・・

みんなそれぞれに個性が出てて見ていて飽きないわ~
ひつこいけど可愛い~❤ 
食べてしまいたい位に・・・キュンキュンです。

また、作っても同じ表情には作れないんだよね~


じゅんさんも真似して作って~
やる気!やる気!



2013年09月12日(Thu) 19:34
癒されます♪
編集
コメントありがとうございました*^^*
さっそくお邪魔しています。

どのポーズの子にもキュンキュンしちゃいます♪
優しくふんわりしたベールに包まれているような天使たちですね!
とっても癒されます^^
きっとすごくファンなんだろうなぁ。。。
これからも楽しみにしています♪♪
2013年09月12日(Thu) 17:22
編集
ありゃ??ジェジュンも座ってる(*≧∀≦*)いつの間に出来たの(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いポーズだわよ~(*≧∀≦*)

3人揃ったらめっちゃ癒されるんですけどぉ(*≧∀≦*)
私も作れるものなら、作りたい。゚(゚´Д`゚)゚。
2013年09月12日(Thu) 15:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

