Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ジェジュン完成したけど・・・TOP羊毛フェルト ≫ ◆ジェジュン完成したけど・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ジェジュン完成したけど・・・

エンジェリーです。

昨日から飼っているハムスターちゃんの目が貼れて

開かなくなってしまう程・・・・

そんなでバタバタしてしまい予定が狂ってます。

今日も沢山の方が見に来て下さって申し訳ないです。

お詫びに 完成した ジェジュン画像を載せておきますね。

改めて360度 ジェジュンも紹介させて頂きます。


              愛しのジェジュン天使 

   jaejoong1-01.jpg







blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


  皆さんの応援でランキングがぐ~んっと上がりました。 ありがとうございます。

  作品を通してお返し出来る様にがんばります blue-ani02.gif


Comment

じゅんさんへ
編集
話そう話そう(*^▽^*)ノ

楽しみだね❤
2013年09月19日(Thu) 09:22
No title
編集
田舎だから、安かったのよね(笑)
田舎の特権だわww
フェレット飼ってる人が少なかったのかな??

ぜひ時期が来てお迎えしたら、お話しようね( *´艸`)




2013年09月18日(Wed) 22:01
じゅんさんへ
編集
ホワイトファーブラックアイ可愛いけど希少価値があるから
お高いのよね~私も欲しいと思ったけどブームだったから
値段も高くてね。

バタースコッチにしたの(笑)
時期がきて買ったらフェレット話しようね❤

2013年09月18日(Wed) 14:18
No title
編集
それぞれ顔も違うから可愛いよね(^^)
バタースコッチも可愛いよね♪

フェエレットの魅力にベタ惚れだもん(^^)

私も、時期がくるまで待とう^^
2013年09月18日(Wed) 11:00
じゅんさんへ
編集
ブラックアイだと可愛いよね~

我が家はベタなバタースコッチでした(笑)

飼う時は自然と舞い込んで来るもんだもんね。

のんきにまとう(*^▽^*)ノ
2013年09月18日(Wed) 00:11
No title
編集
私のとこは田舎だから、常に置いているわけではなくて(´・ω・`)
3か月頃から飼い始めたので、少し大きかったかな( *´艸`)
けど、ホワイトファーブラックアイだったから、一目惚れで飼っちゃいました(笑)


旦那はまた飼いたいって言ってるけど、怖くて飼えないのよね(´・ω・`)
いつになればお迎えに行けるかな・・

2013年09月17日(Tue) 22:53
じゅんさんへ
編集
私は東京の中野にフェレット専門店があって
いつもそこで買ってました。

当時はマーシャルフェレット専門だったんだ~

エプロンのポケットに入るくらい小さな時から
飼っていたから一般のお店のだと大きくてときめかないのよね~

子供の手が離れて淋しくなったら飼うかな~(笑)
2013年09月17日(Tue) 16:59
No title
編集
なんかうちの仔変わってたから(笑)
前の仔買った店に、もうフェレット扱ってなかったり・・って、最近全く見てないけど、見たら飼いそうだし・・。
でも、なかなか出会えないよね。。
一目惚れするような仔には(^^)



2013年09月17日(Tue) 12:09
じゅんさんへ
編集
コーヒー飲むんだ~初耳

我が家も時期が来たらフェレットまた飼いたいねって
時々、ペットショップに行くと話すよ❤

なかなか可愛い子に出会わなくてね~
2013年09月16日(Mon) 20:50
No title
編集
うちのフェレットも、コタツで顔だけ出して寝てた時は、驚いたよ(笑)
あと缶コーヒー飲んでた(+_+)
いつも私の缶コーヒー盗み飲みしてたし( ;∀;)
ドライフルーツが好きで、いつも「くれ〰」って(笑)

ハンモックで寝てる姿に一目惚れして飼ったんだけど、本当に癒されるよね(^◇^)
家族同然だよ(^^)

カブトは毎年飼ってたんだけど、今年は出会いなかったな・・・。

フェレット飼ってたら、犬や猫の○んちの大きさにビックリして飼えないし(-_-;)
あの可愛さには、脱帽です(笑)
2013年09月16日(Mon) 20:00
じゅんさんへ
編集
フェレットは1匹飼いも良かったけど自分を人間と勘違いして
我が家のフレットは人間が寝る様に私たちのベッドで頭に枕をして仰向けで
布団を掛けて寝たりして初めて見た時は驚いたよ~
何枚も写真に写したよ(笑)
2匹の時は動物らしさがあって2匹で遊んでたからさらに飼うのは
楽だったよ~重なり合ってハンモックに寝てる姿なんて
可愛くて愛おしくてたまらないよ❤

動物も出会いだから自然と飼っちゃったりするよね!
それまでは無理しないで良いんだと思うよ!
私もフェレットとは出会いなしです。
今年は夏に金魚とカブト虫の思いがけない訪問に飼ったけど
直ぐにさよならになりました。






2013年09月16日(Mon) 14:54
編集
やっぱり何匹かまとめて飼ってあげた方が寂しくなくていいみたいね(*´ω`*)
留守中寂しかっただろうな(´Д` )
でもその分、殆ど部屋の中ウロウロさせてあげてたし、寝てるときもカゴの入り口開けてたら、布団に潜り込んできてた(笑)
お腹すいたら、頭ひっかいてくるの(笑)
可愛かった(*´ω`*)
隠れんぼとかよくしてたし(*´ω`*)
だから、次飼おうって気になれなくて(´;Д;`)
まだペット不在なのよね…。
私も犬やら鳥やら飼ってたけど、やっぱ亡くなった時の悲しさ半端ないわ(´;Д;`)

フェレットは鳴き声も小さいから迷惑かけないし、飼いやすいよね(*≧m≦*)






2013年09月16日(Mon) 00:37
じゅんさんへ
編集
最初に1匹飼いして
その子が亡くなった後に2匹飼いしてました。
フェレットは想像以上に可愛い生き物です。

犬猫よりも手がかからないから飼いやすいしね。

ハンモックに寝てる姿がたまらなく可愛くてね~

小さい時から犬やうさぎetcと何かしら飼ってるの
長生きさせるのも得意かも~(#^.^#)v
気が合いますね~
2013年09月14日(Sat) 21:46
編集
よかったぁ(*´ω`*)ハムちゃん長生きね(*≧m≦*)
ほんとに?
フェレット飼ってる人少なくて(゚o゚;;
可愛いよねぇ(//∇//)
溺愛しすぎて、居なくなった喪失感半端なかったけど(´;ω;`)

ホントに気が合いそう(*≧m≦*)
嬉しいな(*≧m≦*)
2013年09月14日(Sat) 21:16
じゅんさんへ
編集
ジェジュン画像UPしました~ (#^▽^#)ノ

ハムスターのチーちゃんは目の貼れがだいぶ治まって
目が開いてきました。 元気だから平気だと思われる・・・
我が家のチーちゃんは2歳を過ぎました。

フェレット私も3匹飼った事があります。
2匹は8年生きました。

フェレットは飼いやすいですよね~
散歩もないし(笑) 
じゅんさんと何だか気が合いますね!

2013年09月14日(Sat) 18:23
編集
そっかぁ…。腫れ引くといいね(´・_・`)
ハムちゃんって、寿命短いから、飼ったことないのよね(´・_・`)
寂しいから(´・_・`)
だから、私はフェレット飼ってたんだけど、5年で亡くなっちゃって(´;ω;`)
亡くなったことが半端なく悲しすぎて、夜寝れなくなったんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

私生き物飼えないわ。゚(゚´Д`゚)゚。



ジェジュン、あとは撮影だけだね(^0^)
ホントの写真撮影みたいでなんか面白い( ̄▽ ̄)
落ち着いたらお願いしま~す(*≧m≦*)






2013年09月14日(Sat) 12:38
cookieyutyonさんへ
編集
cookieyutyonさんおはようで~す (#^▽^#)ノ

羊毛マスコットであってますよ!
だから直さないでOKです。

ブログを始める時にアメブロを薦められてID取得しようと
申し込んでも返信メールが届かなくて受診拒否?なんですかね?
特に何もしていないけど・・・・なので遊びに行っても
足跡残せなくてすいません。

私もJYJペンさんと話したり出来る繋がりがどんどん増えて
毎日が楽しいです。
作品も紹介しやすくなって喜びさらに倍です。

ブログって複数作れるのかな~?
作れるならもう少し作品が増えたらJYJ作品のブログを作って
どんどん積極的に宣伝したいです。

そうそう、ジュンちゃんのコンサート私は横アリ16日
オーラス参戦します。 生歌今から楽しみですよ~



2013年09月14日(Sat) 09:19
ありがとうございます。
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

LINKの件、ありがとうございます。
私みたいなの貼っちゃっていいんですか?恐縮です。
でもエンジェリーさんと繋がってるみたいで すごく嬉しいです。

ところで アメブロの方で エンジェリーさんのこと「羊毛マスコット」作ってると紹介してしまいましたが 「羊毛フェルト」ですよね?
書き換えなくていいですか?
間違ってしまってすみません。<(_ _)>
2013年09月14日(Sat) 05:19
じゅんさんへ
編集
ハムちゃん顔を掃除している時に
爪で傷つけちゃったみたいで~
爪切ってるんだけどね~・・・
お岩さんみたいに貼れちゃって心配なんだけど
目が開いて来たから良かったです~ぅ
ラストジェジュンまた紹介しますね~❤
2013年09月14日(Sat) 00:33
編集
あは♪かわいい(*´ω`*)天使ちゃんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
癒される~(´∀`)


ハムちゃん大丈夫???
可哀想に(´・_・`)病院連れて行ってあげてね(;_;)
2013年09月13日(Fri) 23:27
cookieyutyonさん
編集
素敵な紹介ありがとう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

羊毛フェルトのサイトで韓流ってどうなんだろう?
ドン引き?受け入れてくれる?てとず~っと
勇気が出せなくてもやもやしてたんです。
JYJのブログの様には紹介出来ないけど私なりに
彼らについて知って欲しくて
勇気を出して紹介もしてみたけど・・・
あまり反応もなくて・・・・駄目か~っと
ず~っと思っていました。
ぶたちゃんがこんな風に
巡りあわせてくれるなんて考えてもいませんでした。
cookieyutyonさんusagiさんをはじめ機会を作ってくれた事に
とても感謝しています。
3人も想像以上に愛くるしい表情になってくれて
作っている時間は至福の時間でした。
cookieyutyonさんのサイトでも素敵にメンバーを紹介して頂いて
ただ今感激中です! 嬉しくて断りもなく既にLINKを
貼らせてもらっちゃいました。平気ですか?

コメントを残そうとおもったんですがアメバーID取得してなくて
残せませんでした。いつも返信メールが届かなくて取得出来ないんだよね~
何でなのか???最近は諦めたけど・・・

私の愛しのジェジュンも紹介するのでまた見て下さいね~


2013年09月13日(Fri) 20:42
ワワワァ~☆ (≧∀≦)
編集
エンジェリーさん、こんばんは!

アメブロの方に JYJエンジェルスの事 書かせていただいたので
http://ameblo.jp/555dayan777/

ご報告しようと思って来たら !!!!! \(◎o◎)/!

ステキなジェジェ様が 天使のジェジュンが こっち向いて微笑んでる~ (≧∀≦)

なんだか すご~く愛情を感じますよ~ ( ´艸`)

幸せオーラ が 降りそそぐようで 気分いいです。

本当に 作ってくださって 公開してくださって ありがとうございます。

2013年09月13日(Fri) 17:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

