Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆360度 ジェジュン三昧TOPJYJ ≫ ◆360度 ジェジュン三昧


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆360度 ジェジュン三昧

こんにちは~ エンジェリーです。

3連休なので出掛けている方も多いと思いますが

エンジェリーは娘と二人で予定もなくDVD鑑賞してます。



午後になって日差しが出て来たのでジェジュンの画像撮ってみました。


   jajoong1-10.jpg



では、恒例の 360度 ジェジュン START です。
おまけ画像もあるよ w03.gif



   jajoong1-05.jpg


   jajoong1-07.jpg


   jajoong1-13.jpg


   jajoong1-03.jpg
                        
         この角度のジェジュンの顔が一番好き~ 67.gif
         なんて 可愛い JJ君 食べちゃいたい 
  

              





             おまけショットだよ wink02.gif

          好きなように妄想して楽しんでくださ~い 

   jajoong1-08.jpg


   jajoong1-12.jpg


   jajoong1-14.jpg


   jajoong1-11.jpg


        一週間 JYJ 三昧 Anjaerie 幸せでした~
     
        連休、楽しんで下さいね~ w01.gif
     



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      


    

Comment

じゅんさんへ
編集
出川とか有吉なんかは裏方さんに今を作ってもらった人では有名だよね。

その点では彼は一度仕事したら魅了されてまた会いたくなる人達だよね~

スタッフに守られる人たちだなぁ~って見てれば感じるよね❤


最近のドラマもどんどん見なくなって顔は知ってるけど

名まえまで興味が無いから覚えなくなってさぁ~

人を蹴落とす内容とかドロドロしたのが多いから
見てて疲れちゃって~・・・少しづつ見なくなっちゃったんだよね



2013年09月23日(Mon) 10:14
編集
うん。田中もカツオもないかな(´・ω・`)

裏方さんに好かれる人に悪い人いないからね(*≧∀≦*)
やっぱ、そこまで気を配れる人って素晴らしい(*≧∀≦*)

名前分からなかった??
私も名前と顔一致しない人多いよ゚(゚´Д`゚)゚
ボケてないよぉ゚(゚´Д`゚)゚
2013年09月23日(Mon) 01:28
じゅんさんへ
編集
そうでしょ~田中もカツオも無いよね~

礼儀は大事よね。思いやりも・・・

見えない優しさが彼らには抜群にあるから最強だよね❤

私、日本人の俳優さんだと爽やかなタイプが好き❤
小泉幸太郎君とかあと、もう一人いるんだけど
名前が解らないや~(@_@;)>



2013年09月22日(Sun) 13:59
編集
うん、田中はないよ(´;Д;`)
カツオくんも…ない(´;Д;`)

ジャニーズはちっちゃいよね(^_^;)
身長足りない…。
魅力が感じられなくて(´・_・`)
背が高くて、ガッチリしてて…。
EXILEくらいか…。
松坂桃李くんとか、向井理とかはいいなって思うけど。
日本のアーティストって、スタッフから好かれてる人って少ないじゃない??
その点韓国のアーティストの話聞いてても、スタッフとのコミュニケーション大事にしてていいな~って思ったのよね(*゚▽゚*)
テレビ画面上だけ愛想振りまいて、裏方粗末にしちゃダメだよね。
それで韓国のアーティストがもっと好きになったんだけどね(*´ω`*)


2013年09月22日(Sun) 12:46
じゅんさんへ
編集
そうなの~
田中ってどうなのよ(泣)

微妙な動きが可愛いって❤ 時々、センスを疑う娘の
男性の好み・・・・カツオくんも好きらしい(@_@;)

私も韓国の男の人が・・・う~んジェジュンが好き❤

まっ、一般の韓国の男性は・・・・って感じだけど
俳優さんとかは日本人より断然韓国人だよね。

日本人はちっちゃって感じ(笑)
特にジャニーズ! 頑張れ~((+_+))

2013年09月21日(Sat) 19:33
No title
編集
田中??????((+_+))
えっ??マジ?????

私は東方神起好きになったから、日本の男に興味なくなってしまったよ( ゚Д゚)
なんか魅力感じなくて・・。
それに韓国語の響きが好きで、韓国人と友達になりたくて探してたんだけど・・私の住んでる町にはいないみたい( ;∀;)

虎ちゃんお願いします(笑)
あの「プンソン」は何度見ても癒される( *´艸`)


私は。。英語まったく入ってこなくて。。(泣)
その後の韓国語の曲にホッとしたよ( 一一)


2013年09月21日(Sat) 15:27
じゅんさんへ
編集
持ってるよ~(*^_^*)v

あのユノカッコいいし可愛いよね❤
娘に奪われたけどね~(笑)

韓国はユノ 日本は関ジャニの大倉くんが好きなんだけど

何故かアンガールズの田中が可愛いと言うから微妙なセンスよ

虎ちゃんね覚えておきま~す(*^_^*)ノ

私は洋楽好きだからすんなり入って来てOKだったよ!
2013年09月20日(Fri) 23:50
No title
編集
へぇ~そう言う意味なのね

韓国語微妙なの私(笑)

持ってた??( *´艸`)
可愛いでしょ??
お気に入りなの( *´艸`)
もし作れたらお願いします<(_ _)>


娘さんユノペンなの〰(^^)
見る目あるね〰(笑)
将来面食いになるよぉ(笑)

私は日本の曲より、韓国語の曲のほうが好きだから、JYJが最初英語の曲だした時はショックだった( ;∀;)
読めねーよ( ;∀;)って・・。

2013年09月20日(Fri) 23:06
じゅんさんへ
編集
へぇ~そう言う意味なのね

韓国語微妙なの私(笑)

風船の曲ね!知ってる、知ってる

カード付のアルバム持ってるよ! 可愛いよね~

娘がユノ好きだからカードは取られたけどね(笑)

着ぐるみの虎さんかぁ~ 頭に入れておくね!!
2013年09月20日(Fri) 13:17
No title
編集
ごめんプンソンユノが何だかわからない?
ごめんね(^_^;)
プンソンユノ→若かりし頃、韓国で「プンソン(風船)」って曲出したんだけど、その時、みんなキグルミ着て踊ってたのよww
ユノ→虎
ジェジュ→ライオン
ユチョ→うさぎ
チャミ→シカ(トナカイ)
ジュンス→ひつじ

これが今もそれぞれのキャラとして使われてることが多いかな(*´艸`*)


いちごユノ特集見てみたいな(*´艸`*)
落ち着いたらお願いします(*´艸`*)

2013年09月20日(Fri) 11:06
じゅんさんへ
編集
ごめんプンソンユノが何だかわからない?

いちごは何度も作った事があるから作れるけどね~

落ちついたらユノ特集とかしてみるかな?

その中で気に入ったのがあれば言って貰うとかが楽かな?

どうなんだろう・・・
2013年09月19日(Thu) 22:58
編集
見てニヤけてるかもね(笑)

デザインかぁ(*´ω`*)
考えてなかったな(笑)

個人的にプンソンユノがすきなんだけど、虎難しいもんね(´・ω・`)

やっぱり苺持ってるユノかな(笑)




2013年09月19日(Thu) 20:13
じゅんさんへ
編集
へ~そんなシステムなんだねっ

ジェジュン見てくれたかな~?
毎日沢山届くから見きれないかもね (@_@;)ノ
見てくれてたら嬉しいな~❤ おっ!俺じゃ~んってね。

作品はどんなデザインが希望なのかな? 

今の状況だと作れる約束は出来ないけどデザインを聞いておけば
ふと作りたくなった時に作れるしね!
急にデザインが浮かんで没頭して作る所があるから

デザインの希望だけ先に聞いておくね。
難しいのは出来ないよ(笑)



2013年09月19日(Thu) 14:02
No title
編集
画像送ったよ~(*´艸`*)
全然問題ないよ(^^)
見てくれてるかな♪
パソコンで見れるけど、探すの大変かも(笑)
ジェジュンからしたら、自分宛に届いたものは簡単に見えるけど、他の人は
探さないと見れないからね(^^)

いわゆるtwitter通して、メール届けてるもんだから(^^)
チャット感覚で会話できるけど、だれでも会話に参加出来るシステム。
ただ、その会話してる人をフォロー(お気にい入り登録みたいなもの)してる人だけ会話できるの。
私はあまり会話に入ったりしないけどね。

全然急がないから大丈夫だよ(*´艸`*)
ユノ希望♪でもジェジュン・・・う”~ん(泣)
迷う(泣)

2013年09月19日(Thu) 10:13
じゅんさんへ
編集
画像送ったの~(@O@;)ノ 驚いたっ
私はツイしてないから見れないけど・・・
パソコンでみれるの?
大丈夫だったのかな?

ジェジュンに直接届くの?良くシステムが解らない(@□@;)

今、友達とそのまた友達から3体注文入ってるのよ~
リクエストの衣装が複雑で小物探すのに大変で・・・
年内は難しいかな~ ちなみにユノが希望?







2013年09月19日(Thu) 09:18
No title
編集
さっそくアイコン画像変更した(笑)
ジェジュンに画像送ったけど、やっぱり返信来ず・・泣)
でも、見てくれてるよ( *´艸`)
エンジェリーさんの作品( *´艸`)

ほんと??
じゃあ、私がリクしてもいい???(#^^#)
お迎えしたい(笑)



ユノはリクエストがあれば作る事になると思われる(笑)
2013年09月18日(Wed) 21:59
じゅんさんへ
編集
イコン画像に是非とも使ってね~(*`▽´*) ノ

ジェジュンが返信してきたら(@_@;)ノノノノ、、、、だよね(笑)

この前、スポーツカーの車画像にコメントしてたよね

ユノはリクエストがあれば作る事になると思われる(笑)
2013年09月18日(Wed) 14:13
No title
編集
ほんと(*´艸`*)アイコンに使わせてもらう~(*´艸`*)
嬉しい(^^)♪

ジェジュンに送ってる人いると思うよ(笑)
でも返信はないけどね(泣)
ファンに返信してるの見たことないから・・。
でもきっと見てくれていると思う(*´艸`*)
送ってみよう(*´艸`*)


ユノペンチング様~リクしてください~(笑)wwwww




2013年09月18日(Wed) 10:56
じゅんさんへ
編集
エンジェルJYJ?ジェジュン?気に入ってくれたなら
アイコンに使っても良いよ~ 
私も待ち受けにしてるもん❤ 

ジェジュンに画像送る人見た事ある?
私には未知な世界で・・・・ジェジュンにとって迷惑でなきゃ~
送ってみたいけど・・・・どうなの????

ジェジュン作ったのね~
凄いじゃないですか~ ユノは眉毛をきりっと凛々しく入れたら
ユノぽっくなりますよ!!!! 
あと輪郭を少しシャープにするとかね

ユノ天使はもしかしたらユノペンの友達様に作るかもしれないけど・・・
まだ、未定です。 ごめんなさい

 





2013年09月18日(Wed) 00:08
No title
編集
送れるよ(笑)
きっと見てくれるかも(^◇^)
私がエンジェリーさんのJYJアイコンにしたいくらい(笑)
ジェジュンに送ってみようか??WW


なんとか不器用にジェジュン出来たんだけど・・羽根がない(笑)
急きょ、モールで作ったら毛が抜ける(笑)

でも、私もユノエンジェル作りたいんだよね(^^)
んで、ユンジェエンジェルとして置いておきたいから(^^)

何事も挑戦だけど、まずは見本ないとできないので・・参考にさせてもらいます|д゚)
2013年09月17日(Tue) 22:50
じゅんさんへ
編集
ジェジュンのツィッターに画像なんて送れるの~
私、やっていないから使い方わからないけど
やってたら
アイコンエンジェルJYJにする!

携帯の待ち受けエンジェルジェジュンだから
エンジェルジェジュンとエンジェルJYJ見て欲しいわ~❤

羊毛は慣て行くものかもね・・・・!
自然と成長して行くのでいつまでも満足は出来ないけど・・・(笑)

今回はロングヘアーに挑戦!みたいに
毎回、何かに挑戦している 私です(*^m^*)

アスリートかって・・・・あははっ



2013年09月17日(Tue) 16:53
No title
編集
金太郎作って、ジェジュンのtwitterに送ろうかぁ・・(笑)ww
ジェジュンが笑ってくれるなら・・(笑)ww

まだ、どれくらいの羊毛の量で、どのくらいの大きさに出来るか・・って感覚が掴めないとこあるから、やっぱり数作らないとダメだね(^_^;)

過去作品見せてもらったけど、断然上手になってるよ(^^)
バランスとかも♪

経験大事だわ・・ww
2013年09月17日(Tue) 12:06
じゅんさんへ
編集
金太郎ジェジュンをジェジュンがみたら
アハハッ・・・アハハッってあの笑い方で笑ってくれると思うわ

ジョイントは私も苦手です。
羊毛は作りながら感覚で覚える?って感じですね。私の場合は

1年前、羊毛を始めた頃に作った3人よりも
今回の3人の方が上達してるもんね~
沢山作ると
自然と上手になって行くのかも・・・

継続は力なり・・・ファイティン!

2013年09月16日(Mon) 20:43
No title
編集
すぐ取れないようにグッと刺すからだめなのかな?
あと、羊毛を残しすぎてだめなのか、いつもうまくいかなくて"(-""-)"
接続は難しい・・・。これも慣れなのかな"(-""-)"

ジェジュンに金太郎は(笑)
怒られそう(笑)

なんとか頑張って作品にしたい( *´艸`)



こちらこそ楽しい話が出来て嬉しいです❤
2013年09月16日(Mon) 19:52
じゅんさんへ
編集
手足のジョイントは接続するパーツの上の
羊毛をふわふわに残しておくと刺しやすくて
接続が楽だよ。一体にしたい時は私は
はさみで手足に切りこみを入れてから整えて行くやり方で
作ります。金太郎も可愛いけどね~
ひし形の前掛けに金って
文字を入れて完成したら可愛いじゃ~ん(*^O^*)ノ

完成求む!

こちらこそ楽しい話が出来て嬉しいです❤
2013年09月16日(Mon) 15:05
編集
なるほど~(*´ω`*)
紙に書かずにやってないからデカくなったのか…。
今ジェジュンの羽なし天使に挑戦してたんだけど…。私手とか足とかの繋ぎが苦手だから、体全部一つのフェルトで作ろう…って思ったのが失敗( ̄□ ̄;)
なんかデカイ( ̄□ ̄;)
旦那に金太郎…と命名されて、断念したよ(´;Д;`)

私はブログ書くほど文才ないから(;_;)話題も(-.-;)

JYJや東方神起関係で出会ったのも一つの縁だもんね( ´ ▽ ` )
これからもよろしくおねがいしま~す( ´ ▽ ` )






2013年09月16日(Mon) 00:44
はちこマンさんとusagiさんへ
編集
いや~ん どんな妄想をされているのかしら❤

妄想は大事ですよね~ 
現実とのギャップに凹むときも多々ありますが・・・
彼らは希望の星ですから私も困難には笑顔で
立ち向かう様にしてます。でも、発狂していまう時が
頻繁にあるのでまだまだ修行が足りません・・・・(泣)

サジン使ってね~(*^▽^*)ノ

台風は大丈夫ですか?
東京はさっきまでもの凄い雨でしたよ!
2013年09月15日(Sun) 19:56
じゅんさんへ
編集
私もまさか自分がブログを始めるとは考えもしていなかったよ~

ブログもJYJ関係とか見てなかったしね!
携帯もまだスマートホンでもないしね。
だからツィッターもやってないの

じゅんさん今羊毛作っているんですか?
JYJ天使挑戦中?

大きくなってしまう時は好みの大きさを
紙に書いてなるべくその大きさに合わせて
作って行くと大きさがセーブ出来るよ!

私は顔の大きさに合わせてフリーハンドが多いから
常に大きさが微妙です。
今回の3人は顔と身体だけ最初に大きさを合わせて
作り進めたよ(*^▽<*)


2013年09月15日(Sun) 19:22
わたしも妄想しました。
編集
はちこちゃんとおなじく・・。

私も妄想しました。^^
2013年09月15日(Sun) 18:41
可愛い♥
編集
早速、妄想させてもらいましたよぉ♥♥

サジンもお借りしました♥♥

あ~~~~いい休日になりましたっ(*´∀`*)
2013年09月15日(Sun) 12:21
編集
私はブログしてないのよ(´・_・`)
Twitterも書き込むのは苦手な方で(´・_・`)

私が作るとBig babyになるのはなじぇなんだろ…( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□
顔と体のバランスが取れない( ̄□ ̄;)
髪の毛の刺し方で、顔変わってくるよね。゚(゚´Д`゚)゚。
私、やっぱ、苦手なのかも。゚(゚´Д`゚)゚。

じぇひ側で見たいわ(*´ω`*)
お人形あそびしたい(笑)





2013年09月15日(Sun) 11:31
cookieyutyonさんへ
編集
おはようございま~す (#^▽^#)ノ
台風の影響で朝から雨ですね~
ジェジュン待っててくれてありがとう❤
JYJって凄いです。
私の作品をこんな風に心待ちにして呼びかけて
くれたのはペンの人達でしたから。
本当に味わった事が無い充実感で幸せでした❤
自分の作品を認めて貰えて自信にも繋がりました。

バラは石鹸なんですよ~
手づくりだったら凄い腕前ですよね(笑)

cookieyutyonさんは羊毛で何か作った事ありますか?

完成画像他使って下さいね~ (#^▽.^#)ノ





2013年09月15日(Sun) 09:09
ジェジュン エンジェル☆
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

ジェジュンエンジェル 360度写真☆

すごいです。嬉しいです。私も 待ってました ( ´艸`)

私も あの角度のジェジュンが一番好きです。(≧∀≦)

最後の写真 完全版ですね~ (お借りします。再び紹介させてください。)

JYJ好感度アップしますよ! ありがとうございます。

ところで 周りのバラ等も もしかして手作りですか?



2013年09月15日(Sun) 06:17
usagiさんへ
編集
あっという間にメンバー勢ぞろいですね!
神が降りて来たかの様にみるみるうちに出来上がってしまいました。

彼らに手渡してハグされたい。既に想像中・・・・ファ~ォ
天使JYJはポーズを変えたりしながら
また、作って楽しみたいです。
次は、ハロウィンでチャレンジしようかと・・・

usagiさんのおかげで羊毛を知って頂く機会も作って貰えて
そこで見たお友達がまた作品を紹介してくれて
JYJの輪が繋がって本当に実りある一週間でした。
ありがとうございます。

これからも羊毛を通してJYJの宣伝頑張りますからね O(#^.^#)O

JYJの作品以外でも見に来て下さいね~
いきなりぼ~んっとユチョン来るかもしれませんよ(笑)
この時のユチョンが好きとかありますか?

羊毛だから複雑な柄とかは私には作れませんが・・・
あったら教えて下さいね~ 挑戦してみたいです。




2013年09月14日(Sat) 22:19
じゅんさんへ
編集
待っててくれた~
嬉しい言葉だわ❤
彼らはいつも3人でお話ししているよ!
場所を変えて見たりしてお人形さんごっこしてます。

実物を見て欲しいですよ~
画像では伝わらない良さと大きさとかね。。。

髪の毛は植毛してます。
つむじに沿って刺して毛の流れを作る様に
心掛けて見てます。

じゅんさんはブログとかしてないの?
2013年09月14日(Sat) 21:37
ありがうございま~す!!
編集
できましたね。ほんとにかわいい。

ひとりづつも可愛い。三人、リラックスしてて・・わちゃわちゃ・・いいな~。

わたしのお部屋に遊びに来る方が、みなさん可愛いっておっしゃってましたよ。

素敵な作品、たくさん作ってくださいね。

彼らに見せたいですね。^^
2013年09月14日(Sat) 21:23
編集
待ってました(笑)
可愛すぎる天使だわ\(//∇//)\
(ジェジュン贔屓)
傍に置いておきたい(〃ω〃)

髪の毛って、中から埋めていくの?
人の髪の毛付けるの苦手で(;´д`)
2013年09月14日(Sat) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

