Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ Halloween Doll作り始めたよ~TOP人形 ≫ ◆ Halloween Doll作り始めたよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ Halloween Doll作り始めたよ~

エンジェリーです。

連休は何していましたか~?

台風も来たので予定が変更になった方もいたかもしれませんね

先週はJYJ祭りでしたが(笑) 沢山の方に見て頂いて

コメントやメールで楽しいお話が出来てとっても、とっても

楽しい充実した時間でした。 ありがと~う 67.gif

今週からのエンジェリーは Happy Halloween で皆さんと楽しめたらなぁ~って

こんな作品を作り始めましたよ~ w01.gif


   haloween1-01.jpg



   haloween1-02.jpg




かぼちゃやお化けをプラスして賑やかにして行きたいなぁ~っと

企画中です!  髪の毛が長い子はブログでは初披露ですね。

ちゃんとつむじがあるんですよ~(笑)


人形作りがマイブーム。文化人形もつくりたいなぁ~








blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
        羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返し出来る様にがんばります blue-ani02.gif







Comment

じゅんさんへ
編集
エンジェルJYJで沢山の方に興味を持って頂来ましたね~

ありがたいです❤ JYJが愛されてる証拠ですね。

これからも二束のわらじで頑張ります!
2013年09月18日(Wed) 00:36
No title
編集
大丈夫(^^)
ついていけるよ(笑)
JYJで結構反響あったんじゃない?(^^)
やっぱファンはチェックしてるからね(笑)
2013年09月17日(Tue) 23:02
じゅんさんへ
編集
天使からハロウィンって随分と変わりましたね(笑)

今月は、JYJ、ハロウィン、動物達と色々な作品を紹介して行く感じに

なりそうです。作っていても飽きなくて楽しいです❤

見ている人は目が回るかしら?????

2013年09月17日(Tue) 16:41
No title
編集
ガラッとイメージ変わった感じで、新鮮に見える(*´艸`*)
ハロウィンかあ・・。
可愛いよね(^^)
私もジェジュンが完成したら(できたら)何か作ってみよう(*´艸`*)
2013年09月17日(Tue) 12:02
cookieyutyon さんへ
編集
おはようございま~す(*^▽^*)ノ

Dollちゃんは自立できないんです~ぅ
土台に固定してしまうので・・・・(笑)

立たせる方法もあるんですけどね。

並行してJYJも作り始めてますよ~

ハロウィンにしようかOnly Oneの衣装にしようか
迷い始めてます・・・・????? 

悩むわ~??????
2013年09月17日(Tue) 07:59
おぉ、カワイイ☆
編集
エンジェリーさん おはようございます!

今度はハロウィンですね。

おぉ、カワイイ☆

しっかり立たせることもできるんですか? 

スゴい~   羊毛フェルト 奥が深いです。
2013年09月17日(Tue) 06:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

