Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ 月1回の羊毛教室TOP未分類 ≫ ◆ 月1回の羊毛教室


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ 月1回の羊毛教室

こんばんは エンジェリーです。


今日は朝から須佐沙知子先生(羊毛作家さん)の羊毛教室へ行ってきました。

2回のレッスンで一体の作品を完成させています。

今はリスを作っていますがまだ完成していません。しかも微妙な仕上がりで naku02.gif

完成図が浮かんで来ない・・・・先生のリスは可愛すぎるのに 67.gif

前回のうさぎもまだ完成出来てないままで・・・・反省

完成した ダックスフンド君を今日はプリンちゃんと一緒に紹介しちゃいます。


20130917.jpg

    アレンジにベレー帽とスタイを付けて見たよ



    サイズ  プリンちゃん  直径 4.5cm
           ダックスくん    9.0cm


 先生に『 新作持って来た?』って聞かれて持って来てないです~っと
 携帯の待ち受けにしているエンジェルジェジュンを見せたら
 『 可愛いじゃないですか~ 』っと
 先生やクラスの人達に褒めて頂いて有頂天な私です w03.gif

 来月の教室にエンジェルJYJを持っていく約束をしちゃった。

 でも、先生はチャミペン なんですが・・・・JYJの宣伝活動して来ます !






blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



 



Comment

じゅんさんへ
編集
メンバーみんな仲良かったけどユンジェは特別仲良し
だったもんね~私も二人の仲良し大好きだったなぁ~

いつか、また見たいね❤
2013年09月24日(Tue) 12:25
編集
いつも一緒にいたからね(´・_・`)
ユノは特にジェジュンにベタ惚れだったし(笑)
ジェジュンも何げにユノに引っついてたし(笑)
またあの光景見れるの待ってなきゃ(*≧∀≦*)
2013年09月23日(Mon) 23:27
じゅんさんへ
編集
想定外の結果に驚いた時期だから
当たり前にいる人が居なくて淋しかったんだろうね~

今は乗り越えてるから大丈夫だよ(*^▽^*)ノ
2013年09月23日(Mon) 10:01
編集
お姉さん情報だったか~(´・_・`)
曖昧だったな(´・ω・`)
ユチョンもかぁ(´;Д;`)
なんか聞いてた方も辛いよね(´;Д;`)
2013年09月23日(Mon) 01:24
じゅんさんへ
編集
ジェジュンの話はジェジュンのお姉さんからの情報だった。

ユチョンも酔っぱらって『 5人に戻りたいって泣いた 』って話も・・・・

ジェジュンのわんこの鼻はそんな裏があったのね~

僕、ちゃんと番組見てたよ~アピールなの~可愛いJJだわっ



2013年09月22日(Sun) 13:44
編集
確かカシちゃん情報だったから、記事にはなってなかったよ(^_^;)
お揃い多いよねわらこの間のミュージックジャパンに東方神起出た時、ホミンがバーチャル映像見てたのに、鼻の穴まで見えるくらいアップにされてたんだけど、その日の夜中、ジェジュンが犬の鼻の穴の写真アップしてたんだよね(笑)
見てたよね…ってファン同士で笑ってたんだけど(笑)

連絡取り合っててくれたらいいな(*≧∀≦*)
2013年09月22日(Sun) 12:39
じゅんさんへ
編集
ジェジュンが泣いたのは誰かが見たの?
今でもその記事とかって探したら読めるのかな?

今も二人には会ってないってジェジュンがソロコンの
後に出演したラジオ番組のパーソナリティーの女性に
終了後の会話で答えてたみたいだよ
その人がブログだったかな~何かにあげてた!

ユンジェファンの人が良くお揃い物とかUPしてるのを
見ると連絡は取ってるのかな?なんて期待しちゃうけどね。

ドームの時の衣装にもユノとお揃いの物をジェジュンが
身に着けてたのいくつもあったしね。

2013年09月21日(Sat) 19:24
No title
編集
SMもエイベも曲者だわ・・。

ジェジュンが泣いたの聞いて、心痛かったよ・・。
やっぱりプライベートでも会えてないんだなあとか思ったし。

企業だけが設けて、下の者は奴隷みたいな韓国の企業(芸能界)の考え方も改めてほしいよね。
何のために働いてるのか・・夢のためとはいえ、それなりの利益あげてるんだから、考えてくれないとね"(-""-)"

ファン次第で彼らを左右することもできる時代なんだもんね。
せめてファン同士は仲良くしたいものだよ。

2013年09月21日(Sat) 15:21
じゅんさんへ
編集
事務所が絡むからね~
特にSMがくせものだよね~

事実上解散になってから、ジェジュが誕生日迎えた日に酔って「なんでユノがいないんだよ〰」って泣いたのは聞いてる??


知らない!初耳(@_@;)ノ そうなの~ジェジュン可哀想
3人もこんな風にバラバラになるなんて考えてもいなかっただろうしね
ただ、過酷な労働と理不尽な給料?を改善して欲しかっただけの素直な
若者の小さな反抗と訴えだったのかなぁ~って私は思ったけどね・・・
それがこんなにも大事になってしまってメンバーには会えなくて
5人が一番状況が理解出来ずに苦しんだのかな~って

ファンが一つにならないと彼らも一つになれないよね。
2013年09月20日(Fri) 23:43
No title
編集
自分の意見だけじゃ、進めないこともあるよね。
ちゃんと話し合えてればいいな。
 
事実上解散になってから、ジェジュが誕生日迎えた日に酔って「なんでユノがいないんだよ〰」って泣いたのは聞いてる??
なんか誤解あったのかもしれないけど、やっぱり密会でも会っててほしい。
カシちゃんは、見てもスルーしててほしいね( *´艸`)
2013年09月20日(Fri) 23:01
じゅんさんへ
編集
考えたらそれぞれの家庭の事情だったって分かる

気もするけどね~

まぁあの時はメンバー同士も誤解があたかもしれないけど

今は理解しあっているんじゃないのかな~

お互いに成長する必要な時間何だろうねっ・・・・

きっと、上手く行くよ(#^.^#)ノ
2013年09月20日(Fri) 13:10
No title
編集
あぁ~ごめんね(*_*)
チャミラーシカ考えた人、「モコ」さんって言います(笑)

5人には、まだまだ言えない事情はあると思うよ。
特にホミンの方には・・。
何か隠してるのは分かるけど、それを言ってしまったら、自分たちの立場とか、親のメンツとか、東方神起の名の消滅危機があるんだと思う。

ユノのアッパは立場的に偉い人、チャミの両親も教師かなんかだったと思うけど、それが一番の原因だと思うよ。
JYJの方の親は「自分の決めた道を歩きなさい」って感じの人だけど、ホミンの方は違うでしょ??
韓国の人って、すごく親を大事に思ってるし、逆らってまで事を進めるのは出来ないと思う。

いろんな理由あるんだから、簡単に裏切ったとか、ましてや韓国のペンは言っちゃいけないと思うんだけどね・・。

早くアンチペンが気付いてくれるといいんだけど。
ペン同士争うのもおかしな話しよね(笑)
私には理解不能だわw

2013年09月20日(Fri) 11:02
じゅんさんへ
編集
えっ????
チャミラーシカを考えた人の名前が『あの人』って名前なの?
いまいち理解できてなくてごめんね。

5人にも裏切るとかじゃなくて事情があったんだよ。
彼らにしか解らないじゃない睡眠が2,3時間で何年も仕事をする
辛さとか裏事情とか何て・・・若かったしね~
家庭環境も違うし歯車が狂ったんだろうね。

やんや言う人は文句が言いたいんじゃないかと思うよ!
身近な人に怒りや不満をぶつけたら問題だけど彼らやファン同士なら
関係ないからね。深層心理でいったらそうなんだと思われる。

心が幸せだと不満は出ないでしょ?
だからペン同士が争ってる事が心配です。
少なから嫌々多大に彼らの妨げになっているんではないかと
心配しています。心を一つにして訴える時が来てると思うけどな~
って私は思っているけどね(笑)
2013年09月19日(Thu) 22:41
編集
あの人って、チャミラ~シカを考えた人だよ(*≧m≦*)

ジェジュンも前に向かう決心したんだもんね(*´ω`*)いつまでも立ち止まってはいけない。
絆が繋がってるなら、いつかまた同じステージで歌うことも出来るだろうね(*≧m≦*)

私はやっぱりジェジュン好きだから、離せなかった(笑)

チャミがさ、日本で活動出来ない時、JYJペンの方に、裏切り者!って石投げられてたの悲しくなって。
東方神起を応援しようって思ったのに、やっぱりジェジュンも好きだから(*´ω`*)





2013年09月19日(Thu) 20:09
じゅんさんへ
編集
へ~そんなファンクラブまであるんだね~(@_@;)ノ
驚いたよ~ あの人が解らないけど・・・?
夢小説ね~そんなのまであるんだね!

文才ある人が羨ましいわっ!

私の中ではジェジュンがツイのfrom東方神起をJYJに変えた時から
心の中の何かが変わったの
それぞれがそれぞれの今進まなきゃいけない道を歩き出したんだ~って
繋がる時は一つになるし今は3人が好き❤
二人は静かに見守るって感じ。ブログで情報は見てるけど(笑)
嫌いじゃないけど3人ほどのときめきがなくてね~
2013年09月19日(Thu) 13:49
No title
編集
チャミラーシカとユノラーシカはお勧めだよ(*´艸`*)
ラーシカファンクラブ出来てたし(笑)
でも、あの人が考えたしゃべり方。。が人気の秘密だったんだけどね(^_^;)
元々は夢小説のキャラだったんだよ(*´艸`*)
「チャミラーシカ~♪ペゴパ~しかぁ~♪抱っこして~しかぁ♪」ってしゃべり方にファン急増だったから(*´艸`*)

分かる気がする(笑)
私も別れて最初は東方神起派だったんだよ(汗)
今じゃ5人に戻ってるけど(笑)





2013年09月19日(Thu) 10:07
じゅんさんへ
編集
ユノペンの友達に聞いてみよ~

天使は3人だけって気分だから
チャミラーシカーとユノラーシカのいちごと桃の
着ぐるみなら作ってみたいかも・・・・

二人も応援してるけどやっぱり3人の方が気持ちが強くてねえ~

来月友達が誕生日だからプレゼントに良いかもね!
2013年09月19日(Thu) 08:56
No title
編集
チャミラーシカとユノラーシカ見れた( *´艸`)
可愛いでしょ??
似てるでしょ??
コンサートとかで、チャミラーシカバック持ってる人も結構いるよ(笑)

トンペンでチェブラーシカグッズ持つ人増えたのよ(笑)


そっかぁ・・気分次第で作品の仕上がり影響するもんね(´・ω・`)

フェルトの他にも、キューピーで作ったりしてる方もいるしね(笑)
トンペンもJYJペンも、独自のグッズ作品にしててすごいよね( *´艸`)
こんなにしてるのトンペン。JYJペンくらいだよ(笑)




2013年09月18日(Wed) 21:56
じゅんさんへ
編集
チャミラーシカとユノラーシカ見た~
可愛い❤ バッグとかにしていたのもあったね

いちごと桃の被り物に惹かれたわッ 

チャンミンチェブラーシカに似てる(笑)

最近は3人と二人が定着しちゃったからね~

チャンミンとユノ頼まれてるんだけど気分が乗らなくて

待たせっぱなしなの・・・・年内には(汗)
2013年09月18日(Wed) 14:06
No title
編集
あっ・・名前入ってなかった(汗)
ごめんなさい・・。じゅんです(^^)

↓↓↓
2013年09月18日(Wed) 10:48
No title
編集
おはよ~!
特長はありそうなんだけど、絵で書くのとは違うから難しいよね(^^;)
私の知り合いが、チェブラーシカチャミににてる・・ってチャミラーシカ作ってたけどww
ネットで出てくるかな??
画像送れないのが残念・・。
ちなみにユノラーシカも書いてたよ(笑)
2013年09月18日(Wed) 10:46
ムサシママさんへ
編集
早速見に来てくれたんですね~
嬉しいです❤ ありがとうございます。

月1回の教室毎回楽しみにしています。
ただ今、ブサイクリスに悪戦苦闘中ですよ~(泣)

先生のあの愛らしい作品が・・・たまらず私の作品のブサイク度を
UPさせています(笑)
りすなのかハムスターなのか????

色んな作品がごちゃごちゃと紹介していますが
教室以外でも楽しくお話が出来たら嬉しいです。


2013年09月18日(Wed) 10:25
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
編集
エンジェリーさま

昨日のお教室でご一緒させていただきました、ムサシママです。とても素敵な作品がいっぱいですね。お仕事の様子も見せていただいて、興味深かったです。また、来月もよろしくお願いします。
2013年09月18日(Wed) 09:47
cookieyutyonさんへ
編集
おはようございます。
須佐さんは羊毛の世界では有名な方なので
東京に住めた事はラッキーでしたね❤

アメーバーのIDは私のメールアドレスのドメインが
不適合だと・・・・ビッグローブが駄目なのか????
cookieyutyonさんのブログも見てるだけですいません。

見てるだけなんて~淋しいじゃないですか~
皆さん気にかけてもらってありがたいです❤
私は気にしてないのに~もともと
コメント少なかったしね~(笑) はははっ・・・

気にせず話したい時は足跡残して下さいね。 絶対ですよ!





2013年09月18日(Wed) 08:53
羊毛教室
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

羊毛教室!
そんなステキな教室があるんですか?
あ・・・都会だけですね。
私 ド田舎なので ・・・(>_<)
そういう教室が身近にあれば 私も挑戦できるかなぁと 一瞬思いました。(^^ゞ
しばらくは エンジェリーさんのブログを見るだけで 満足しておきます。
頑張ってください。
2013年09月18日(Wed) 06:34
じゅんさんへ
編集
そうの~
羊毛教室の生徒さん数人が東方神起ファンなんだ~
みんなチャミペン。
先生にも作らないの?って聞かれたけど
ジュンちゃんジェジュン以外は私には作るのが難しくて~

ユチョンでぎりぎり似てる?って感じでしょ?
まっ ユノは凛々しく作ったらそれぽいいかも????
チャンミンは・・・・お手上げです(笑)
2013年09月17日(Tue) 23:26
No title
編集
チャミペンかぁ(笑)
それは、チャミも作らないといけないのではwww
その時はぜひユノさんもお願いします(笑)
2013年09月17日(Tue) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

