Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆懐かしいハロウィンSet & おまけTOP作品ギャラリー ≫ ◆懐かしいハロウィンSet & おまけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆懐かしいハロウィンSet & おまけ

Anjaerieです。

かれこれ数年前に羊毛って???? っと興味を持ち
たまたま季節がハロウィンだったので作ってみた
初めてのSet物作品が出って来たので紹介しちゃいます 80.gif

   2013091803.jpg

     マカロンやペロペロキャンディ・・・頑張って作ってますね~
     ちなみにワンちゃんはシーズをイメージして作りました。


   2013091801.jpg

          やっぱり初心者の仕上がりですね(笑)



それからハロウィンDollちゃんのお供も作りましたよ~ w01.gif

    2013091802.jpg
 
       HELLO ~ パンプキン良い感じに出来ました。

       パンプキン = 3.0cm  おばけ = 2.5cm 小さいのっ



そして、JYJの3人も作っていますよ! 仮装させたいな~っと

予定ではミッキーマウスユチョン・キティちゃんジェジュン・・・・
ジュンスは・・・どうしよう? ひよこ? いろいろ迷って
おしりぷりぷりのドナルドダックにしようかと考え中です。
  

             まずは彼から挑戦中です。

    yuchun1-02.jpg
  

     難易度が高いのですぐにギブアップするかも・・・・ 頑張ります!






blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif




 


Comment

じゅんさんへ
編集
ユノがんばりま~す (#^.^#)ノ
2013年09月20日(Fri) 13:00
No title
編集
私は帰省は車で1時間半くらいだからwwドライブ気分だけだわ(笑)
ユノ楽しみにしてるね(*´艸`*)
2013年09月20日(Fri) 10:53
じゅんさんへ
編集
私も結婚してから旅行は帰省だけだよ~

他にも行ってみたいけど孫の顔も見せてあげないとね!

ジュンちゃんはごめんね~

ユノはタイミングを見て紹介するね(#^.^#)v

2013年09月19日(Thu) 22:25
編集
行きたいとは行ってくれるんだけど、行動までには移らないんだよね(´・ω・`)
結婚してから、旅行…行ったっけ…゚(゚´Д`゚)゚
記憶にない゚(゚´Д`゚)゚
トンコンで、広島行ったくらいだわ(笑)


手元にないのかぁ(´・ω・`)じゃんねん。
見てみたかったな(´・ω・`)
ケチミ作ったの(*゚▽゚*)
コマネチユノ見たいわ(笑)

2013年09月19日(Thu) 20:01
じゅんさんへ
編集
イベント事は楽しまなきゃもったいないわっ!!

ディズニーランドも日帰りじゃ無理でしょ?
お金もかかるから気軽に行けないよね(泣)
旦那さんが人ごみ嫌いなら余計に・・・・
楽しみ見つけないとつまらないね~
お子さんはこれから希望なの?私も二人で気ままに
遊んでたから出産は遅かったよ!

サッカージュンスは手元にないから載せれないわ~
作品はたいして作ってないよ。
コマネチユノとキャッチミーのホミン位で・・・
ブログ始める前に作ってたから今より時間があったんだよね~







2013年09月19日(Thu) 13:34
usagiさんへ
編集
usagiさんミッキーユチョン作ってるよ~

最初にユチョンのイラストを描いて可愛いぞ~って
テンションが上がってそののりで作り始めました!

それ以外も作っているから前回みたいに一気には
完成出来ないと思うけど可愛いミッキーユチョンが
お披露目出来たらなって・・・・成功しますように
お願いしながら作ってま~す❤
2013年09月19日(Thu) 09:59
No title
編集
ディズニー・シー行ったことないから行ってみたい(*´艸`*)
イベント時のテーマパークは面白そうだよね♪
遊園地・・最後に行ったのって・・・・。6年前韓国のロッテワールドが最後かな(泣)
旦那・・運転嫌いだし、人混み嫌いだから、連休あってもどこも行かないのよね(泣)
子供いないから余計にね(T_T)

気分だけでもハロウィン味わおうかな(泣)


ジュンスのサッカー作ったの??
ブログに載せてないJYJと東方神起、結構ありそう??
見たいな~(*´艸`*)


うんうん。ドナルドは☆5つ難度だよ(泣)
ミッキーやキティでも難しいのに(泣)
2013年09月19日(Thu) 09:58
じゅんさんへ
編集
ハロウィンはウキウキしちゃうよね~
ディズニーランド行きたいな~
ハロウィンの時が一番好きなんだよ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ミッキーユチョンとキティジェジュンは王道だね。
ドナルドは・・・・・難しい難易度★5つって感じ?
アイディアが浮かばなかったらサッカージュンスにするかな~

3体程作った事があるからサッカージュンスは作れるんだ(笑)

2013年09月19日(Thu) 08:32
No title
編集
こんばんわ。^^。

ミッキーなの?

ミッキー大好き♡


2013年09月19日(Thu) 00:43
No title
編集
上手にできてる( *´艸`)
ハロウィンがたのしくなるね( *´艸`)



JYJ、キティジェジュン( *´艸`)
楽しみ♪
ユチョンは定番だよね(^^)
ジュンスは近頃ヒヨコ多いよね(笑)
ドナルド難しくない('_')
でもやっぱりプリケツといえばドナルドよねえ(笑)


  
2013年09月18日(Wed) 21:51
cookieyutyonさんへ
編集
今、ミッキーの身体の土台を作ってたの~
パパがパソコン見てたから休憩にブログを覗いてました~

今回はワイヤーを使ってミッキーユチョンにポーズを付けようかと
挑戦中です。普段はワイヤー使わないからどうなるやら(笑)
ハロウィンだからマント付きを予定してます。

成功出来たら可愛いユチョンなんだよ~❤
お口がおちょぼ口なのっ。顔は出来ててはげ男です。




2013年09月18日(Wed) 21:34
嬉しい~☆ 待ってます~☆
編集
エンジェリーさん、こんばんは!

かわいいハロウィンシリーズだ と思っていたら

仮装ユチョン 仮装JYJ の予告~ \(^ー^)/

嬉しい~☆ 待ってますよ~☆ ヾ(^v^)k
2013年09月18日(Wed) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

