Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ヤフオク出品予定作品プレビュー中TOPヤフオク ≫ ◆ヤフオク出品予定作品プレビュー中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ヤフオク出品予定作品プレビュー中

こんにちは~ Anjaerieです w02.gif


今日も見に来てくれてありがとうございます blue-ani02.gif


今朝は朝から娘が鼻血を出して体育があるからと学校をお休み
(もう止まってゲームしてますよ~ ikari02.gif )

私の予定が崩れてま~す naku02.gif

まっ、元気なのでなによりです 67.gif


今月から 15日 月末 辺りと決めて完成している作品をまとめて
ヤフオクに出品してみよう w03.gif
っと計画をしたにも関わらず今日は19日ですね。。。。アハハッ

   

  iep2.gif   ◆ 今回出品予定の作品画像です ◆



     mushroom1-01.jpg

         キノコちゃんとうさぎちゃんは別々に出品します。

     pig1-06.jpg

                豚ちゃんはハート付です



以上こちらの3点を出品予定です。

是非、我が家においで~可愛がってあげるよっと言う方を
大・大・大募集です。 よろしくお願いします。

準備が整いましたらまたこちらでお知らせしますね。


788.gif 788.gif



こちらの作品はメールフォームより問い合わせがあり
オークションに出す前にお家が決まってしまったので出品予定はありません。



       alpaca1-04.jpg


       cat4-01.jpg

           同タイプの子を作るかは未定です。すいません naku02.gif
       


 
  
blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



   

Comment

usagiさんへ
編集
あっ名前違って書いてた?

平気よ~わざわざコメ残してくれてありがとう❤
2013年09月19日(Thu) 23:00
No title
編集
ごめんね。エンジェリーさん。
でした・・。^^
2013年09月19日(Thu) 22:42
usagiさんへ
編集
オークションは豚ちゃんは1000円からスタート予定です。
ただ入札のアイコンをクリックするだけで簡単に
入札出来ますよ!

私の作品はそんなに高くならない未熟者ばかりですから(笑)
ヘタするとホームレス?って場合もあるかもしれません(≧∇≦)ノ彡

今回は欲しいです~っとメールが届いてお譲りした子もいたので
声を掛けたら良かったですね。
私も気にはなったんですが厚かましいかと辞めて
しまったの~
オークションでの販売にこだわっているわけではないんだけどね
欲しいよ~って方にお譲りする一つの手段で

土曜日までには紹介出来ると思われる(笑)
何かあれば相談してね。気にかけてくれてて嬉しかったよん❤


2013年09月19日(Thu) 22:18
No title
編集
お嫁入りする・・打つ間違い・・みあねよ。
2013年09月19日(Thu) 20:04
ブタちゃん
編集
こんばんわ~。オークションって話には聞いたことあるけど、やったことないんですが
こういった作品はおいくらぐらいでお嫁入りうるのかしらって・・
さっきから・・ブタちゃんをガン見。@@。ユトトンよ・・お嫁入りの時期が来たのかい。
やったことのない事ってすごく怖いけど・・やってみようかしら。縁があればうちにくるかしら。
それとも、素敵なオーナー様に可愛がってもらえて・・。
産みの親は、エンジェリーナさんで、小さい時から時々遊びに来てたおばちゃんが私みたいな心境です。ぜひともうちに・・とは思いませんが^^、このブタちゃんがエンジェリーナさんと私を結び付けてくれたキューピットなので・・どこに行くにしてもご挨拶をしてみたくてコメントしてみました。
ではでは~。オークションのお知らせを待ってま~す。
2013年09月19日(Thu) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

