Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆今日のミッキーユチョンTOPJYJ ≫ ◆今日のミッキーユチョン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆今日のミッキーユチョン

こんにちは~ エンジェリーです w01.gif


昨日、鼻血を出して学校を休んでいた娘も今日は

元気に登校して行きました。

しかも今朝は6時前に起きて来て、朝ごはんも作ってくれるという

頑張りよう(笑) 元気で良かった、よかった 67.gif

そんな昨日だったので思うように進まなかった

ミッキーユチョンですが今朝、片足のズボンの裾を作ってこんな感じです。

     y-01.jpg

         少し胴を短く修正かなぁ~?
         サイズは耳まで入れて 12cm


    今回のユチョンはお口がチューチューマウスだよ wink02.gif
 

              お決まりで・・・・・(笑)

 y-02.jpg
    


相変わらずつるつるですいません・・・あははっ
手を作るのが難しい naku02.gif 何度作っても気に入らない
そうなると俄然燃えるタイプです!  がんばるジェージュン (#^m^#)


っとくだらないダジャレを最後にまた後で~ w02.gif






blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif








Comment

じゅんさんへ
編集
360度画像も役に立っていたんだね (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私は編みぐるみを作っていたせいか作品作りには慣れていて
羊毛=刺すってシンプルな考えで
今に至ってしまってる感じなのよ(笑)

始めは真似て作って行くとサンプルがあるから作りやすいですよね!
私の作品が参考になればサンプルに使って下さいね。
ただ、個人の楽しみの中でお願いします。

編みぐるみを作っていた時にルールを守らない方達がいて
あみぐるみを作るのやめてしまったので・・・

ミッキーユチョンを作れるならいちごユノ作れるよ!ユノの方が簡単だったよ!
種を付けるのが気長な作業になるけど・・・・

じゅんさんなら作れるよ~ O(#^.^#)O



2013年10月02日(Wed) 16:13
No title
編集
そのうつぶせが、固定しても次の日には手がズレてたり・・で大変だった(泣)
なんでこんな格好にしちゃったんだろーって後悔(笑)

首がヘンになって直そうとしたら、余計変になって(泣)
なんとか誤魔化してチングの所に嫁ぎました(安堵)

アンジェリーさんのイチゴユノがすっごく可愛くて、上手くなったら作れるかな・・と思って再度始めたんだけど、なかなか・・(汗)

アンジェエリーさん、作品を四方から見せてくれるでしょ??
なかなか見れないのよね(^^)
だから「あ~こんなになってるんだ~」って勉強になるのよ♪
独学の私にはすごく助かってます(^^)
ありがと~♪

2013年10月02日(Wed) 11:29
じゅんさんへ
編集
うつぶせでミッキーなんて凄いじゃないですか~

うつぶせはあの天使ユチョンが初めてだったから
足のバランスとか手を曲げるのとか考えたもん。

首のジョイントも難しかった~!!

うつぶせミッキーユチョンか~

可愛いだろうね❤ 難しそうだから少し保留だなぁ(笑)

私の作品がきっかけでまた羊毛を始めてくれたの~
嬉しいじゃーないいですか~ありがとうございます。

私の作品も少しは人の役に立つんだって自信になりました。

2013年09月27日(Fri) 15:19
No title
編集
えっっとね、天使ユチョンの格好でミッキーにしたの(笑)
ミッキーの格好であの格好も可愛かったよ(*´艸`*)

機能チングに届いたらしくて、喜んでもらいました(*´艸`*)
ただし・・・あまり触ると首がのくから、飾り用・・として(笑)
くっ付けるの苦手で・・(*_*)


手は大変だったでしょう?
私は悪戦苦闘したんだけどね(笑)

ジェジュンのミニーも作るんですか~
私も作るかもしれない(笑)
じゅんさんが作るミニーはどんなかな?
ミニーはスカートとリボンが水玉だから難しいよね!
ボスミニーの耳は水玉だったよね?

羊毛歴は半年もないですよ(汗)
見よう見まねで始めたんだけど、上手くできなくてアンジェリーさんの作品みるまでストップしてたの(^_^;)
でもあまりに可愛いもんだからまた始めちゃった(*´艸`*)
手は・・手抜きです(笑)
2013年09月27日(Fri) 10:18
じゅんさんへ
編集
ミッキーユチョンを作ったんですか~
どんなミッキーユチョンに完成したんだろう?
ミッキーにも色々あるから個性が出ますもんね。

手は大変だったでしょう?
私は悪戦苦闘したんだけどね(笑)

ジェジュンのミニーも作るんですか~
私も作るかもしれない(笑)
じゅんさんが作るミニーはどんなかな?
ミニーはスカートとリボンが水玉だから難しいよね!
ボスミニーの耳は水玉だったよね?


ミッキーやミニーを作るなんてじゅんさんも
羊毛歴長いんですか?

2013年09月26日(Thu) 18:38
No title
編集
アンジェリーさんがミッキーって言った時に、私も(*´艸`*)
って思っちゃって、ユチョンペンさんに、下手なりにミッキーユチョンを作ったの(笑)
まだまだ下手くそだけど、頑張って作ってみた(^O^)

早くジェジュン作りたいんだけどな(T_T)
でも顔は仕上がってるんだけど、体をどうしようか悩み中で・・。
ミニーちゃんにしようかって(笑)
ボスを守れ・・みたいにリボンだけ?とか(笑)

2013年09月26日(Thu) 10:45
じゅんさんへ
編集
おっ!じゅんさんもユチョン作ってたんですね~
どんなユチョンが完成したんだろう?
見れないのが残念ですねっ・゜・(ノД`)・゜・

火傷は軽度で良かったですね。

次は何が完成するのかな? 
一緒にジェジュンかしら❤
2013年09月25日(Wed) 22:32
No title
編集
火傷はなんとか水膨れは逃れました( ;∀;)
まだ皮が安定してないので、もう少しお休みです。
今日、私が作ったユチョンがチングの家に嫁ぎました(笑)
気に入ってくれるといいんだけど( *´艸`)
2013年09月25日(Wed) 19:40
じゅんさんへ
編集
火傷大丈夫ですか~

跡が残らない軽度なら良いですが・・・・

羊毛は少しお休みですね。

痛みが取れたらまたチャレンジガンバ(*^▽^*)v
2013年09月24日(Tue) 12:21
編集
私もワタワタで形作ってから、色被せるようにしたよ(*´ω`*)
針金使ってやったことないから、自信ないけど、慣れたらやってみようかな(*≧∀≦*)

今日、指3本火傷して上手く動かないの゚(゚´Д`゚)゚
しばらく羊毛お休みかな゚(゚´Д`゚)゚
2013年09月23日(Mon) 23:21
じゅんさんへ
編集
私は感覚で作っちゃうから上手く説明が・・・

ワイヤーを使う時は私は羊毛わたわたを先に巻いてから

好きな色の羊毛を刺してるよ~。

私もワイヤーは数える位しか使った事無いけど

動きが出るから楽しいかも(*^m^*)
2013年09月23日(Mon) 09:56
編集
そうなんだΣ(゚д゚lll)
曲げながら刺して固めようとしてたんだけど、次の日には真っ直ぐになっててΣ(゚д゚lll)
ワイヤーかぁ~(´・_・`)難しそう(´;Д;`)
2013年09月23日(Mon) 01:22
じゅんさんへ
編集
ワイヤーを使わないで曲げたい時は形を曲げながら作らないと
駄目っぽいよ! 手で無理矢理みたいなのは・・・
今回はワイヤーを使って動きを出して楽しんでみたいなって
ジョイント使って首とか動かしてみたいんだけど・・・・
今回はワイヤ-でお手上げです。
首は次回に回そう(笑)

動いたらもっと可愛いだろうな~❤

2013年09月22日(Sun) 13:38
編集
曲げたまま固定するのが難しくて、次の日には元に戻ってるんだよね゚(゚´Д`゚)゚
羊毛って奥が深いわ゚(゚´Д`゚)゚
2013年09月22日(Sun) 12:33
じゅんさんへ
編集
羊毛を形にするって難しいよねっ

やっと手が一つ完成しそうです。

バランスは私もいつも悩むわ~
ジョイントしてるうちに太くなったりね(笑)
奥が深いよ・・・・
2013年09月21日(Sat) 19:12
編集
腕や足を作るのは、元々苦手だから…私が作ると寸胴になってしまう(´・_・`)
おデブさんになっちゃいそうだよ(笑)
顔難しいよね゚(゚´Д`゚)゚
昨日、バランス感覚のない事に、やっと気付いたヽ(;▽;)ノ
2013年09月21日(Sat) 14:00
ろんさんへ
編集
昨日?ろんさんのブログに遊びに行ったよ~
最近ろんさんはチクチクしてないの?

更新心待ちにしてま~す (*^_^*)ノ

あっ。友達が来月、2000人の免税店のファンミに当たって
二人に会いに行くって言ってたよ~ろんさんは行くの?

私も韓国行ってみたいな~ 偶然ジェジュンに会いたいよっ

会った友人がいてさぁ~羨ましいよね❤

・・・・・・・って話がそれてごめんね(笑)

ユチョンは手のひらよい小さいサイズかな~

UPした画像より今は修正して一回り小さくなってるよ!

ミッキーの手が難しくて~沢山捨ててるわっ((+_+))

今回は全て完成出来たあかつきには4コマ漫画みたいな
画像で面白おかしく紹介したいと計画中!
でも現実はドナルドジュンスとか
未知な世界で出来るかわからないわ~ 頑張りマッスル!
2013年09月21日(Sat) 00:06
じゅんさんへ
編集
口は試行錯誤して何度もやり直してみたよ~

リアルにチューの口だと気持ち悪いし・・・最終的にこの形に収まったわ

極細針でひたすらチクチク頑張ってみた!

可愛いユチョンが誕生するように(*^_^*)v 頑張るJJ 
2013年09月20日(Fri) 23:31
はちこマンさんへ
編集
娘の心配までありがと~う❤ 
さすがに今日は疲れたのか知らぬ間にベッドで先に寝てました(@_@;)ノ

ミッキーユチョン早速、手を加えて一回り小さくしました。

無事に完成したあかつきには4コマ漫画の様なコント画像を

紹介出来たらなぁ~って思っているけど・・・・

上手く行ったら楽しんで見て笑ってね~ 頑張るジェージュン(笑)
2013年09月20日(Fri) 23:17
No title
編集
Anjaerieさん、こんばんは^^

ユチョン
か、可愛いぃぃぃぃ~www
ちょうちんズボン(笑)も何とも愛らしいですwww
しかも12㎝、11㎝?って、結構大きいですよね。

またまた完成を楽しみに待ってます(*´э`*)
2013年09月20日(Fri) 23:07
No title
編集
その口難しくない( ゚Д゚)
細かいチクチク苦手な私には無理そう(涙)
でも可愛い( *´艸`)
出来上がり楽しみ( *´艸`)
2013年09月20日(Fri) 22:57
No title
編集
娘さん、お元気復活で、なによりでっす☆(*^^*)

ミッキーユッチョーーーン\(^o^)/

きゃわいい。。。なんか、この段階で、もう可愛い。。。

どんな風に仕上がるのか、すっごーーーーく、楽しみです~(*^^*)

ふぁいちんだジェーージューーーンww
2013年09月20日(Fri) 22:34
cookieyutyonさんへ
編集
動物⇒JYJ⇒dollみたいに順番に作ってま~す(#^.^#)ノ

でも、既にミッキーユチョンは顔と体の整形手術を行いました。
顔を幼くするために目を少し下げて身体は1cm程短くしました。

完成するまでどうなるやら・・・・(笑)

楽しみですよ~ワクワク

身体はミッキーになったよね~靴が良い感じに仕上がって
嬉しいんだ~❤ また、画像UPして行くね!
2013年09月20日(Fri) 20:45
OH!ミッキーユチョン~❤
編集
エンジェリーさん こんばんは!

早々に 私の夢を叶えてくれそうで 嬉しいです。

口元も可愛くて~ ミッキーって声かけそうです。

楽しみに待ってますよ~ o(^▽^)o
2013年09月20日(Fri) 19:59
じゅんさんへ
編集
仕上がりがどうなるのか(笑)

パーツの付け方は作品によって変わるんだよね

今回は足から付けてみました(笑)

kiss チューの口はジュンスにkissしようとしていた

ユチョンのが可愛くて大好きで

ソフトな感じで作ってみました(#^m^#)
2013年09月20日(Fri) 12:59
No title
編集
あはは(笑)今の段階で見いたら笑えるわww
こんな順番でひっつけていってるのね(・∀・)
口可愛すぎる(*´艸`*)
出来上がり楽しみ♪
2013年09月20日(Fri) 10:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

