Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ヤフオク出品しました~❤TOPヤフオク ≫ ◆ヤフオク出品しました~❤


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ヤフオク出品しました~❤

 先程、ヤフオク出品予定の 3体の作品を出品しました wink02.gif


 どの子も 優しい手触りの癒し系の子に仕上がりました 67.gif

 お気に入りの子を見つけましたら、実際にお手に取って

 実感してもらえたら嬉しいです 67.gif
 どの子を選んでも 幸せの笑顔の種を届けてくれると思います yutori.gif

 みんなに素敵なお家が見つかりますように よろしくお願いします。 


    出品作品は こちら  ⇓   ⇓   ⇓

 

  pig1-07.jpg

  mushroom1-11.jpg

    mushroom1-12.jpg



      ヤフオクは こちらから   blue-ani02.gif
   素敵なご縁で繋がりますように よろしくお願いします 95.gif






blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif







Comment

じゅんさんへ
編集
ヤフオクもご縁だからね~
気にかけてくれてありがとう(*^_^*)ノ

JYJはヤフオクで出品したら違法なのかな~?って
思っているんだけど・・・・どうなのかしらね。

同じタイプが作れる様になったら希望があればお譲りしても
良いかしら?っとも思うけど同じタイプの子が作れるのかが
問題だわ! それが一番問題ね(@_@;)>>>>>>



2013年09月25日(Wed) 22:25
No title
編集
ヤフオクって、登録がめんどくさい・・って聞いたから( 一一)
見るだけ・・かな??
嫁ぎ先(笑)決まれば安心だし、自身でるよね( *´艸`)
アンジェリーさんの作品、きれいだから嫁ぎ先決まるよ( *´艸`)
JYJ出品したら、それこそ凄い争いになりそうだけど(笑)
2013年09月25日(Wed) 19:38
じゅんさんへ
編集
欲しいっと思って頂ける方がいてありがたいです。

ヤフオクも沢山の方が出品しているので

その中で目にとめてお迎え頂けるのは本当に嬉しいです。

お家が決まらないとやっぱり悲しいですし

自信も無くしますからね~ 

ヤフオクも慣れないと怖いですもんね。

私もそうでしたが羊毛を出品する為になれました。

娘のブランドの洋服は新品で良く落札してます。

お買い得でね~やめられません(笑)
2013年09月24日(Tue) 12:47
No title
編集
入札入ってますね(*´艸`*)
私・・ヤフオク登録してない・・(汗)

7つ道具見ました(*´艸`*)
でも・・指太いから小さいのはストレス溜まって(笑)ダメだな(*_*)
まだまだ修行がたりません・。
2013年09月24日(Tue) 12:33
じゅんさんへ
編集
小さいサイズ作るの好きなんだ~
是非、皮の指サックをお奨めするわ~

思い切りぶすぶす刺しても痛くないから作業が
はかどるよ!私のブログの7つ道具って題名のページに
画像が乗ってるよ!参考までに。

2013年09月21日(Sat) 19:38
No title
編集
100円ライターサイズでよく作れたね( ゚Д゚)
小さいのは難しいよ・・。
自分の指ばっかり刺しそう・・。
2013年09月21日(Sat) 15:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

