Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ミッキーユチョン・やっとこ片手が完成TOPJYJ ≫ ◆ミッキーユチョン・やっとこ片手が完成


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ミッキーユチョン・やっとこ片手が完成

連休突入ですね~ みなさん楽しんでますか~?

エンジェリーです blue-ani02.gif

我が家には娘の友達が二人遊びに来ていて賑やかですよ~

お昼ご飯にお子様ランチでも作ろうかな?って思っていたら

なんと、二人ともお弁当持参で遊びに来ました。 素晴らしい w03.gif

素敵なお母様ですね~私も勉強になりました。 いい考えね!!
さてさて・・・・悪戦苦闘中のユチョンのお手手が片方だけ完成 kaeru10.gif

もう片方も作っていますが手の平の大きさがなかなか合わなくて

これまた悪戦苦闘 naku02.gif でも、何となくコツがつかめて来た感じ



前回のユチョンは少し大きくて顔が凛々しいのが微妙にしっくりこなくて

得意の整形手術しました~ wink02.gif

おとぼけ顔でほんわかユチョンになりました 67.gif

こっちの方が可愛いよね~???? どうかな?


  y-04.jpg


y-03.jpg


頭は土台だからこれから毛が生えて来るよ(笑)

この、坊主も悪くないか? どう?ユチョンっと話しながら

作ってま~す w01.gif







blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif



Comment

じゅんさんへ
編集
じゅんさん私達コメントで話し過ぎてしまいましたね(笑)
コメント数を見たら・・・・言われても仕方無いですね。
羊毛のブログですから・・・・(#^m^#)

反省しています。管理者は私ですから~
羊毛は続けて行きたいので考えなきゃですね!

羊毛以外の話は全く駄目ではないですがお互いにメールで話した方が
沢山話せて違った意味で楽しいかも?どうでしょう?

じゅんさんならわかってくれるかな~っと信じて伝えてみました。
ごめんねそしてありがとう❤

2013年10月05日(Sat) 21:28
No title
編集
そうだね・・(#^^#)メールフォームより入れるようにするね(#^^#)
2013年10月05日(Sat) 18:06
じゅんさんへ
編集
ユノも太ったり痩せたりが激しいですからね(笑)
時々、あれれ?っと思うお腹の画像がありますもんね(#^m^#)


相談なんですが
私のブログは羊毛フェルトのブログなので
彼らに全く興味の無い方も多く見て下さっているので色々と問題が・・・

良かったら彼らだけの話はじゅんさんが良ければメールフォームより
話しませんか?私もその方が断然話しやすいので・・・どうでしょうか?





2013年10月04日(Fri) 23:59
No title
編集
冬になったら、余計隠れちゃうね(^_^;)
見るチャンスがないわ・・。
ユノは最近は脱いでくれないし・・。
きっとお腹ポニョ・・ってなってる気がするんだけど(笑)

私はタオルにくるまれたいかも(*´艸`*)
2013年10月04日(Fri) 12:40
じゅんさんへ
編集
最近は毛を見てないわ~

顔と笑った時の歯が好きで~そこばかり見ているかも(笑)

傘は使わずに時々広げて3人に包まれてる気分を
満喫してニンマリしてるのよ(#^m^#)

2013年10月04日(Fri) 11:33
編集
ジェジュの毛って貴重だから、ガン見しちゃうんだよね(*≧∀≦*)
ちょっとでも髭とか生えてても拡大しちゃう(笑)


Nllは、私はカバみたいなキャラのが好きだわ(*≧∀≦*)
私ぶさかわキャラ好きだから(笑)
傘はさせないかも…って諦めた(^_^;)
2013年10月03日(Thu) 21:35
じゅんさんへ
編集
ジェジュンの毛は貴重だね(笑)
ちょび髭の画像をGETしてワイルドジェジュンを待ち受けに
していた時もあったわ~(////▽////) ステキ❤

ジェジュンに毛は似合わないよね~美白だし。

NIIのイラスト私も始めは何これ~って思ったけど
最近は愛着を感じるは・・・・(笑)
夏にジェジュンが着ていてワニのTシャツを買おうとしたけど
売り切れで~・゜・(ノД`)・゜・
使わないけどどうしても3人の写ってる
傘が欲しくてね~別の物を買ってGETしました!

半沢直樹さんは私も同じ意見です。
2013年10月03日(Thu) 11:02
No title
編集
ジェジュンの毛はPCで高画質の写真拡大して見ちゃうんだよね(*´艸`*)
東方神起時代、封印されてたからきになっちゃって(*´艸`*)


NIIは柄は嫌いじゃないけど、色が着れないかな(泣)
黒・・グレーならいけるか?
最初、あのイラスト・・ぶっさいく・・・とか思ってたけど、見てたら可愛く見えちゃって(笑)


同じだね・・。
あの人見た目から苦手なんだ・・。
そうそう・・リアクション大きいし(*_*)
あまり見る気になれなくてスルーしてた(*_*)
2013年10月03日(Thu) 09:09
じゅんさんへ
編集
ジェジュンの毛ね~
腕も毛が生えてて私もがん見したことあるわ!
写真集とかねっ!
NIIは楽しいんでるメンバーの表情が自然に垣間見えるので
とっても好きですね~季節ごとにUPされるの
楽しみなんだよね~でもイラストが・・・ちょっと着るには
若すぎるデザイン(笑) 

半沢直樹・・・私もあの人苦手なんだ~
だから興味がわかなくて・・・リアクションが大きいのが
ちょっと・・・
楽しいくてみた後に爽やかな気分になれる内容が好き❤
2013年10月02日(Wed) 23:32
No title
編集

NIIの撮影楽しそうだよね( *´艸`)
何話してるのか気になる( *´艸`)
あとジェジュンのハーフパンツも気になる〰( *´艸`)
意外と毛あったのね(笑)ってのが第一印象(笑)
ジェジュンと毛が一番結び付かなくて(笑)


JYJドームとジェジュンソロコンのDVDいつ出るんだろうね・・。
待ってるのに・・。
ドームコンはチングから回ってくるから・・私はジェジュンのソロコン買わなくちゃ( *´艸`)

半沢直樹・・面白かったらしいよ!!
私、あの主人公の人(菅野美穂の旦那さん)が少し苦手なタイプだったのもだから、全く見る気すらなかったんだけど・・(; 一一)


2013年10月02日(Wed) 20:50
じゅんさんへ
編集
トーク集とかあったらもの凄く欲しいDVDだよね~

私はNIIのトークと撮影風景特集DVDとか欲しいなぁ~

JYJドームとジェジュンソロコンのDVDも早く出してほしいけど
クリスマス辺りに発売かな?

ところで半沢直樹ってそんなに面白かったのかしら?
再放送があったら見てみようかな(笑)
2013年10月02日(Wed) 19:37
編集
私も一度も見てなかったんだけどね(´・_・`)
半沢直樹…。

トークないのはつまらないよ(>_<)
やっぱDVD買わなきゃ(*≧∀≦*)
トークだけで1枚出して欲しいくらい(*≧∀≦*)
2013年10月02日(Wed) 18:07
じゅんさんへ
編集
昨日はトークはカット!
TONEの時もそうだったけどしりきりトンボで
あれ?終った?って感じで終わりなの・゜・(ノД`)・゜・

続きはDVDで・・・・みたいな感じ


ユノが「倍返しだ!」って言ったもんだから、トンペンまで半沢直樹見だしたとか(笑)

そうだったの~(@_@;)ノ 家政婦のミタより視聴率が良かったんだよね
歴代一位じゃなかった? ユノ効果もあったのね!

私は一度も見た事無くて~


2013年10月01日(Tue) 23:57
編集
コンサートのMCがめちゃめちゃ面白かったみたいで(*≧∀≦*)
ユノが「倍返しだ!」って言ったもんだから、トンペンまで半沢直樹見だしたとか(笑)

DVDはもうすぐ発売だけど、見たかったな(´・_・`)
2013年10月01日(Tue) 22:34
じゅんさんへ
編集
都心しか見れなかったのかな~
DVDがそろそろ発売なのかな?

ユノは疲れてコンサートの時は言ってる先から
忘れちゃって自分で何言ってるか解らなくなっちゃう
場面があったって聞いたよ(笑)
そこがまた可愛いんだって❤

寝てなきゃフラフラだよね。
でもピークの忙しさは過ぎたんでしょ?
S事務さん2人を休ませてあげて下さい。。。。切に
2013年10月01日(Tue) 13:56
No title
編集
そのTIMEコンサート深夜放送が地方は映らなかったんだよ~泣
地上放送なのに都心のみの放映だったみたいで泣)

ユノが素直に甘えられるのは、ほんとに少ないと思う・・。
女性には甘えそうにないしね・・。

私はユノペンだけど、どうもコンサートとか、テレビとか見ると、ユノの言動や行動に笑ってしまって(笑)
最近は「仕方ないな~」や「ほんとに」が口癖で(笑)



2013年10月01日(Tue) 10:24
じゅんさんへ
編集
ユノは兄貴分だから誰にでも甘えられないもんねっ

本当にジェジュン位だったんじゃない自然に素の自分を
出せる芸能界での友達はねっ。
3人は弟分だしね。

今は現実を受け止めて進むしかないもんね。

昨日、TIMEコンサート深夜放送されて真夜中
見ちゃった~ 二人と三人の目指す道の違いが
まざまざと垣間見れて考えてしまったわ

2人も素晴らしいけどやっぱり私は三人のスタイルが
好きだな~って確信したステージだったわ。

まっジェジュペンだからどうしたってそうなるか(笑)
2013年10月01日(Tue) 00:13
編集
チャンミン1人なんか寂しかったよね(´Д` )
キュヒョン?とはイチャツイテるよね(*≧∀≦*)

ジェジュンはいつまででもベタベタしそうだけど(笑)
ユノもベタベタできる人いないのかな(´Д` )

あのイチャイチャ超好きなんだよね(*≧∀≦*)


2013年09月30日(Mon) 22:54
じゅんさんへ
編集
チャンミンはベタベタ苦手そうだったけど
ジェジュンとはイチャツイテたりしてたよね。

人前では・・・・みたいなタイプかな(笑)

チャンミンだけ同級生いなかったし

スーパージュニアと仲良かったからね

一人あぶれてた感あったもん・・・だから余計に

冷めた目つきで冷やかだったのかも。

案外、甘えん坊な様な気がするけどね????


ユンジェはお互いに年も取ったから以前の様ないちゃいちゃは

見れないかも・゜・(ノД`)・゜・ 

今のジェジュンならまだ平気だと思うけどね(*`▽´*) ウケケケッ

2013年09月30日(Mon) 18:50
編集
私もユンジェが離れてショックだったもん(;゚Д゚)!
チャンミンはユス、ユンジェを傍から白い目で見てたけどね(笑)
でも信頼してた兄貴達だから、かなり落ちてたみたいだかど。
私生活でまで離れることはないと思うのにね(´Д`)
せめて、堂々と遊べるようになればな…。

セサン、ホントに怖いよねΣ(゚д゚lll)
あそこまでするの??
なんで?って感じだよね(;゚Д゚)

ストーカーよりタチ悪いよ((((;゜Д゜)))





2013年09月30日(Mon) 13:37
じゅんさんへ
編集
ユノにしたらチャンミンは弟分だから甘えられないよね!
密会でも会えてたら良いけどね~
ユンジェが一番別れて精神的に辛かったかもね。
当たり前にいた人がある日いなくなる辛さってどんななんだろう

チャンミンもその日に備えて頑張ってるね。
事務所が色々と考えてユノがいない事を感じさせない様に

DVD出したり考えてるよ~抜かりないはず・・・

きっと笑ってしまうような戦略でファンに色々買わせるよ。
だって、稼ぎ頭だもんね。

サセンは病的で怖すぎるよ~
私生活に興味が無いわけではないけど・・・
理性は忘れてはいけないよねやっぱり・・・


2013年09月30日(Mon) 00:23
編集
そうなんだよ!
ユノが甘えられるのはジェジュンになんだよ(*≧∀≦*)
甘え方が違うんだよ~(*≧∀≦*)

今チャミは不安だろうね、ユノが兵役行っちゃったら…って(´・_・`)
だこら、バラエティも今頑張ってるんだろうね(´・_・`)
ユノはドラマでも、スポーツでも、なんでもやりそうだし(*≧∀≦*)

韓国の芸能人って、プライベートないしセサンいるし、大変だよね゚(゚´Д`゚)゚
でも、辞めちゃったら、ほかの国の人は悲しすぎるこら、頑張ってもらわないと(´・_・`)


2013年09月29日(Sun) 23:04
じゅんさんへ
編集
5人の絡みを見てた人には物足りないよ~
JYJは3人だから自然に見えるけどね

2人のグループも多いけど初めからではないから
違和感がねぁ~
自然に甘えるユノはジェジュンにしか出せない技だからね。

チャンミンは同士にしか見えない私です。
仲良しって言うよりは支え合う仲間的にしか見えなくて・・・

片方が倒れたら東方神起でなくなるもんね。
2人にしか解らない恐怖心があるんじゃないかな~
人気っていきなり落ちるしね。芸能界ってそう言う世界でしょ
長くいればいるほど怖さが解るんじゃないかな~?

一般人ではもう生きられないでしょ?
回りがそうさせてくれないだろうしね。
芸能人って時々可哀想だな~って思ってしまうんだよね

2013年09月29日(Sun) 19:57
編集
仲はいいのよ。けど、なんか足りないの(´・_・`)
気のせいかな…。
でも、チャミは頼ってるの分かる(笑)
インタビュー答えるときはユノの顔見てるし(笑)
今まで、ボケ4人にツッコミ1人だったから、足りないのかな(´・_・`)
2013年09月29日(Sun) 13:04
じゅんさんへ
編集
今の二人は仲良しなんじゃないの~?
二人のいちゃいちゃが振りが凄いとか・・・

ユノは責任が大きくて内情は大変なんだろうね。

私は時々しか二人は追ってないから解らないけど
ジェジュン追うだけでも大変だからね~
見始めると数時間直ぐに経ってしまうから

最近は3人が当たり前になって来ちゃったけど
5人の絡みは出来るなら見たいよね~
大好きだったから❤
2013年09月28日(Sat) 22:07
編集
うん。自然体ヾ(*´∀`*)ノ
でも、私今のユノは自然体じゃない気がする(´・_・`)
なんか前みたいに張っちゃけてない(´・_・`)
前の5人の自然体が好きだったな(´・_・`)
2013年09月28日(Sat) 21:41
じゅんさんへ
編集
ゆちょんは芸能人なのに自然体が良いよね。
まっ、みんな自然体かぁ~(笑)

そこが魅力なんだね❤ 

自分のスタイルを変えないって勇気いるわ~
やっぱりまわりの目も気になるからね!
2013年09月28日(Sat) 16:37
編集
今の髪型で茶髪は笑えるかもヾ(*´∀`*)ノ
確かに染めるの面倒だよねぇ(;´д`)
髪の毛痛むからユチョは黒髪でいてくれないとヽ(;▽;)ノ

ユチョは人柄とキャラだよね(*´∀`*)
ユチョペンさんは、みんなそう言うよ(*≧∀≦*)


2013年09月28日(Sat) 14:36
じゅんさんへ
編集
今の髪型で茶髪は・・・・どうでしょ~う (*`▽´*) ウケケケッ
いまいちですかね~???

俳優の仕事柄ユチョンは黒髪の方が合う役も多いしね。
染めるのが面倒なのが一番のポイントかと・・・思われる(笑)

ユチョンは人柄でOKです!
2013年09月27日(Fri) 15:04
No title
編集
今の髪型は黒がいいね(^^)
あれで茶髪にされたらどうしましょう(笑)
ユチョンって、なんか何しても可愛いの(*´艸`*)
なんでだろ(笑)



2013年09月27日(Fri) 10:12
じゅんさんへ
編集
ダークブランに染めてるときはあるけどね~
茶髪の可能性は少ないかもね・・・
今のユチョンなら茶髪より今の髪色が似合ってるかなぁ~って

見てみたいけどね~(笑)

試写会、本当だ ふっくらしてるね。
ユチョンはなんでもアリだから・・・・・OKでしょう!


2013年09月26日(Thu) 18:23
No title
編集
ユチョン、ふっくらしてたよ(笑)
ユチョンが茶髪にするの、見れるのかな(*_*)
オデコ気にするようになったからね・・。
ユチョンのロン毛茶髪好きだったな(*´艸`*)
2013年09月26日(Thu) 10:41
じゅんさんへ
編集
常に一緒だと無意識に似て来るのかもね~

試写会の時、ユチョンふっくらしてた?
ジェジュンが険しい顔してたからそっちの方が気になって
体調悪かった感じだしね~

ユチョンは久しぶりに茶髪が見たいな~
2013年09月25日(Wed) 22:15
No title
編集
長いこと一緒に住んでたら、好みも同じになってしまうのかな??( *´艸`)

でもペンには嬉しいことだよね(^^)

ユチョンはいつも笑わせてくれるね(笑)
それがユチョンなのかしら♪
試写会のユチョン、ちょっと太ってたし(笑)

こんどは・・丸坊主でも驚かないよ(笑)




2013年09月25日(Wed) 19:35
じゅんさんへ
編集
好みが似ててお揃いで買ってなくても
彼らは自然と同じ物を買ってしまう事はあるかもね~!

のび太ゆちょんも初めて見た時は衝撃的で
笑ってしまったけどそこがユチョン!
ジェジュンもジュンスも王道だから
癒しのユチョンは必要かも(*`▽´*) ウケケケッ

次は何で攻めて来るんだユチョンって期待大の私(*^m^*)

2013年09月25日(Wed) 16:43
No title
編集
お揃いかどうかはわからないけど、空港ファッションで、のび太クンメガネしてたよ( *´艸`)
でもユノはのび太クンカットにしたら、マジウケだから、やめてもらいたい(笑)

もうユチョンの髪型に驚かされることはないね(笑)
これ以上はないでしょ??(笑)
2013年09月25日(Wed) 00:32
じゅんさんへ
編集
ユノとお揃いなの~?????

知らなかったわっ!!

ユチョンは太っても痩せても
落ち武者、のび太に坊主っと驚かされるけど
あの笑顔があれば全てOKですよ~

あの、懐っこい笑顔は最強だよね❤

2013年09月24日(Tue) 12:17
usagiさんへ
編集
先程、ミッキーユチョン完成画像紹介しました~

どうでしょう??? 髪型が真っ黒で(@_@;)ノ

実物は前髪少し立たせてるんだけどね~ (泣)

昨日はスリーショットにジェジュンのTシャツ天使!
usagiさん気づきましたね~素晴らしい!
私も直ぐにあっ!って目が止まりました。

10月末に正規アルバム嬉しい知らせですね~。
ジュンスの後はジェジュン祭りがやって来そうです。

また、日本に来てくれそうで嬉しいわ~
専業主婦!お金貯めなくては (@_@;)ノ

画像使ってね~❤ 
2013年09月24日(Tue) 12:03
編集
ホントに素敵なお母さんだわ(*≧∀≦*)

ユノものび太くんメガネしてたのよ(笑)
同じペンがプレゼントしてるのかしら(笑)って言ってたけど(笑)
ユチョンにはホントに驚かされるわ(笑)
急に太ったり、痩せたり(*´ω`*)
面白いんだけどね(*≧∀≦*)
2013年09月23日(Mon) 23:13
ミッキー♡
編集
ミッキーユチョン君を作って頂いてありがとうございます。
お忙しいのに・・嬉しいです。楽しみにしていますね。

今日は三人が試写会に顔を見せてくれて嬉しかったです。
ジェジュンのツイできた写真。エンジェルの洋服着てましたね。^^
10月にアルバムも出ることが決まっていい方向に向かってるように思います。

いつもかわいい作品に癒されてますよ。
ジェジュンの正規アルバム発売を記念して・・ジェジュエンジェル、もらってきますね。
ジュンスの次は・・またジェジュン祭りきそうだわ。ふふ。^^

2013年09月23日(Mon) 21:58
じゅんさんへ
編集
素敵お母さんでね~
夜にもお礼の電話くれたよ!素晴らしい!

ユチョンの髪型は慣れたって良く遊ぶユチョペンさんは
言ってたよ(*^O^*)

どうして~お前はそうなんだ~っとも叫んでたけど(笑)

のび太も衝撃だったけど受けたわ~

ジェジュンが教えてあげなきゃだよね・・・(*^m^*)

『ユチョン、のび太になってるよ~』ってそんなユチョンも

可愛いとしか思ってないジェジュンなんだろうと思われる(笑)
2013年09月23日(Mon) 09:45
編集
うん。ちゃんとしたお母さんだねぇ(*≧∀≦*)感心感心(*≧∀≦*)

おとぼけユチョン可愛いよ(*≧∀≦*)

坊主はかなり衝撃的だったよΣ(゚д゚lll)
ユチョペンチングが、ショック受けてた(笑)
おまけに最近のび太くんだし(笑)
ユチョン…まともに髪伸ばして~ってぼやいてた(笑)
2013年09月23日(Mon) 01:19
cookieyutyon さんへ
編集
ユチョン顔を変えて可愛くなりましたよね~

おとぼけ顔に変身してユチョンに近づいた感じで可愛いです❤

コメントで感想を聞かせてもらえると俄然やる気が出ます。

いつも、ありがとう (*^▽^*)ノ

いくらでもはしゃいで興奮してくださ~い

cookieyutyon さんのコメが残せないのでお話出来るの

楽しみにしてるんですよ~ JYJクッキー美味しそうでした。

お菓子作るなんてcookieyutyon さんはマメですね~

尊敬の眼差しです! 年々、マメさが無くなって行く私です。

それでも、JYJオムレツ作ったよ~

抜群の美味しさでした。気持ち敵に(笑)


二人より露出が少な目ユチョンですからペンさんは淋しいですよね。

髪型、参考にしま~す (*^▽^*)ノ
2013年09月22日(Sun) 18:49
ありがとう~☆ 大好き~☆
編集
エンジェリーさん、こんにちは!

わぁ! ミッキーユチョンだぁ~!!!

まだ未完成だけど・・・すごく嬉しい~❤

こんなに早く 願いを叶えてくれて 

エンジェリーさん、ありがとう~☆ 大好き~☆

 ↑ はしゃぎすぎました。ごめんなさい!

整形って ppp( ´艸`) ・・・ でもそっくり!?

なんだか 人間みたいで 面白いです。

おとぼけ顔が 憎めない可愛さだしてます!

ミッキーなら この坊主頭でもいけるかも。

でも 少し髪の毛立たせてると かっこいいなぁ☆と思います。(^0^)

ミッキーユチョン どうぞよろしくお願いしますね~ 
2013年09月22日(Sun) 14:41
じゅんさんへ
編集
凄いちゃんとしたお母さんだよね~
私も急遽お弁当を作って3人でお弁当を食べてたよ(*^▽^*)ノ

ユチョンこっちの方がちょっととぼけた感じで可愛いよね❤
下絵の雰囲気と最初に作った顔が微妙に違ってて
違和感があったから潔く作り直したわ!

坊主ユチョン衝撃的だったよね・・・(ゴ、ゴリラ?)みたいな・・・
でも、ユチョペンさんがゴリラキャラでいじくってたから直ぐに慣れて
楽しめたわ~ユチョペンさんって寛大な心の持ち主が多いよね~

坊主ヘアー案外良い感じでしょ? あっ!ユチョンになった~っと
一人で笑ってました。今回は坊主ではないけど髪は立たせないよ~
2013年09月22日(Sun) 13:30
編集
娘さんの友達、弁当持参なんて、素晴らしすぎる(*゚▽゚*)
今時いないよ~!!

ユチョン可愛い(*≧∀≦*)
ちゃんとバランス取れてて素晴らしい(*≧∀≦*)
完成までもう少しだね(*≧∀≦*)
坊主(笑)あのユチョンには衝撃あったからどうかな?って思ったけど、案外似合ってる(笑)
2013年09月22日(Sun) 12:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

