Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆ミッキーユチョン 完成しました~TOPJYJ ≫ ◆ミッキーユチョン 完成しました~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆ミッキーユチョン 完成しました~

こんにちは~ エンジェリーです

連休は天気にも恵まれて楽しく過ごしましたか~?

私は子供の友達が遊びに来たりで賑やかでしたが思ったより

羊毛が進まなかった~ naku02.gif


でも、ミッキーユチョンは完成しましたよ~ w03.gif


  y-05.jpg

     ハロウィンなのでマント使用! 着脱可能

  y-07.jpg

     耳は初カチューシャで作ってみました~ w03.gif

      
y-08.jpg

      やっぱっり黒髪は微妙な髪のニュアンスが naku02.gif


      y-06.jpg


  y-12.jpg

      全てはずすとこんな感じだよ 67.gif

 
       ワイヤーを使ったから少し動きが出せま~す

       y-11.jpg

         ヨーイ ドン・・・・・・・走れユチョン!

       y-10.jpg

         ヒョ~ン待って~ 僕も行くよ~ (泣)



  口がおちょぼ口だと表情が・・・・ 直そうか迷い中です。
  顔の整形は勇気が必要なので・・ もう少し考えますね。



  我が家のパパがユチョンを良く知らないので昨晩・・・
  こいつは誰だ~っと言うので・・・知らない方は同じ意見ですよね。

 
 ミッキーはユチョンのニックネーム。 耳を付けたユチョンはこんな感じ

 
    y-13.jpg


  

     138.gif 次回の更新は小さなうさぎちゃんを予定しています。




blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif








スポンサーサイト

Comment

じゅんさんへ
編集
コピコジ行ってみたいよね~
クリスマス時期も素敵そうだけど・・・
私は5人以外のアイドルグループはあまり興味が
無くて・・・偶然会っても多分気が付かないわ(笑)

俳優さんの方が知ってるかな・・・
2013年10月05日(Sat) 21:18
No title
編集
私もコピコジ行きたい( *´艸`)
あの頃は、冬ソナにハマってただけだったから、歌手とかわからなかったけど、今なら街中にある看板とかにもキャーキャー言いそうだし( *´艸`)
行きたいな・・( ;∀;)
2013年10月05日(Sat) 18:04
じゅんさんへ
編集
韓国も異国ですから下調べは必要ですね。

私はまだ状況的に難しいとは思いますが

タイミングが合えば一度はコピコジへ行ってみたいです。

2013年10月04日(Fri) 23:42
No title
編集
私は行く時は置いていくよ(笑)
煩そうだもん・・。

私、6年前に韓国行った時、ほぼ日本語で通じたよ(笑)
けど、繁華街だけね!
でも、ガイド抜きで食事しよう・・て時、韓国語分からないし、メニューに金額書いてないし・・で困ったのよね(*_*)
金額書いてくれてれば店に入れるけど、書いてないと日本人料金取られるよ・・(^_^;)
当時自動販売機のジュースが100円してなかったのに・・。
ウーロン茶、缶の小さいの出てきて300円とか、市場で2~3匹の魚で7000円くらい取られるとか・・。
やっぱ行くなら読めるくらいにはなってなきゃダメだな・・とは思ったけど、ガイドさんがいい人なら大丈夫かな(^^)
たまたまなんでも売りつけてくるし、指定した店じゃなく、高い店連れて行かれるし・・の嫌なガイドに当たったせいで、旦那は余計に韓国嫌いになったけど・・(・_・;)
2013年10月04日(Fri) 12:37
じゅんさんへ
編集
行くなら夏休みとかパパが長期休みの時でないと
行けないかもな~・゜・(ノД`)・゜・

兵役前に行きたいとは思っているけど・・・

じゅんさんは背が低いのね~私は163cmあるから
大きいよ! 韓国に行くなら少しは話せないと駄目かな?

2013年10月04日(Fri) 11:29
編集
私はいつ韓国に、行けるようになるんだろ゚(゚´Д`゚)゚旦那のせいで゚(゚´Д`゚)゚

偶然会えたら嬉しいよね(//∇//)
私ペンじゃない振りしてさりげなく隣並びたい(笑)
私背が低いから、隣に並んで背の高さで萌えるかも(*≧∀≦*)

ハングル資料は私も沢山集めた…。けど進まなかったよヽ(;▽;)ノ
読めるようになっただけ~(・∀・)




2013年10月03日(Thu) 21:30
じゅんさんへ
編集
あいうえおで覚えようってハングルのテキスト買ったり
本も本屋の様に買ったけど続かなくて~
危機感が無いから覚えよう!って強い意志が出なくて
つい違う方に気がそれて未だにハングル解りませんの私です。

来年は韓国行ってコピコジでコーヒーとジェジュンに会いたいな❤

偶然、ジェジュンに会って挨拶出来たら・・・どんなに幸せか❤
会えるような自分になろうO(#^.^#)O 頑張ろう!
2013年10月03日(Thu) 11:09
No title
編集
日本語でいう「あかさたな・・」が基本の文字だから、それくらいならきっと覚えられるよ(*´艸`*)
でも覚えるのにも「覚えるぞ!!」って気になってるときしか覚えられないけどね(*_*)
何事もやる気のあるときは頭に入るけど、それ以外は入らないわ・・(汗)
2013年10月03日(Thu) 09:13
じゅんさんへ
編集
ハングル基本を3日でOKってじゅんさん天才ですね~

私の脳みそではありえないですよ。
記憶力と読解力がある人は羨ましいですね。


2013年10月02日(Wed) 23:21
No title
編集
私もダビングしてもらった1枚あるだけ・・。
けど今のみたいに画質が良くないから、横に伸びて見えるけどね(笑)

私は、いろんな事に興味は持つけど、長続きしないタイプで( 一一)
ハングルは基本のは3日もあれば覚えられるけど、文法になると頭に入らなくなって・・。

もっと早くにハングルに出合いたかった・。

2013年10月02日(Wed) 20:45
じゅんさんへ
編集
5人の初々しいDVDだよね!
前に買おうかな~って調べたら1万近かったからあきらめた。
過去より現在進行形にお金がかかるので今を生きて
追っていかなくては・・・・臨時収入欲しいよ~(#^O^#)ノ

ハングル読めるだけでも凄いよ~
意味もわかればさらに楽しいけど・・・・確かに!
じゅんさんは頑張り屋さんなんですね! 
私も見習わないとです O(#^.^#)O 頑張ろうハングル
2013年10月02日(Wed) 19:27
編集
ボンジュールパリの自由な感じが好きなのよね(*≧∀≦*)
初めての海外だったからめっちゃはしゃいでたし(*≧∀≦*)

ハングル講座は2PMが出てるから見てる(笑)そこだけ(笑)
読めるだけで、意味分からないんじゃ、意味なくない?って旦那に言われるけどさ…。
私はただ、K-popの歌詞を読みたかっただけなんだよ~゚(゚´Д`゚)゚
2013年10月02日(Wed) 18:03
じゅんさんへ
編集
韓国語読めるなんて尊敬です。

私は全然ですね~NHKの講座も録画してるけど

進まず・・・・ついつい羊毛の時間を増やして

勉強に時間をさかないからいつまでも足踏み状態です。

ボンジュールパリの動画、素敵だったね~

5人を知った頃は5人で居ないのに違和感があったけど

今は3人が普通になってしまってるわっ!

進む道が変われば仕方無いね・・・・

JYJって名前が無くなってしまうのはもう嫌だし。

自然に任せて受け入れて行くしかないね(#^.^#)v





2013年10月02日(Wed) 15:47
No title
編集
おぉ~コマウォヨ(^□^)
歌詞は頭に入ってるんだけど。ウル覚えだから(汗)
取りあえず、韓国語は読むだけならできるから、字幕なくても大丈夫(笑)


ボンジュールパリ、私も大好き(^^)
雰囲気もいいし、なんか絵になってた♪


2013年10月02日(Wed) 11:22
じゅんさんへ
編集
長髪ユノカッコ良かったよね~
今見ても良いもんね。

http://www.youtube.com/watch?v=sHxi2HMQELM を

コピペしてヤフー検索すると韓国語で歌う日本語字幕付きの
Song for youがボンジュールパリの映像と共に聴けるよ!
良かったら聴いてみてね~(#^.^#)ノ 最高よ❤

あのパリの5人が橋の上で笑ってる写真が大好きなんだ~

カラオケは歌うべし! 
2013年10月01日(Tue) 23:40
編集
Tコン、私も間に合ってないのよね(´・_・`)
長髪ユノ見たかったな(´・_・`)
韓国であのsong for youの韓国語で歌ったのCDにはなってないけど、何かで聞いたのよ(*≧∀≦*)それから、韓国語の方にハマっちゃって(*≧∀≦*)

カラオケ行ったら、下手でも歌って欲しいよね(´・_・`)



 
 
2013年10月01日(Tue) 22:31
じゅんさんへ
編集
泣いちゃうね~
たまにはパーッっと盛り上がりたいものよね(#^.^#)

Tコンの Song for You 好きだったな~
みんな最高に乗ってた時期だからどの場面も可愛いし
歌はうまいし。。。他のコンサートは見れなくても
Tコンだけは生でみたかった~っと無念です。

2013年10月01日(Tue) 13:45
No title
編集
でしょ・・・゜・(ノД`)・゜・
泣きそうだよ(ノД`)

私は専ら韓国語の曲ばっかりだから、被ることはないのにさ・・(ノД`)

Sheいいよね^□^
成均館のジェジュンの曲も好き^^
一番好きなのは「Song for You」のハングル版なんだけどね♪


曲かけて本人映像じゃなかったら、ガッカリだよね・・。

2013年10月01日(Tue) 10:18
じゅんさんへ
編集
ノリが合わないのは辛い・゜・(ノД`)・゜・

カラオケペンなら歌おうよ!
私はサバイバーとかチャジャッタを始め歌うぜぇ~

本人画像Onlyで数時間(笑) 楽しめる友は大事よね!

Sheが大好きでハングルで歌いたいけど入って無くて
未だに歌った事無いのよね~・゜・(ノД`)・゜・

MINEもONE Kissも入ってるから歌えるじゃない
ただ、本人映像じゃないから微妙に乗れないけど
是非、MINEだけでも本人映像を~
2013年10月01日(Tue) 00:02
編集
うん。
こっちにはあまりトンペンが発掘できないせいか、仕方なく(´・_・`)
ホントのトンペンチングは県外にいるから、貸し借りはできなくて、ダビングするけど(*≧∀≦*)
違う地元のトンペンはトンカラ行ったら、トンの曲一曲も歌わなかった(´Д` )
キーが合わないから…。
4時間1人熱唱も寂しかったよ゚(゚´Д`゚)゚

2013年09月30日(Mon) 22:47
じゅんさんへ
編集
えっ・・・・・・(@_@;)ノ
ダビングはわかるけど・・・見せてくれても良いのにね

買ってって~・・・友達なの?

手厳しいチングだね! 楽しみは分かち合いたいよね❤

共有するから喜び倍増なのに????

私のユチョペンのチングは未開封のミス・リプリーの

メイキングDVD貸してくれて私が先に見ちゃった位なのに~

貸し借りはトラブルの原因にもなるから適切だとも

思うけど・・・好き過ぎてかせないのかな~❤

 
2013年09月30日(Mon) 18:28
編集
ううん…。
ダビングするのは違法だし、東方神起のためにならないから…買って…って(´・_・`)

2013年09月30日(Mon) 13:31
じゅんさんへ
編集
え~貸してくれないの?

まぁっ汚されたら嫌だって気持ちはわかるけど
行き来出来るなら遊びがてら見せてくれても
良いよね❤ 私は自宅を提供してみたりしてるよ(#^.^#)


ちょっと淋しいチングだね。。。
2013年09月30日(Mon) 00:06
編集
そうだよね(*≧∀≦*)
応援の仕方なんて色々だしね(*≧∀≦*)
そのチングは、買ったものは貸してくれないからヽ(;▽;)ノ
見たかったら自分で買ってください!って(´・_・`)

買わなくてもペンだもん…(´・_・`)


2013年09月29日(Sun) 22:58
じゅんさんへ
編集
そうなんだ~
友達の方は満喫してますね!

楽しみ方や応援の仕方は人それぞれだから自分なりに
応援出来たらOKじゃないですか?

全て持っているのが一番のファンだと
私は思ってないし!

私も子供の頃から芸能人好きだったけど年齢と共に
好きになる人も変わって行ってそのたびに集めた
CDやDVD、雑誌にグッズ等が不要になって行くから
少しずつ考えて今は買ってるわ!
独身でもないからほど程にしないといけないしね(笑)

2013年09月29日(Sun) 19:44
編集
知り合いのマナーの良すぎるトンペンさん、40代独身で、全てアイドルにつぎ込んで、貧乏してるよ(´・ω・`)
東方神起、JYJ、ジャニーズ…。
コンサートはチケ取れた分行くし、発売されたものは全部買うし…。ジャニーズの舞台まで行ってるから、貯金ないみたい(´・_・`)
そんな人多いのかもね(´・_・`)でも、生活第一だもんね(´・_・`)
2013年09月29日(Sun) 13:01
じゅんさんへ
編集
いくらお金があっても足りないよ~
あったらあったなりの豪快な使い方するしね~

程ほどが良いです。家庭もありますし・・・

でも、マハロの写真集見てみたいわ~
自然な3人の表情が写っていそうで(#^.^#)
2013年09月28日(Sat) 21:54
編集
トン&JYJ貧乏になるよね゚(゚´Д`゚)゚
どこも同じだね(´・_・`)

マハロの写真集は私も手にしてない(´・_・`)
映像だけ…(´・_・`)

なんとか揃えたいものだね(*≧∀≦*)

2013年09月28日(Sat) 21:35
じゅんさんへ
編集
交換しながらじゃないと毎月高額なお金が出って行くから
とても無理ですよ~・゜・(ノД`)・゜・

家族で出かける方が優先だから余計に買えなくなるよ(泣)

マハロの写真集が欲しかったけど未だにGETできずじまいです。

ひたちなかはGET出来たんだけどね~

2013年09月28日(Sat) 16:31
編集
私も手に入らないものは、チングにダビングお願いしたりしてるよ(*≧∀≦*)
JYJペンさんはJYJの、東方神起ペンは東方神起のもの買うけど、それで交換したりしてる(*≧∀≦*)
みんな全部変えないからね゚(゚´Д`゚)゚

ただ、テレビ関係はYoutubeでしか見れないのよね(´・_・`)
2013年09月28日(Sat) 14:31
じゅんさんへ
編集
東京は常にテレビ番組は見れるからそれが当たり前
だと思ってしまうけど、テレビに出るのが解っていながら
見れないのは悲しいよね~・゜・(ノД`)・゜・

ユーチュブで検索しかないね~元気出して!!

私はジェジュン関係もろもろとコンサート代で
いっぱい一杯です。働いてないから余計に

気持は全て欲しいけど全ては難しくて少しずつ
身の丈に合った買い物をしてます ・゜・(ノД`)・゜・


2013年09月27日(Fri) 14:56
No title
編集
ジェジュン・どこからでもどうぞ(笑)
いつでもOKよ~(笑)

エイベックスの販売方法はだんだん情けなくなっていてるよね。
まとめて出してくれたらいいもの、別々で出しり・・同じものが重なったり・・。

TV放送すれば都心ばかりで、田舎には映らないこと多いのよ~(泣)
田舎ペンは悲しいよ(泣)

JYJのは全部は買えないけど、ジェジュン関係は買ってるかな(笑)
じぇんぶ買えましぇん(泣)
2013年09月27日(Fri) 10:10
cookieyutyonさんへ
編集
コメントの返事も早速読んで来ましたよ~

FC2も見て来ました~(*^_^*)ノ
二つを管理するなんて凄いですね~
尊敬の眼差しですよ!お菓子も作って・・・
段取りが良いんですね~羨ましい限りです

ミッキーユチョンと天使ユチョン
再挑戦順番でしてみますね! 
作ってみて同じタイプで作れそうなら受注をお受けしたいと
思います。 あっ!違うか作ってみた子を紹介するので
画像を見て気にってくれたらお譲りする形で良いですか?

借り予約お受けしました・・・・OKです❤

少し時間を頂くかも・・・いいですか?


2013年09月26日(Thu) 21:39
アメブロコメ OKです~☆
編集
エンジェリーさん、何度も失礼します~ (^^ゞ

アメブロ コメント 確認しました。
大丈夫みたいです。
ありがとうございました。
つながれて嬉しいです☆

JYJエンジェルス ミッキーユチョン、
欲しいと声をあげれば 販売お願いできるのですか? \(^ー^)/
どちらも 欲しい~ 是非是非 欲しい~です!!!!!
ただ、エンジェリーさんの創作活動を邪魔したらいけないので慌てなくていいです。
可能な範囲でかまいません。
希望者として登録しておいてください。よろしくお願いします☆
2013年09月26日(Thu) 19:40
じゅんさんへ
編集
本当に10キロでも好きなだけ血を飲んで欲しいよ~(笑)

ジェジュンなら全身フルコースでお願いしたいわ~
サービスも付けてもらえたら天にも昇っちゃうわよ~

東方神起は色んな物を販売し過ぎだよね~
買え買え~って言われてるみたいで
もう、買うつもりも無くなってしまったわ・゜・(ノД`)・゜・
戦略方法が気に入らないのよね!

その浮いた分はJYJに使います(笑)
ファンに優しい販売方法だからね。
利益も必要だけど前面に出さないから逆に買うから頑張れ~って
気持になるんだよね~❤


2013年09月26日(Thu) 18:14
cookieyutyonさんへ
編集
cookieyutyonさ~ん コメント書いてみたけど
届いたかな? 

ミッキーユチョン好評で良かったです❤

欲しいよ~っと言って下る方もいるので
cookieyutyonさんも欲しいと言って下さって
ありがとうございます。
同じデザインを作るのが苦手な私ですがミッキーユチョンに
再挑戦して似たように作れたらお譲りしたいなぁ~っと
考えています。販売方法が迷いますね~?

欲しいよ~何て言葉を頂けるとは思って
居なかったので・・・

取りあえず作ってみてからですね(笑)
ヤフオクでの販売方法は取らないで親しい人に
受注の様な形が作る方法が良いかな~って考えています。

何か希望があれば気軽に聞かせて下さいね❤
その方がありがたいです。


2013年09月26日(Thu) 18:04
No title
編集
あは(*´艸`*)
私のメル友のユチョンペンさんは、何年か前から「ユトン」って言ってたよ(笑)
一時期今より太ってたからね(笑)

私も10キロくらいならあげても大丈夫かなあ(笑)
ぜひジェジュンにもらっていただきたい(*´艸`*)

次、ジェジュンなの~(*´艸`*)
楽しみだ~(^O^)

来月ジェジュンアルバム・東方神起のDVD・再来月東方神起のシングル発売(早すぎる)(T_T)
10月か11月にはユノ出演のドラマが出るはず・・(泣)

せめてひと月に1枚くらいのペースで出していただきたい・・(T_T)


2013年09月26日(Thu) 10:39
キュンキュン病 蔓延中?
編集
エンジェリーさん、おはようございます!

ユチョペンに いえユチョペン以外の方にも 
ミッキーユチョン キュンキュン病 蔓延中ですね~☆
ホントすごいです。ステキな作品ありがとうございます。

私のブログのコメント設定、
アメーバー登録以外でもできるようにしたつもりが
うまくいってないみたいですね。(>_<)
FC2もダメですか?(ToT)
どうすればいいのか わからなくって・・・(T^T)
気長にアレコレやってみますので、時々挑戦してみてください。
私は こちらのコメントにちょくちょく来ますね~ (^^ゞ

JYJエンジェルス、ミッキーユチョン等々
販売します~とかになったら 争奪戦がもの凄いことになりそう・・・
かくゆう私も 欲しい人です (^▽^)
急がなくていいですから、またステキな作品を生み出して下さいね。
2013年09月26日(Thu) 05:36
usagiさんへ
編集
ミッキーユチョンは皆さんから嬉しいコメントを頂いて
作って良かったです~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

usagiさんも妄想楽しんで頂けて実際に触らせてあげれないのが
申し訳ないです・゜・(ノД`)・゜・

戯れ許しますよ~私は股に手を当ててお決まりのフーッっとマイケル
やりましたもん(笑) 

メガネとかニット帽の着せ替えユチョンも楽しそうですね。
ジェジュンの着せ替えなら何が良いかな~????
自分の分身人形を作って毎晩ジェジュンと添い寝Setでも
作ってみるかなあ~ どっ変態? あははっ

Babyシリーズとかも可愛いかな~
JYJをいじりまくりたい願望で頭の中が・・・
お見せできない程にうごめいております(*^m^*)

今日は朝から出掛けてたからあまり進んでないけど
今はジェジュンを作っているよ!
キティの顔のバランスが難しそうです・゜・(ノД`)・゜・
着ぐるみキティに見えるのか自信ないですね~

七夕さんにも気に入って頂けたんですか~
ありがたいです。作れるものなら皆さんにミッキーユチョンを
作ってあげたい位の気持ちです❤

2013年09月25日(Wed) 22:56
じゅんさんへ
編集
最近、ユチョンと打つつもりがユトンっと
打ってしまう私です(笑)

ユチョンは仕事が忙しくなってそろそろ痩せてきますね。
みんなの血が必要になるかも(*^m^*)
私も5キロ分程血を飲んで頂きたいです。切に・・・・❤

次の作品はジェジュンで~す❤

来月のアルバム楽しみだね
2013年09月25日(Wed) 22:09
戯れ可能ですか?
編集
え~~??いいの?
じゃあね、うしろから抱っこしてもらおうかな~。

テコンドーの型とかいろいろやらせてみて遊んでから、いろんな洋服着せて遊びたい。
メガネしたり、三角ニット帽かぶせたり・・あはははあ~***。壊れてきた。

お疲れさまでした。 少し休んで・・次回作を楽しみにしています。

あ、七夕さんがかわいい~っておっしゃってましたよ。好評です。
2013年09月25日(Wed) 21:44
No title
編集
ボスを守れを思い出すわww
どんな完成品が出来上がってくるのか楽しみだわ(^^)

ユチョンにならいくらでも血あげるのに(笑)って人多いかもね(笑)
私のチングもその一人なんだろうなww

次はジュンスが出来上がってくるのかしら♪
2013年09月25日(Wed) 19:32
はちこマン☆さんへ
編集
惚れてまうやろ~❤ うける~
さすが文才の持ち主はちこマン☆さんですね。

ミッキーユチョンがユチョペンさんに愛されて私も
世界の中心でユチョ~ンと叫びたい気分です❤

本当にユチョペンさんはユチョンが大好きなんだと
伝わってきます。その愛情をおすそ分けして頂いて
私も優しい人になって来たような・・・気のせいか(笑)

耳が外せるのはヒットですよね。着せ替えの様で楽しいです。
マントもフリーハンドで一発チャレンジで成功したから
型紙捨てずに大事に取っておきました。
次に使う予定はないけど・・・とりあえず(笑)

手足もワイヤーだから少しだけ動かせてユチョンと戯れ可能です。
戯れ何てε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ウフフな事を
想像しちゃいますねって私だけ
2013年09月25日(Wed) 17:55
SAL子さんへ
編集
コメントありがとう(*`・ω・´)ゞデシ
完全に横道にそれ始めてる感じですよね~(笑)
でも、新しい事にチャレンジ出来て勉強になってますよ~

今回もカチューシャ使用でアイテムが増えて他の作品にも生かせそうです。
ついつい自分はメンバーを知っているので作品ばかりを
載せていましたがパパにこいつはどいつだ!っと言われて
知らない人は・・・・っと画像を探して貼ってみました。

イメージが湧きますもんね。パパに感謝!

羊毛で顔を表現するのは難しいですが半分自己満足で(笑)

本人に渡せるチャンスがあったら渡してみたいですよ~
誰か私にチャンスを~(笑)

手、お大事に

2013年09月25日(Wed) 17:35
かめさんへ
編集
かめさんアンニョン❤
初めまして~コメントありがとうございます。
ユチョペンさんにミッキーユチョンを受け入れて頂いて
内心ほっとしています。まだまだ作品を作るたびに喜びと
反省の日々で・・・こうやってコメント書いて頂くと
自信に繋がります❤ 

今回はワイヤーを使って少しだけ
動かせるタイプにしたのでおちょぼ口ユチョンでも
表情が出せたか?皆さんに気にって頂けたので
このままおちょぼ口で良いかしら?

JYJの作品がずっと作りたかったので今の私は
とっても幸せ色に染まっています❤
機会を作ってくれた見てくれる方達に感謝してます。

2013年09月25日(Wed) 17:23
マハロユチョンさんへ
編集
初めまして~
ミッキーユチョンを気に入って頂いて嬉しいです。
コメントを読んで私も胸キュンキュン興奮してます。
ありがとうございます❤
私もユチョン大好きですがジェジュペンなので
ユチョペンさんの萌え萌え所を捉えていたかな~って
心配していたんですよ!
マハロユチョンさんのコメントを読んで安心しました。
思いの他、ミッキーマウスの特徴が上手く出せて
自分でもミッキーじゃーんっとニンマリしまくりです(笑)

着脱可能も楽しみの一つですよね! 楽しんでます(*^m^*)

販売は身近な友人にユノは良く作ったんですけどね~
お譲りして良い物なのか・・・違反にならないのかしら?

フランケンにしたらうけるかも~緑のニット着せますよ(笑)

2013年09月25日(Wed) 17:11
じゅんさんへ
編集
じゅんさんミニージェジュンとは鋭い所を
ついて来ましたね~(笑) 完成までのお楽しみです(*^m^*)

ユチョンがドラキュラならそれは列をなして血を
吸って頂きたいファンの長蛇の列でユチョンがユ豚になるのは
時間の問題ですね(笑) 

今回も新しい発想から色々と作品作りを勉強させて頂きました❤
2013年09月25日(Wed) 16:34
きゃーーーーーん♡♡♡
編集
可愛すぎるー♡♡♡

ミミ取り外しって!!

体も自由に動くんですか??

ひゃー!!
ほんとにほんとに、かわいすぎるーーーー! 

惚れてまうやろーーー←もう惚れてる♡

2013年09月25日(Wed) 11:41
No title
編集
コメありがとね~ん♪(^^)

耳の着脱式は凄いね・・え?って思ったもん

両腕足を動かせる様にしたのも凄いなぁ

可愛さ10倍増しって感じ

本人の写真初めてみたけど

目元が似てる!(@^^@)

本人にプレゼントしたら?意外と気に入ってくれて部屋に飾ってくれるかも♪(^m^)

2013年09月25日(Wed) 11:11
かわいい~
編集
エンジェリーさん、アンニョン

初めてコメントします

ユチョペンのかめです。

cookieさんとusagiさんところでこのミッキーを見て
「可愛すぎる~~!!!」

とやってきました~

手も動くし、カチューシャとマントは取り外せるなんて~

凄すぎますぅ~~

表情も手が動いてよく出ていますよ~

個展できますね~~

めっちゃかわいいです!!!
2013年09月25日(Wed) 11:08
発売希望!!!!
編集
はじめまして!!!! usagiちゃんのところでいつも見てて、ちょこちょこ覗いてたんですが、なかなかコメできずにいました(;´∀`)
でも今日という今日は言わせてもらいますよっ!!!! (=゚ω゚)ノ
可愛すぎるやろーっ!!!!  ♡♡♡o(>ロ<o) (o>ロ<)oジタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o.♡♡♡
いやーん♡ コレ最高!!!! しかも着脱もできるし手足も動くですって?!
発売はいつですかっ?!←本気(笑)
そしてフランケンじゃなかったことにホっとした件…(笑)
2013年09月25日(Wed) 10:41
No title
編集
すっごく可愛いよ( *´艸`)
あの髪型でも似合っちゃうんなら、本物のユチョンがドラキュラになったら、血を差し出す人続出だね(笑)
手はほんと難しいよ( ;∀;)
カチューシャもすごい!!
もうジェジュンはミニーちゃんにしなきゃいけないくらいだね(笑)
2013年09月25日(Wed) 00:28
usagiさんへ
編集
usagisaさん楽しいコメントと嬉しいコメントダブルで
ありがとうです❤ 

昨晩、完成したユチョンを見ながら
パパにユチョンぽいよね~っと言うとこいつはどいつだ~
この頭は何なんだ~どうしてこんな頭なの?本物はどれだ
っと言われてJYJマガジンを見せたらちょ~っと違う~って
言われて、ふて腐れて髪の毛抜き取って再度挑戦したの(笑)

知らない人は可愛いよりもどうしてミッキーなの?
どうして髪が黒いの?っとどうして坊やに変身です。
率直な疑問に今回は画像を付けてみました。

私には3人はどんなにブサイクになっても可愛いので
第三者の目が解らないですよ~でも、これが私の作りたい物
だからいいのだ~っと二足のわらじで頑張ります!

画像も大事ね(*^▽^*)v もっと宣伝、アピールね!


ユチョンの待って~の先は好きなだけ妄想してくださいね~
私的にはシアデレラが最高に受けました~あはははっ

次はコント作品ですか(笑) うける~ usaiさんはアイデア豊富です。

色々とリクエスト下さいね~
私も挑戦すると新しい発見が出来て楽しいんだ~

そうそう、画像使って下さいね。
他のユチョペンさんにも認めてもらえるかしら~




2013年09月24日(Tue) 21:05
わ~い!!
編集
ミッキーユチョンだ~。かわいい。
大作ですね!!手が難しいっておっしゃってたのが見てみて分かりました。
可愛いわ~。この子たちってこういううのになっても可愛いのね。
もう好きすぎて、周り見えてないかもしれませんが・・普通に可愛いですよね。・・どう?
かしら・・?ほんとにかわいい~。
ジェジュン待って~の先に・・ダークエンジェルのジェジュンでしょうか?
カボチャの馬車に乗ったシアデレラでしょうか・・・?お化けの子どもになってる子もいるんでしょうか?お話がどんどん出てきそうですね。^^
素敵な作品ありがとうございます。私も画像お借りします。ユチョンが見てくれますように。
2013年09月24日(Tue) 20:21
cookieyutyonさんへ
編集
わざわざ~大丈夫ですよ~(笑)
しかも、ジェジュペンなのにコメント見てアッホントだ~って
私の方が問題ですね~(*^m^*) ブフフ・・・

コメント書けるようになるのは嬉しいです。 感謝 感謝

アメブロのIDはアカウントが認められないって取得出来ずにいたから
サーバー変えられないし・・・助かります。

楽しみがたま一つ増えます❤ きゃっきゃっ

追加・・・ブログ見ました~
クッキー早速完成していて感動です❤ 美味しそうですね~
私はめっきり・・・マメでない母で娘よごめんなさい(笑)

ミッキーユチョンも沢山素敵なコメントで紹介してくれて
ユチョンも喜んでま~す。
メールしようとしたけどこちらもIDが必要で・・・
こちらにお礼も書かせて頂きました❤ 読んでくれてると良いけど・・
追加だから~ いつも、ありがとう(*^_^*)ノ
記念に画像頂いて帰りました。

2013年09月24日(Tue) 18:44
慌てちゃって! m(._.)m
編集
エンジェリーさん、ごめんなさい!

慌てちゃって 前のコメントで、ジェジェ様のスペル間違えちゃった。

訂正とお詫びに来ました!ごめんなさい!m(._.)m

ファンのくせに お恥ずかしい・・・(・・;)

アメブロ、あとで アメーバ登録してない人でもコメントできるように変えてみます。

まだ できてないので しばらく待っててね~ (^0^)

2013年09月24日(Tue) 16:56
cookieyutyonさんへ
編集
ミッキーユチョン完成したよ~
喜びのコメントありがとう (*^O^*)ノ~

大丈夫かなぁ~って・・・ドキドキ
キュンキュンしてもらえたなら花まる合格出来たかな?

ユチョンの髪型がハッキリ見えないのがいつも残念なんだけどね~
画像は皆さんに見て頂いて喜んでもらえるなら好きなだけ
持って行ってね~❤

Jaejoongクッキー  わぁ~楽しみだよ~う
いつもコメントありがとう❤ 
励みになります。今は Jaejoong制作開始しました。


2013年09月24日(Tue) 16:20
キュンキュン☆
編集
エンジェリーさん、こんにちは!

お仕事早い~~~!もうできてる~!

ありがとうございます。

ミッキーユチョンに キュンキュンしてます❤ (≧∀≦)

そして すごく細かいところまで作ってるんですね。

リカちゃん人形みたいに 手足がまがって ポーズがとれる ( ´艸`)

カチューシャ マントも取り外せて・・・

スゴイスゴイ~☆☆☆

ユチョンの顔 カワイイ~☆

また、ブログにお借りしてもいいですか?

この キュンキュン病 みんなに伝染しそうです。(@@;)

お礼と言ってはなんですが、

エンジェリーさんは ジェジェペンだから

ジェジュンの文字のロゴクッキーを作ります!(近いうちに・・・)

JEAJOONG 

長いから 失敗の可能性ありですが 頑張ってみます。(^^ゞ

ミッキーユチョンの写真 貸し出しの方 よろしくお願いします。
2013年09月24日(Tue) 15:02
じゅんさんへ
編集
作品の感想ありがとう❤ 素直に嬉しい(*^m^*)

手は大きさと柔らかさを合わせるのに苦労しました。
でも、また新しい挑戦でカチューシャ作れる様になったし
私、ミッキーマウス作れるじゃ~んって久しぶりに
自分を褒めてみた(笑) 
ハロウィンらしさを出したくてマントを付けてみたわ
可愛いドラキュラミッキーユチョンってところかな(笑)




2013年09月24日(Tue) 12:33
No title
編集
いや~(*´艸`*)何これ??可愛すぎるでしょ(*´艸`*)
ユチョン反則だよ(*´艸`*)
・・にしてもよく出来てるのね(*_*)
手・・作るの苦労しそうだわww
この装いは・・ドラキュラかな??
・・怖くない(*´艸`*)
2013年09月24日(Tue) 12:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

