Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◆着ぐるみキティ ジェジュン ①TOPJYJ ≫ ◆着ぐるみキティ ジェジュン ①

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆着ぐるみキティ ジェジュン ①

こんにちは~ エンジェリーです。

昨日、紹介させて頂いた Baby pinkのうさぎちゃんのページに
誤ってこちらのページを上書き保存してしまいました naku02.gif

コメント欄にも影響が・・・・すいません

改めてBaby pinkのうさぎちゃんのページは作りなおします。ごめんなさい


気分を変えて・・・・

JYJ Halloween 特集 第2弾 『 着ぐるみキティジェジュン 』


ジェジュンはキティちゃんが大好き 67.gif
ユチョンがミッキーだからミニーを作るのが普通だけど・・・・
ジェジュンと言ったらキティちゃん。外せないアイテムなので
まずは今朝、キティの顔が完成したので紹介しますね w03.gif

まだ、完成ではないですよ~ 手、ないし・・・(笑)



        じゃ~ん!!

     jj-01.jpg

     誰かさんがチラリと・・・・JJが危ない!!      

  jj-02.jpg

     ねぇ~ねぇ~ キティちゃんに似てるよね~?
     作った自分も大満足の仕上がりです。
  
  jj-03.jpg

     来た来た来た~ いたずらっ子がやって来た~
    
  jj-04.jpg

     抱きしめられるまで気づかない天然ジェジュンが
     頭に浮かび 一人ニンマリな私・・・
     アハハ・・・の声が聴こえて来るわ~ (笑)



   完成まであともう少し。 キティの手ってどんなんだろう?
   しっぽも着けなきゃ~だよね 


--------------------------------------------------------------------


   135.gif 昨晩のヤフオクにて2体の子のお家が決まりました。 
           
            ありがとうございます。
             


   残念ながらうさぎちゃんのお家がまだ決まっていません naku02.gif
   ただ今、里親募集中です 67.gif
   素敵な出会いで繋がりますよによろしくお願いします blue-ani02.gif

  


       出品作品は こちらです  ⇓  ⇓  ⇓



         mushroom1-13.jpg

            里親募集中 !!


          ヤフオク は ここから  iep2.gif
 




         pig1-08.jpg
            お家が決まりました

           mushroom1-14.jpg
              お家が決まりました

  
    

  



blue-ani02.gif   最後まで読んでくれてありがとうございます。   blue-ani02.gif
       
      羊毛ランキング にほんブログ村 に参加しています

              h05.gif
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
              にほんブログ村

             

      バナーをポチっと押して応援してくれたら嬉しいです 


      作品を通してお返しが出来る様にがんばります blue-ani02.gif





スポンサーサイト

Comment

じゅんさんへ
編集
ジュンスは昔も今も変わらないですね。
純粋で真っ直ぐな人です。

私はジェジュンの次にジュンスが好きかな~
生き方が好きなんだよね~

ファッションは垢抜けたよね~(笑)
今は良い感じよね❤

チャンミンのドエスはユノだけだとあまり
必要性が無いのかもね。昔は突込みがいのある
ジュンスもいたしね~
ビギステの『あっ、おっ』って言うの聞くの好きで
今でも口癖は直って無いのかな?
2013年10月05日(Sat) 21:06
No title
編集
5人の頃から見てる人には、ジュンちゃんのイメージってあの頃のまま。。って人結構いるみたい(笑)
だからジュンちゃんは永遠の10代なのかな(笑)
ユノと張り合うくらいに、ファッションテロリストで、恋にはほど遠い純粋な子で・・。( *´艸`)

チャミは、最近バラエティ出てるせいか、ちょっとドSから崩れてきたよ(笑)
いい感じ♪
コンサートの時はちょっとドS出るけど、トークも面白いし( *´艸`)

2013年10月05日(Sat) 18:02
じゅんさんへ
編集
ジュンちゃんも四捨五入すれば30歳ですから仕方無いですね~
私は別れてから彼らに興味を持ったので動画やDVDでしか見ていないから
じゅんさん程の思い入れが無いのかもしれませんね!
抵抗なくジュンちゃんOKです。
チャンミンは最近俺様は消えてるのかな?

2人は良くわからなくて(@_@;)ノ





2013年10月04日(Fri) 23:38
No title
編集
ジュンちゃんが大人になるとか・・考えられなかったもんなぁ~私(*´艸`*)
おじさんになっても、ダジャレかまして、あの笑い方して・・(^^)
だから寂しいんだよね・・。他のメンバーはもちろんどんな大人になるんだろー!ってワクワクしてたけど、ジュンちゃんは大人になってほしくないんだ(笑)
癒やしだから(*´艸`*)
チャミがどSじゃなくなるのも寂しいけど、チャミの攻撃をユノ1人に受けさせてたら、流石のユノも凹みそうで怖いけど・・(・_・;)
若いころのイメージがどうしても抜けないな・・
2013年10月04日(Fri) 12:29
じゅんさんへ
編集
ありがとう❤

そうやって言葉にして伝えてもらえると続ける意欲がわくわ!

じゅんちゃんももう大人だからね~
笑い方は相変わらずだけど・・・(#^m^#)

3人で居ると天然ジュンスが炸裂するけどね(笑)
じゅんちゃんセクシーに変貌するから~
爽やかだから私にはいやらしく見えないのよね・・・

ジェジュンが同じダンスをしたら許しがたい(怒)

間違いなく体力的にも無理だからありがたいです❤

2013年10月04日(Fri) 11:20
編集
続けて!続けて(*≧∀≦*)
すっごく上手だもん(*≧∀≦*)

ジュンスの曲かぁ(〃ω〃)
私はジュンスのうきゃん!うきゃん!って笑うのとか、オヤジギャグ言ってる頃のジュンスのイメージ強すぎて、最近のジュンスが大人になりすぎてるようで寂しい(´・_・`)
なんでか~!!って言ってる頃のジュンスが懐かしいよ(´;ω;`)
2013年10月03日(Thu) 21:25
じゅんさんへ
編集
ありがとう続けて行く勇気が出ますO(#^.^#)O

才能や想像力のある方が沢山いるので直ぐに自信を無くしてしまう
弱い自分が時々現れるんですね~
貫く自信にまだかけているんです。
そんな気弱な自分が現れると私はいつもジュンスの元気な動画や
歌を聴いてジュンスの好きな事に
全力投球して行く姿や常に前向きなジュンスから
エネルギーを貰ってまた前を向いて頑張ろうって・・・

私はそうだな~ジェジュンとジュンスで心の成長をしているかな(笑)
私の道しるべの二人です❤



2013年10月03日(Thu) 10:54
No title
編集
あんなに上手なのに(*_*)
私、アンジェリーさんの作品並べて飾って眺めてるだけでも幸せになると思うのに。。
私・・いつも大きいかな(笑)
細身に作れないし(笑)
作りたいものしか作ろうとしない偏りはあるかな・・。
性格でてるね(笑)

上手く人にお披露目出来るようになればブログ始めるかも(*´艸`*)
2013年10月03日(Thu) 09:04
じゅんさんへ
編集
私は自分の作品は完成した一瞬だけ喜んで
上手に出来た~って思うけど直ぐに反省が始まって
大きすぎたなぁ~とか表情が・・・などなど
これで良いって事がないから自分以外の人の作品が
上手に見えて凹んでる事の方が多いよ・゜・(ノД`)・゜・

羊毛は性格が出る手芸かもね・・・
ひたすら刺すだけだから性格に合う合わないは
ハッキリ分れてしまうかも

作品を紹介したくなったら是非ブロともになりましょう(#^.^#)ノ
2013年10月02日(Wed) 23:11
No title
編集
公開できるほど上手になったら、公開したいんだけど( ;∀;)
作業早いのは「雑」と結びつくのかも(-_-;)
こういうフェルトって、気の長い人のほうが向いてるよね(;´・ω・)
2013年10月02日(Wed) 20:41
じゅんさんへ
編集
作業早いですね~ (@_@;)ノ 凄い

私は段取りが悪くていつも時間がかかるので
作業の早い方が羨ましいです。

じゅんさんもまたブログを始めて下さいよ~
完成作品見てみたいな~(#^.^#)ノ

私はジェジュンとJYJ。 じゅんさんはユンジェを
応援しなくては~

がんばれブログ!

2013年10月02日(Wed) 19:20
編集
簡単に…だけどシャツの襟とベルト付けた(笑)
また何か違うもの作ろうかな…。←早くも断念(^_^;)
2013年10月02日(Wed) 17:59
じゅんさんへ
編集
手を加えるのも案外大変かもしれないけど

頑張って素敵なジェジュンの完成を願うわ❤

そのままでもきっと可愛いんだと思うけど(#^m^#)
2013年10月02日(Wed) 15:24
No title
編集
そっか・・・。
うん。頑張ってみよう(^^)経験大事だようね(^^)

作り直す勇気ないから(笑)もう少し手を加えてみてダメなら作り直すよ~(笑)
2013年10月02日(Wed) 11:18
じゅんさんへ
編集
誰でも最初は初心者ですから~
私も羊毛歴は短いけど色々とチャレンジして行くと
腕が上がるみたい!
是非、じゅんさんももう少し手を
加えて新しい発見を楽しんで見て下さ~い!

新たに作り直すのも良いかもしれませんよO(#^.^#)O

2013年10月01日(Tue) 23:19
編集
ブログUp出来るだけ腕があるから(*≧∀≦*)上手だもん(*≧∀≦*)
私はまだまだ自己満で満足してる初心者だから(笑)
コマネチユノのベストとジャケット、上手に、出来てたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
私ももう少しだけ、手を加えて見ようかな…(´・ω・`)
2013年10月01日(Tue) 22:27
じゅんさんへ
編集
作品は自己満足になっちゃうよね~(笑)

私なんて典型的だよね!
ブログまで作っちゃって(///▽///)恥ずかしいわっ

ジャケットは難しかったわ~(@_@;)ノ
私は注文があったから挑戦しないと行けなくて
やってみると自信がつくよ!ジャケット作れるじゃんって(笑)


2013年10月01日(Tue) 13:37
No title
編集
(笑)下手だよ(笑)
あくまでも自己満足^^;

上着なんて着てなかったし~笑)
私、そんなに細かいの刺せないから雰囲気だけ(笑)


細かいのするとまだ刺し過ぎて穴めだっちゃって(汗)


だから私のはまだまだ初心者の作る羊毛フェルトなんです(笑)


2013年10月01日(Tue) 10:12
じゅんさんへ
編集
ミニーのスカートも難しそうだけど
スーツの方が難しくない?

コマネチユノを作った時にベストにジャケットで
難しかったもん・・・じゅんさんも羊毛上手なんだね!

ドナルドもどうなんだろう???未知数だわ(@_@;)>

今、ハロウィンの女の子完成させてるからジェジュンはその後に
完成させる予定です。 ボスジェジュン見てみたいな~
2013年09月30日(Mon) 23:51
編集
うん。難しそう(´・_・`)
だから、断念して、ボス守のスーツに耳とリボンつけた(*≧∀≦*)
私には難題すぎるな…スカートは(*´ω`*)

ドナルドも難しそうだよ(´Д`)
ファイティン!!

うん。まずはキティジェジュの完成品見たいっ(*≧∀≦*)
2013年09月30日(Mon) 22:39
じゅんさんへ
編集
ミニーのスカートは難しそうだね・・・
ひらひらは作れそうもないよ~
また、挑戦だね!悪戦苦闘しそうだな・゜・(ノД`)・゜・
まだ、ドナルドジュンスもあるしね~
キティも完成してないからまだ時間がかかりそうだわ
参考になる作品に仕上がるのかしら・・・

ひとまずキティジェジュンを完成させなきゃO(#^.^#)O
2013年09月30日(Mon) 18:18
編集
あは(*≧∀≦*)アンジェリーさんはスカート履かせるの(*≧∀≦*)
作るの待ってようかな~(笑)わたも履かせようか(笑)
あのヒラヒラ、難しそうだから、イメージ掴めなくて(*´ω`*)
なんか胴体キューピーみたいになってるんだけど(笑)

ミニー、今後の参考に見てみたい(*≧∀≦*)
2013年09月30日(Mon) 13:29
じゅんさんへ
編集
ジェジュンミニー頑張って作ってるんですね~

私は多分ジェジュンにスカートはかせてしまうと思われる(笑)
かなりのマニアックになりますが・・・・多分(#^m^#)

まだ、そこまで進んでないから作ってみてからだけどね

水玉難しいのね~心得た!

2013年09月30日(Mon) 00:00
編集
今日、リボン作ってて、なんとか上手くやったんだけど、水玉難しかった(>_<)
色んなとこで躓いてますヽ(;▽;)ノ
流石にジェジュンにスカート履かすわけにはいかなくて、どうしようか悩んでて…(´・_・`)
あのボス守のシャツにスラックスで、頑張ってます(*≧∀≦*)
けど、私が作ると、何故かポッチャリになっちゃうんだよね(´・_・`)
おかしいな…。


ジェジュキティちゃん楽しみだよ(*≧∀≦*)


2013年09月29日(Sun) 22:55
じゅんさんへ
編集
ジェジュンキティの完成を楽しみに
待っててくれる人がいると思うと嬉しいよ~・゜・(ノД`)・゜・
ありがとう❤ 
ミニーのリボンかぁ~私の作った最近のねこちゃんの
リボンとか参考にならないかな~?
長方形に少し固めて中心を細くして行く様な感覚で
作って行くとリボンの形になりやすいよ!
私は毎回の様にリボンも作り方が形で変わるからな~
ねこちゃんとキティのリボンも作り方違うし・・・

ミニーをもし作って成功したら今度、画像で作り方
UPしてみようか? 上手く説明が出来るかわからないけど・・・
2013年09月29日(Sun) 19:07
編集
私も出来上がり楽しみなのよ~自分で作ってないくせに(笑)
作品作る過程見るのも楽しいし、出来上がったらホントに嬉しい(*≧∀≦*)あは!

私も昨日、ジェジュンミニーのリボン作ってたけど、上手くいかないわ゚(゚´Д`゚)゚
2013年09月29日(Sun) 12:57
じゅんさんへ
編集
ありがとう~ (#^.^#)ノ
そう言って貰えると作って良かった~ってスッゴク
思うんだよね~ありがたい一言です❤

キティジェジュンも成功出来るように頑張るね!
いつも優しい言葉を掛けてくれてありがとう❤
2013年09月28日(Sat) 21:42
編集
そうだったのか(´・_・`)偶然できたキティちゃんだったのね(´・_・`)
キティちゃん凄く上手だわヾ(*´∀`*)ノ
俄然やる気出てきたでしょ(*≧∀≦*)
仕上げ頑張って~(*≧∀≦*)
2013年09月28日(Sat) 21:29
じゅんさんへ
編集
キティちゃん頑張りました!
思いのほか似てくれたのでこの先の作業のやる気度が
変わりますね~(*^m^*)

羊毛はネットでも買えますからチェックしてみて下さ~い
キットとかも買えたと思うよ!

キティに使った目はたまたまホームセンターで見つけて
買ってあたんだっ。鼻は鼻専用ではなくてアレンジしてます。

偶然が重なって誕生したキティちゃんですね(笑)

もう作れないと思われる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ミッキーが作れたならミニーも頑張れ~O(#^.^#)O

2013年09月28日(Sat) 16:10
編集
きゃ~(*≧∀≦*)可愛すぎ(*≧∀≦*)
キティちゃんだぁ(*≧∀≦*)
うますぎます(゚o゚;;

これ見て思ったんだけど、田舎じゃ、キティの目や鼻…手に入らない゚(゚´Д`゚)゚
ジェジュンの髪に使われてる色のフェルトもないんだよね゚(゚´Д`゚)゚
あまりやってる人いないもんだから、揃ってないの゚(゚´Д`゚)゚

キティちゃんとミニーで悩んでたけど、作れないや゚(゚´Д`゚)゚
2013年09月28日(Sat) 13:54
cookieyutyonさんへ
編集
お知らせありがとうございます。(*^▽^*)ノ

皆さん喜んでくれますかね~? 相変わらず心配症です。

ジェジュペンさんじゃないと何でキティ?って事になるかも・・・とか

私の作品でもペンさん同士のコミニケーションの一つになって
くれるなら喜んで~(=^・・^=)ノ
JYJの輪がどんどん広がってくれたら嬉しいです。

どんな些細な事でもペン同士で話して行ったら絆が強くなって
心が一つになって最強のペンになって行きますよね。
少しでも3人の役に立てれば私は何体でも喜んで作りますから~

ちなみにジュンスの仮装はドナルドの予定です。
ミニーちゃんの登場はあるのかな??? こうご期待です❤




2013年09月28日(Sat) 00:14
再びおじゃまします
編集
エンジェリーさん 再びです (^^ゞ

了承いただけたので さっそくアメブロの方へお借りしました。
ありがとうございます。

またみんなメロメロになっちゃうと思いますよ!( ´艸`)

だってあまりにも可愛すぎて~

JYJペンの心 わしづかみですから~ (*^^*)



2013年09月27日(Fri) 23:36
usagiさんへ
編集
ジェジュン豹柄キティの着ぐるみ持ってます(爆)
自身のツイッターで以前画像UPしてくれた事もあって
今回も豹柄キティで・・・っと画像を探してみましたが
マニアックになり過ぎて(笑)しかも羊毛で豹柄・・・・無理
っで王道キティに挑戦しました(*`▽´*) ウケケケッ

彼らは一人より二人、二人より三人。
やっぱり三人が最強ですね。 一人だけ作ろうとしても
最後は3人になってしまう。つい3人だったら~って
想像しちゃうんだよね~(笑) 
今度パパにJYJ専用の飾り棚買ってもらわなきゃ
常に3人だからね~むふふっ(*^m^*)

ビギステ最高だよね~
今も良く聞いてるよ!このジェジュンの何だよ~なんだよ、なんだよ~
もう、たまんないです。鼻血もんです。可愛すぎ❤
もう、何度このフレーズをリピートした事か・・・(鼻血)

クマにぬいぐるみ?????それクマに着ぐるみって意味かいJJさん
そんな突っ込みを入れたい私ですが?
ジュンスの突込みが正しいよね(笑) 天然JJさんは最後まで
気付かずに叫んで終わり~っておもしろすぎる(爆)
ユチョンがジュンスの白いタートルネック?って答えた瞬間
頭に映像が浮かんだんだろね~あの笑い方は・・・絶対に
ジュンスの下半身にタートルネックをはかせたね!

ジェジュンはぬいぐるみ?ってパオパオぞうさんはいてみるかい?
あるんだよね~そう言うパンツ(*^m^*)
ジェジュンがはいたら可愛いだろうな~ 妄想Time中!
すいません。暴走しました(笑)
2013年09月27日(Fri) 22:20
cookieyutyonさんへ
編集
うふふっ(*^m^*) ジェジュンと言ったらキティですから~

仮装となれば外せないでしょう(笑)
キティちゃんの顔、いい感じでしょ?自分でも感動した~
『あ~っキティちゃんだ~』って単純なパーツだから
バランスが命でしょ!心配も吹っ飛んだわ(*`▽´*) ウケケケッ

今回は運が良かったんです!~ラッキーでした(=^ω^=)
ジェジュンへの愛が成功へと導いてくれたのかなぁ❤ きゃっ

豚くん・・・そうなんです!
usagiさんがママだったんですよ~❤
感動です。嬉しいです。
でも、いつもより何だか緊張してます(笑)
可愛くなるおまじないを掛けなくては・・・・❤ ❤ ❤

あっ、画像どうぞ使って下さいね ヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
2013年09月27日(Fri) 21:35
No title
編集
キテイちゃんジェジュン可愛い。そしてミッキーと二人揃うと
またまた可愛いじゃないですか。
エンジェルの時もそうだけどやっぱり三人そろってる方が可愛いし
見てて幸せになります。ありがとうございます。

たまたま、昨日載せた動画・・・ジェジュンが・・テディーベアに

どんな服を着せますか?ぬいぐるみって・・ジュンスになんで人形にぬいぐるみ
着せるんだって突っ込まれてて・・なんだよ!!爆
ジェジュンはぬいぐるみあそびしてそうだからキテイちゃんの着ぐるみ来てるかも。
パジャマとかそうかも・・^^。想像したら・・にたにたがとまりません。
2013年09月27日(Fri) 20:55
\(◎o◎)/!(^O^☆♪
編集
エンジェリーさん、こんにちは!

\(◎o◎)/!(^O^☆♪

いきなり 着ぐるみキティ・ジェジュンが!!!

着ぐるみミッキー・ユチョンがイタズラしようとしてる~ ( ´艸`)

キティちゃん 完璧です☆

ジェジュンにまた似合ってる!(≧∀≦)

それにしても 発想 想像力 技術 が 素晴らしいです。

そして 人形に対する愛情も!

完成が楽しみです。いつの日かジュンちゃんも揃うのかしら?

また 写真お借りしてもいいですか?ちょっと興奮気味です。(^^ゞ

  ブタちゃんのママ usagiさんなのね~ (^0^)
  ブタちゃん、幸せになれそう!
2013年09月27日(Fri) 16:52
じゅんさんへ
編集
感想ありがとう(*^_^*)ノって
消しちゃって申し訳ないです。。。。テヘヘ

作品は毎回、丁寧に仕上げるように心がけています❤
今回のうさぎちゃんはパンツがチャームポイントですかね!

土台にはいつも羊毛を使っていましたが今回は可愛い毛糸で
編んで見ました❤ これも結構気に入ってます。

毛羽立たなしね~毛糸で土台作りを工夫してみようっと(笑)

小さな世界が出来てこんなシリーズも良いかしら?なんて
思ってみたりして・・・・
2013年09月27日(Fri) 14:41
usagiさんへ
編集
え~~~~~~~~~っ(@_@;)ノ

そうだったんですか~ 嬉しいですぅ❤
何だか緊張して来ちゃったわ・・・・ドキドキ❤

実物も気に入って頂けるかなぁ~???
幸せの種を持って豚ちゃんをハンサムにして
お届けしますからね~ (*^▽^*)ノ 

嬉しい報告をありがとう❤ 私が先に幸せの種を
頂きました。 ぽっ
2013年09月27日(Fri) 14:31
No title
編集
これもかなり手が込んでますね(^^)
すごい・・。
いつも下置きから可愛いね(^O^)
やっぱり尊敬します(*´艸`*)
2013年09月27日(Fri) 10:04
ブタちゃ~ん。^^私が、ま ・ま・ よ♪
編集
古~い歌。誰も知らないかも~。

ありがとうごジャいま~す!!!
ぱんぱかぱ~ん!!
幸せの種がうちに飛んで来ま=す!!
掃除しなきゃ。
そのまえにどうすればいいか・・よく読んで・・わ~い!!
2013年09月27日(Fri) 08:21
usagiさんへ
編集
うさぎちゃんのおパンツも作ってますよ~って程でも
無いけど~(笑) パンツの形に羊毛を刺して回りをリボンでクルリと
付けてるだけだから~ただこの細さのリボンをやっと見つけたのが
ラッキーでした(*^m^*) 

里親募集中のうさぎちゃんは遊びに来た友達には好評で
写真を撮って行く子もいたから『あらっ お母さんが・・・』って
オークションは良く人気度が解りませんねっ(笑)
うさぎちゃんを見ながら『 お母さん見つかるよ~ 』って
つぶやいてみたりして(笑) 母は心配です❤
まっ これもご縁なので出会いを待つとします。

ぶたちゃんはお家が無事に決まりそうですよ(*^_^*)v
2013年09月26日(Thu) 21:58
cookieyutyonさんへ
編集
うさぎちゃんへの感想ありがとう❤

人形達の様に愛らしい人柄なら悩まないわ~・・・・ブフっ

うさちゃんにまつげついてますよ~鋭い!
だから、老眼ではないです(笑)
私もぎりぎりまだ近くは見えてますよっ(≧m≦)

私的には長めのまつげは好みではくて短いまつげのを
控えめにつけるのが好きなんです。
だから画像だと見えずらいんですよね~(≧m≦)

よーく見てくれたんですね。嬉しいです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

二足のわらじで楽しくHAPPYに頑張ります!


 
2013年09月26日(Thu) 21:13
かわいいよ~。
編集
ぴんくがとってもかわいい。
少し遠くを見てる目がいい。
はいてるパンツがまたかわいい。
パンツとかも自分で作るんですね。めるへん。

おうちの決まらないうさぎちゃん・・気になる。
2013年09月26日(Thu) 20:25
これまたかわいい~
編集
エンジェリーさん、こんばんは!

ちょっと遊びに来たら
またまたカワイイ子が 微笑んでいて ( ´艸`)

人形って 作者の人柄が表れるって思うんですが
エンジェリーさんのイメージ・・・可愛すぎです~❤(≧∀≦)

なんでこんなに愛らしいのと思ってよーく見たら・・・
\(◎o◎)/! この子 まつげありませんか?
ビックリ! 驚き!  それとも老眼で勘違い!?

ホッコリ 幸せ ありがとうございます。 ヾ(^v^)k
2013年09月26日(Thu) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

