Anjaerie+Heaven  ❤ 天使からの贈り物 ❤

Wool felt original design mascot 幸せの種をお届けします       
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春色うさぎTOPうさぎ ≫ 春色うさぎ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春色うさぎ

bl001haruirousagi-004.jpg
本日、2度目の更新です 
クラフトカフェでは既に紹介しているので見た事のある方もいると思いますが
初めましての方にAnjaerieの作風はどんな雰囲気なのかを知って頂きたいなっと思って
新作を紹介していく前に、少しですが#001~順番に作品を紹介して行たいと思います 138.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           春色うさぎ    #001


   bl001haruirousagi-001.jpg

         bl001haruirousagi-003.jpg 

         bl001haruirousagi-002.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 131.gif  作品説明  131.gif


ダイソーで3色100円で売っていた羊毛フェルトを使用して使った作品です。
色はとても柔らかい風合いのパステルピンクで大好きな色でしたが
やはりチクチクと刺してみると微妙に違いがありました。
表面を滑らかに見た目を綺麗にするには普段の倍の時間がかかりました。

作ってみての感想としてはまとまりずらいかなぁ~っと言う印象でした。

桜の開花も早まり探していた桜のコースターも見つけたので
春らしい桜カラーのピンクを中心に作ってみました。

初めて付けまつげにも挑戦(*^_^*)ノ 画像だと解らないですか?・・・(泣)
肉球はハートの形です。みえるかな?

お友達には垂れ耳うさぎちゃん

手はビーズで止めているので少し動きます。


春色うさぎ=10.5cm(耳含む)
垂れ耳うさぎ=3.0cm 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


h05.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



blue-ani02.gif 皆さんの応援してくれる気持ちに応えられる作品をお見せしていきます blue-ani02.gif



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

